1週間早い〜💦
それだけ歳をとってるという事なのかしら
 
前回のブログを書いた数日後
 
それでなくても忙しいのに
後輩1人が退職すると聞かされ
3月に配属されたばかりの方に
急遽引き継ぎ。
今週頭から来なくなる
といった流れだったのですが
その後輩がコロナになってしまい…💦
引き継ぎも全く停止してしまい…
一瞬そのまま来ないんじゃないかと焦ったよね
 
先週はその子の業務をみんなでフォローし
土日は疲労困憊でした(;´∀`)
 
ママ友からお花見のお誘いを受けてたけど
久しぶりにお断りしちゃってえーん
 
ひとまず
衣替えとコナン君の映画だけは観てきた♡
最後すごい事がネタバレされて1人すごいリアクションしてたかも(笑)
 
という訳で
平日はあまりSNSも見ることができず
会社に入ると退勤するまで
中々スマホを見られない環境💦
昼休みもあまりとれなくて( ;∀;)
 
昨日からひとまず後輩が復帰して
くれたので、退職までは何とか頑張って
引き継いでほしいなぁキラキラ
 
そんな訳で
一応先週の木曜日のラジオ含め
恐らく大体全部追えてはいるんだけど
中々言語化したり写真撮ったりが
できてなくて…
 
ひとまず2つ前の丸がゲストの時の
ニノさんお願い💦
時差とわかってるけど、どーしてもこの回が好き♡
 
陣さんがミセスのLIVEに行ったのを
Xにポストした話
LIVEに行ったのも
その事をポストしていたのも知らず(^o^;)
 
ましてや
陣内∶(ニノ担)にハッキリ言うといて
 
ニノ担が陣さんのポストに
怒ってる風のリポストをしていた事も知らず…
まぁ冗談なんだろうけど(;´∀`)
 
でもこれだけ聞いてたら
ニノ担
ヤバい人たちだって勘違いされそうで
何だか嫌だなぁと思ったり…💦
 
弁解してもらおうと二宮さんに振ると
君が原因だ
オモシロー(≧∇≦)笑い
 
しかも立ち上がって教祖みたいになってるし(笑)

教祖キャラの二宮さん
好きなんだよなぁ…(´∀`*)♪
 

何より菊池君達みんなのフォローが

いいですよね(*´艸`*)

丸山∶テレビで言わなきゃホントのこと
 
二宮さんだけがやってたら

 

あまりよく思われないかもだけど

みんなでバラエティーの方向に

持っていこうとしているのが

チームとしてホントに凄いなぁって

思います(*´∀`)b

 
変な紐づけになったんだけど

結局は陣がLIVEに行ったってことなのよ

助け舟を出しても助けて貰えない陣さん(笑)
 
それにしても週刊誌にも
載ったんですね(^o^;)ネタ無いんかなw
平和な証拠だし注目されてるという事に
しておこーグッ
 
そして楽しみにしていた
丸とのやりとり💛🧡
 
ほぼ1クールドラマ一緒にもやってたし
年齢も入所もほぼ同じ2人
 
なのに、デビューが違うからなのか
なぜか二宮さんに踏み込めないマル
地上波使って愛の告白とか(≧▽≦)飛び出すハート
 
丸山∶多才じゃないですか?
実はめっちゃ緊張している
 
普段はあまり共演の機会もないですもんね
 
そんなマルが相談したいこと…
3ヶ月一緒にいて番号さえ聞けないマル
やっぱり二宮さんの連絡先を知りたいんですね〜(*´艸`*)ウフフ
 
丸山∶菊池くんは一体
ただの嫉妬(*´ω`*)♡
 
陣さんからのアドバイスは…
食事に誘えばいいって…
完全に照れてる(*ノェノ)キャー
 

 

女性を誘う時の口説き文句を
聞かされてるみたいだわ(^O^;)
しかもその女性(二宮さん)
眼の前にいますけど(笑)
 

 

自分の事なのに当の本人は…
すっごい楽しんでるヽ(´ー`)ノ
 
丸山∶何を送ればいいの?
好きだよって送ればいいの?
本人目の前で大爆笑してるし(笑)
 
ニノさんも連絡したからには
陣内∶恋しとるやないかっ
ホントよね〜(*´∀`*)
 
でも
先輩に電話番号を聞いた場合の
後輩としての心境が
以前二宮さんが中居くんでしたっけ?
その昔にも似た話をしてたような
話していたのに似ている感じがして
 
やっぱり、この年代の人たちは
先輩にはグイグイいけず控えめなんだなぁ
って感じられました
 
でも電話番号は聞けないのに
真っ向勝負ではグイグイなんだよね(笑)
 
