やっとお休みだぁ…
ブログが書けるー
と思ったら終わってしまった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
休みってなぜにこんなに早いんだ

そして、今日は向かい風が強すぎて
自転車が進まないばかりか
息ができなくて死にそうになりました💦
本気の話

駅に着いたーと思ったら
ダイヤ改正してて
いつもの電車が間引きされ
朝の埼京線並に混んでて
月曜朝から疲労感満載のスタートえーん

例年この時期は結構ゆったりな時期なのに
今年はなぜか忙しくて
ここ数週間ずっと残業💦
なのに、役職も給料もあがらず

おかしくない?
社歴長いからこれだけの事やれてるし
やれてるから出世なしみたいにされてるのが
何だか最近納得いかないえー

そんな今日この頃です(^o^;)
 
まぁそれはさておき(笑)
 
今週のだれかtoなかいも終わったけど
先週のだれかtoなかい
 
最高の回でしたね〜
 
永野芽郁ちゃんにもやってたけど
佐藤勝利くんにも
中居くんとか知らない可能性ある?
と、ネタを振ってましたよね♫
そして
中居君からツッコまれる(*´艸`*)
 
しかも1回だけじゃなく
短時間でこんなに
2人のワチャワチャが見られるなんて
数年前には考えられませんでしたよね
すごくいい雰囲気の2人♡
 
内容は
言いにくい事も触れてくれたりとか…

中居∶自由の履き違いが起きなきゃいいな
ルールがあった方がいいと思ってるんですよ

怖い人がいた方がいいし
厳しい人がいた方がいいし
例えば…わかんない
週刊誌に撮られたら
何やってんだ!お前って言うような人が
いないといけないし
アイドルって恋愛自由じゃないですか?
って
開き直ることはよくないのかな
と思ったり

歳をとって頭が固くなったと言われて
しまえば申し訳ないんだけど(^_^;)
中居くんの言ってる事はもっともだなと 

ファンあってのアイドルですし
自由に恋愛がしたいなら
アイドルという道を選択しなければ
よかった訳で

騙されない危機管理能力と
徹底的に隠す努力…
それをしっかり理解できる女性を選ぶとか

デビューするまでに
どれだけ苦労したのかを忘れてはいけないし
グループでやってる以上
メンバーに迷惑をかけてもいけない

でも、最初はわからないから
そういう事をしっかりと叱ってくれる
ちゃんとした大人がいて
ルールを敷いてあげた方がいいんだろうな
と思います

自由になりたいんだけど
ある程度の掟とルールがあった方が
破らない中でのエンタメって
知恵を絞んないといけない

自由って1番難しいですよね
その人の人となりが出てしまうから

光一∶最近は指導が難しい
自分が受けた指導じゃないですもんね?

光一∶それをやったらパワハラだって
言われちゃうから
そこむずいですよね

光一君が悩むのも無理ないのかも
最近はちょっとしたことで
パワハラだの言われちゃって💦

昭和時代のやり方がいい
とは言わないけれど、軟弱じゃない?
顔色を伺いすぎじゃない?
って思って苦労する事も度々ある

今回の4人(3人)は、まさに
こっち側だからなのかもしれませんね

そして
相変わらず電話番号を教えてもらえない
勝利くん(;´∀`)
 
菊池君より早くから電話番号教えてほしい
って慕ってたのに
菊池君の方が先に教えて貰ってるって
何だか可愛そう(^o^;)
 
まだその手を使ってるのかぁ(笑)
 
無闇に友達や仲間を
増やそうとしない二宮さん
自分も感覚近いからわかる気もするけど…
 
中居くんも同じ感じの人なのかと
思っていたら、意外にも?
後輩に来られたら教えててビックリびっくり

それにしても 、最後
教えますって言ってたけど
教えたのかな?

この回はとても考えさせられた回でも
あったし、色んな話が聞けた
とても良い回でしたね(о´∀`о)
 
続いては…
午前0時の森
最近になってこの番組を認識したのに
もう最終回が近いだなんて残念だけど
そんな最後のゲストにこっち側じゃない
二宮さんを敢えて選んでくれた
スタッフさんにはホントに感謝ですよね
 
待たされてる待たされてる(≧∇≦)笑い
 
しかも
登場が待たされてた感ハンパなくて
疲れてる〜(笑)
 
スネてるし(*´艸`*)(笑)
立ったり座ったり…お疲れ様でした💦
 
約9年前のニノさん
若宮だぁ♡
 
だれかtoなかい で触れられてた
現場でのゲームの話も出てましたね
 
でもこっちでは終始和やか(*´∀`*)

モニターチェックの話も
自分のモニターチェックはしない二宮さん
相変わらずですよね(*´∀`*) 


そうなんですよね
 
たぶん二宮さんは
演じている時に気がついて軌道修正
できちゃうから必要ないのかも?
 
そして、相葉ちゃんのお仕事の紹介は
やっぱりカンガルー(笑)
 
確かに、相葉ちゃんはすごいよ
嵐の中でもホントにちょっと違った分野の
仕事が多かったですもんね(;・∀・)
 
普段からインドアな二宮さん達
自称
先駆けての自粛生活ლ(´ڡ`ლ)カモーン
 

まぁそりゃそうでしょうね(笑)
普段の生活が自粛してるんだもん(^o^;)
 
しかも
インドア生活からくる出前のお話笑い泣き
 
日本国民全員知ってるんじゃない?
っていう位に話してるように思ってたけど
まだまだ周知されてないんだね
そりゃそーか
 
優しい店員さん(о´∀`о)
 
メニュー貰った後の二宮さんの表情に爆笑
ホントにおもしろいなぁおねがい
 
中華屋さんのおかげで気づくことって
あるんだね(笑)
 
そのごま団子食べたいな♡
 
さらに、いつも着てる
お馴染みのスウェット話
ハロウィン🎃の時にエレベーターで
仮想してる人から逆に黒のスウェットを
仮想してると勘違いされたんですよね(笑)

それにしても、大活躍のスウェットだわ(;・∀・)
スウェットの擬人化(笑)
妄想したら爆笑だった

ドーム公演すごかったですよね
これはずっと語り継がれるんだろうなぁ
というお話も
例える先がヤクルト
他のアーティストとかじゃなく
球団と勝負してる(≧∇≦)笑い

何度聞いても面白いんだなぁ(笑)
 
例えが秀逸なんですよね
そんなこと普通の人は考えないし
そもそも普通の人はそんな日常ないから

 
 
やっぱりアイドルにとってのLIVEは
遠征なのかなぁって最近思うんですよね
 
だからこそ自分たちも遠征した方が
楽しめる事も多いんだろうな
 
もっと遠征しとけばよかったかなぁ
 
LIVEでキャーキャー言われてたのに
帰ってきたら
 
 
これ着なきゃいけない訳じゃないんだけど(^o^;)(笑)
 
そりゃもうホントにスウェットも
ビックリするわ(;・∀・)

公演後の打ち上げでは
これは嵐ファンにはお馴染みの話(*´∀`)

最初の頃は…
お母さんに確認する子どもみたい(´∀`*)ウフフ
この頃は家族感というより
まだ気遣いが大きいときだったのかな?
それが時を経ると…
これぞ完全に家族になった瞬間ですよね(*´艸`*)

篠原ともえちゃんからしたら
こういうのも信じられないのかも(^o^;)
 
でもこれが嵐さんらしいですよね
 
松潤もかんぱいしてる二宮さん達を
叱責したりはしないし
もう家族と互いが想い合ってる仲だからこそなんだろうし
私達には絶対にわからない絆なんだろうなぁキラキラ

そういえば、少しだけ気になったのが…

なぜに二宮さんが
ご飯買いに行ってるんだろ
いつも謎なんですよね(・_・;)なーぜなーぜ

食事も作ってるし💦


その数日後にもまたシラス買ってきてるし

料理作るのもずーっと同じのを作ってる

感じなんですかね(笑)

 

お友達の話では…

健康の話するでしょ?
で、みんないい医者がいないかって
話になるんですよ
いい病院はないかの話になるんですよ
あとはもう
どの墓に入るか!
入るか?⤴️立てるか!
 
その先生の話、何回も聞いてる!
だから墓入るんだよねっ!
入る人!?
建てるんだよね?
こんな所でも発揮されるMC力(*´艸`*)

懐かしい番組名も出してきたなぁー(笑)
朝のあの帯は大きかったですよね…おねがいキラキラ

ちっちゃい頃の写真については
これはお馴染みの写真📷
 
ちびニノを真似するでかニノ💛
超かわいー飛び出すハート
まさかの地上波でオフィスニノが
披露されるとはー照れ
 
子供の頃のハメコミ(想像)
面影があってかわいい
大人になってからのハメコミ
リアルに演じられる余裕(・∀・)

そういえば
ぱーやん
 
シゴデキくんですよねー
写真集を提案してくれるとか?

次はぜひ、ソロアルバムとソロコンを
お願いしたいーキラキラお願いキラキラ


あとね、お友達と遊んできましたー
8ヶ月ぶりとか?
 
今回は娘さんもご一緒♡
 
一緒に嵐のLIVEを参戦したぶりかな?
大きくなってて感動でした
すごく礼儀正しいし(*´ω`*)
 
約19000歩
いっぱーい歩きました
健康だキラキラ
 
よにのちゃんねるで行った
土鍋ご飯屋さん
二宮さんは行ってないけど
この前も書いたけど
大学の先輩がオーナーで
お店の人に呼び出してもらって笑
久しぶりにまた繋がる事ができました爆笑

ご飯の後は…
何気に行ったことがなかった花男の
待ち合わせスポットや国立

木7◯✕部の一筆啓上で二宮さんが
相葉ちゃんを探してた恵比寿にも

忙しい日々が続いてたのに
お土産までありがとう〜(*´艸`*)
また絶対に遊ぼーねー
 
そして、その数日後
お仕事で今度は代々木体育館に
行ってきました
私、いまLIVEツアーやってる?

社内行事でして…
今年は会社にとって
キリのいいめでたい年なので
新入社員も呼ばれて大きな会場で実施
 
しかも係に立候補しまして
裏側見られるじゃーん(∩´∀`)∩
ヲタの精神ブチ上がり
 
初!代々木体育館
社会科見学みたいで楽しかったです
 
その前に
こちらにもやっと行ってこれました!
相葉ちゃんが
2000円カツアゲされた場所(笑)
やっと聖地に行けましたヽ(=´▽`=)ノ
でも1人で行ったから二宮さんと同じ
ピース✌の写真は撮れず(¯―¯٥)

最後に…
昨日ニノさん見てたニノ担なら
大絶叫したハズの…
銀髪宮💛
一体何の映画なのー?
絶対に
森の中
銀髪
戦ってる?
勝手なヲタの妄想

 
今日もがんばりましょー
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