祝日明けの出勤日…

起きたくなくて布団でゴロゴロゴロゴロ
ちょっと二宮さん情報でも見るかぁー
起き上がる気力はないけど二宮さんを追う力はある(笑)

と思って、スマホを見たら… 


\(◎o◎)/

なんだってぇぇぇぇえええ


飛び起きたよね(笑)

すごいめざまし効果だ


すでにホームページも更新されてるし

https://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/ 


しかも原作の海堂さんが


『今回の作品は前作に増して
ハードルの高い作品になると思いますが』

ってあるから
ワクワクするよね〜(*´艸`*)

しかも二宮さんも

https://twitter.com/nino_honmono/status/1770581851876504030?t=VojkxoHjAxoLMGOMlYdgFQ&s=19 


『二宮にとっても大事な作品。

皆様の期待に応えられる様しっかり

クオリティー求めて参ります。』


まさに

金もらって勉強する場は1つもない

何だかその精神で向かってくる二宮さんの

意気込みを感じて感動しています(´;ω;`)


https://twitter.com/ist_yohei/status/1770615751545942221?t=V70va8ysGOh4crdJ7gMXpA&s=19 

 

あと…

今回、やんぴさんは

参加されないみたいですねキョロキョロ

残念ですキョロキョロ



でも1点気がかりなのは



ということは

だれかto中居は降板?


それはそれでこれも悲しみが深いえーん


時間をうまくズラして

どちらも観たい(≧∇≦)





さらに

朝、驚いたのに


仕事が終わる頃



女性誌の1ページ切り抜き?のような

イケメ度激しい素晴らしい写真(*´ω`*)💛

昔の金髪宮を思い出します(о´∀`о)


これを

ぱーやんが撮ったなんて


なんてシゴデキなマネージャーさん♡

ちゃんと現場に出向いてる仕事もこなす!


MOREを思い出したよーキラキラ

一途…書籍化されないかなぁ


それにしてもこの写真

絶対に撮影中の俳優業の合間ですよね?


だとしたら…

やっぱり

追われてるチンピラ?

殺人者?

任侠モノ?

北野武監督?


色んな妄想が沸いてきたわ(;・∀・)

早く教えてー


そして

https://twitter.com/nino_honmono/status/1770457387062964551?t=YFQBSZBElUBMZR8IJMBTRQ&s=19 

これはまさかの

撮影が終わったということなの?


だとしたら

銀髪宮も終わりなのかぁー(´・ω・`)ショボン

この髪型で番宣とか出てほしかったなぁ


午前0時の森も書きたかったけど

それ以上に落ち着いていられなくて

出てきてしまいました(;´∀`)


さて、夕食作ろー


では、また〜( ´ ▽ ` )ノ