あの子のどこがいいのよヽ(`Д´)ノ
別れを言われた彼女みたいになってるしΣ(´∀`;)まぁまぁ
 
 
そして
お馴染みの?マジシャンKiLaさんの
マジックを見るやいなや
注∶本人…これでも褒めてる模様(^_^;)
 
パワー?を送り込まれてるのが
お駄賃貰ってる5歳児にしか見えないのは
自分だけか…(;・∀・)あれー
 
絶対に1人5歳児まざってるよね(笑)
この5人並ばせたら二宮さんが子供にしか見えない(*´ω`*)
 

先生が説明している間も

自分の事に集中しちゃってる子って

いますよね(*´艸`*)

 
どんどんお手々の形が可愛くなってく💓
 
菊池くんが体験できたのを見ると
いいなぁって羨ましがってるし
 

最終的には自分も体験できて

とっても嬉しそう(*´∀`)よかったね
 
本当に40歳?って
思ってしまう位の可愛さでしたよね♡
 
プチファインプレーでイライラ1本釣りを
やることになった二宮さんに、マルが
ホントにイライラするのかちょっかい出すと…
ここまではよかった
 
二宮さんも、マルが何か繰り出してくると
思ってたらあまり盛り上がらず(笑)
ただの巻き込み事故〜笑い泣き
 
こんな状況が堪えられない二宮さん
殺してくれ!
また冷凍庫に入っちゃいそうでしたね(^o^;)
 
そういえば…
右頬に傷?
森の中で撮影しててケガしちゃったのかな?(´・ω・`)ダイジョーブ?
 

そういえばこの前の
よにのちゃんねる
 
突然の二宮さんの質問
やっぱり二宮さんレベルになると
景気の良さを感じるんだなぁって
 
正直、普通のしがない共働きサラリーマン
にとっては、あまり変わらないというか
物価の値上がりで大変になったという方が多いかも💦
 
そもそもマイバッハを知らない〜あせる

外車に全く興味がないからあまり見てなくて

でもベンツだから高いんだろうなぁ…
 
そして何より嬉しかったのが…
グッズがなんと!
わーーい(∩´∀`)∩ワーイ
拍手拍手拍手拍手パチパチパチ
 
しかも!YouTubeの時に
すっごいアピールしまくってた
ちびぬいあるーーー\(^o^)/
 
これで推し活も楽しくなるだろうなぁ
 
キャップが結構気になってるキャップ
しかも
アクスタもあるなんて夢のようですキラキラ
 
どうしても、10種類にしたくなってきた
二宮さん
個人的には4人で1つのアクスタ
がほしいなぁ
そしたら二宮さん単体と4人のアクスタを
買うんだけど…
 
それにしても
ファンのSNSをしっかりと見てますよね(^m^)懐
 
嬉しい発表にテンション上がった日曜日
でしたね
先週木曜日の秋元康さんとのラジオも
最高に面白かったし(*^^*)
 
しかも
株式会社嵐の設立
 
一瞬動揺して
FCはどうなっちゃうんだろう?
とか
嵐は事務所を退所するのか?
とか
自分の中で1人でオロオロしました

でもそういう時こそ
皆さんのブログを覗いて安心(*´ω`*)
やっぱり長年信頼しているブロガーさんの
言葉は安心します♡

エージェント契約に結局なるがゆえの
対応であって、然るべき対応なんだなと
しかも5人の連盟であること
5人の口から25周年のワードが
聞けただけでもホントに嬉しい事なんだと
そう考えると
幸せだなぁって思えました🍀
 
5人が繋がってくれていると感じられる事
二宮さんが話されてたように
大野くんが生きてるというのを
二宮さんの口から聞けること
5人が5人のタイミングで
また私達の前に現れてくれる事を
首をながーーーーくして(笑)
待ってましょうかね(´∀`*)フフフ



そういえば

この前、ちょっとだけお助けをしたら
こんなにステキな物を頂いてしまいまして💦
お菓子はほぼ食べちゃった(^o^;)

Iさん、ありがとう〜ラブラブ

お互い忙しいけど、嵐を通じて
こうして繋がっていられるのは幸せだ🍀
 
二宮さんは
またしても遅番になっちゃったし…
俳優さんってホントに大変なんだなぁって
二宮さんがXをやってくれるように
なってから、肌で感じる事実。
改めて、大変なお仕事なんだなと思うと
尊敬しますよね

私も泣き言言ってらんないですね(^o^;)
今日もがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜バイバイ