突如として腰を痛めました(¯―¯٥)
昨日会社に着いてトツゼン気づいた

あっ腰痛い…
曲げられない(;・∀・)
ギックリ?何も持ち上げてないけど

帰りにマッサージ屋さん行くも
予約でいっぱい(ノД`)
そんなにみんな腰痛めてるのね………違うと思う(-_-;)

接骨院は以前に院長から
施術と言って飛び蹴りくらったので
トラウマで扉を開く勇気が湧きませんでした(笑)


そういえば
オフィスにのから一昨日届きました〜

ちびニノのイラストかわいい♡
あ…写真撮るの忘れた(・_・;)
お姉さん、ホントにスゴイですよね〜(*´∀`)

バレンタインに販売メールが来て
すぐに全買いキラキラ
それから到着まで早かったびっくり
何ならファミクラより早いよね
愛だなぁ💓


そんな訳で…入りがいつも雑なんよw
よにのちゃんねる

最新分まで追いついてるけど
書くのが追いつかーん💦
今日も楽しみ

という訳でやっぱり温泉回💛
擬音語(笑)
やっぱりパパなんだなぁ

そして繰り返す(´∀`*)
菊池君、子供扱い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い

かと思えば…

赤ちゃんおった(*´艸`*)

でも
石の上に乗ってる
やっぱり安定の5歳児♡
ホントに行動、言動
1つ1つがかわいすぎるんですよね(〃∇〃)

かと思えば
相変わらずの上裸NGなのね(;´∀`)
( ・ิω・ิ)  オジサン、カズナリノ上裸ミタインダガー

そっか山田くんは知らないよね💦
初めて見る人は疑問だよなー
ファンですら未だに疑問だけど笑

そして
みんなが談笑してる後ろで
コソコソとタオルをあげる女子発見👀

そんな女子に魔の手がぁ〜〜💦

それでも守り抜こうとする💛

自分で言ってますからね笑い泣き
自分で姫を自覚してるようで…
湯けむりに見える姿が
女子に見えてきたよ(=o=)

でも、菊池君には
に見えるらしい(≧∇≦)ウケター

あと
ライターズ
始めてみたよー

ストームイガラシさん…
Jストームのスタッフさんかと
一瞬勘違いしてました(^o^;)

毎朝
されてらっしゃいますけど
すごく朝が早いなーと思いまして
イガラシさんも時間を見てる1人なんですかね(´∀`*)♪

起きたらちゃんと打とうと思ってるんですね
そしたらすごい早起きだなぁって思って、時々なんか
自分も送ったことあるような💦
みんな同じ感想持ちますよねニコニコ

いや…
確かに(;・∀・)
てか、ちゃんと見てるんだ(・o・)

ニノさんとあそぼについて
ただただニノさんファミリーと遊ぶ
それがニノさんとあそぼだと
定義がすごい

忙しくて中々遊べない芸能人が
番組で遊べてしまってるという指摘に

最高ですよね!
どっかの大人が
気づいたんでしょうね
どっかの大人って(笑)

しかも今回のゲスト…渡辺謙を
犬?

玉木宏の事も
相変わらずの呼び方してるし(;´∀`)

でも
どの番組に行っても変わらない二宮さん
いつどこに行っても100%
素の二宮和也でいてくれることが
幸せです🍀

オファーのシステムがまず
二宮さんとプライベートで遊ぶことって
すごいシステムだ(^_^;)

ほっこりしたいって言ってる多部ちゃん
なのに…
集合時間が5時
そればっかりは
こんなエピソードすら面白く話せる(笑)

しかも修学旅行生を見て
これは
だろって思ってたら
全然キャーキャー言われない!
まさかの二宮さんも翔くんと同様
キャーキャー言われたいタイプなのが
意外だなぁって思いました(*´ω`*)

ミセスと行ったディズニーランドでは

ニノさんらしかったのは
ニノさんは二宮さんが
楽しそうにしているのを視聴者が
楽しむ番組なのでいいんですよ〜(^○^)

じゃない!何にもない
ゼ〜ロ〜♪(笑)

ニノさんについて…

出てる人間が変わってないので
スタッフさん含め
いい意味での
信頼関係で成り立っているのかも
しれませんね(*´∀`)

で10年ぐらいやってるんで
まぁ…だから
おじいちゃん感
テンション含め、
趣味の世界でやってます?(^o^;)

仕事で1番は会ってる菊池君について
菊池君はTVに映ってなくても
あのテンションなのかなぁ…
だとしたら、それはそれで大変そうだあせる

でも、そんな菊池君に対して…
いい先輩にちゃんと粋な事をしてもらってるんだなっていうのは感じますけれどね

ちゃんと見てるんですよね(*´ω`*)

粋な部分がある点についてイガラシさんが
とコメントするなり…
調子ノッてるノッてる笑い泣き

今後どんな番組にしていきたいか…

後ろ向きに捉えて頂きたくないんですけど
切実〜(^o^;)
やっぱり忙しいんだね…

この番組ね
なんか馬鹿みたいに体力あってこの番組
一歩間違えればただの悪口(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い
でも確かにそうかも…
ベイストームもそうだけど
二宮さんの番組ってタフですよね(・∀・)
きっとみんな仕事好きなんだろうなぁ♪
ファンにとってはありがたいキラキラ

オフィスにのについて
イガラシ∶今後の目標やビジョンは?
って聞かれてるのに…
まずは
ハードルちっちゃいぞぉー(;・∀・)
いま

確かに…
マネージャー乗せてアーティストが
自車で移動してるっていう
これは奇想天外だ(笑)
リースとかできないんですかね?

移動するための
車をまず手に入れたい
結論…オフィスにの  の目標
車を買う(笑)
ホントに切実なんでしょうね(^o^;)

でも今年の二宮さんは…
なんですよ!
たくさん仕事入れちゃったんですね💛
その中にLIVEとかも入れてくれー爆笑飛び出すハート

でも40代過ぎても
健康に気をつけてがんばりたいって
同世代としてもだけど
嬉しいですよね🍀

二宮さんの方程式…
やっぱり普通の数式を書かない所が
二宮さん(*´艸`*)

この数式の解説が

常に視聴者目線
エンターテナーやね〜ニコニコ

しかも
一緒に働く人たちにまで気を遣う

また言ってる(^o^;)
本人はこう言ってるけど
ただそれだけじゃここまでできないよ

自分も仕事が嫌だなぁって思うこと
たくさんあるけど
そういう時は二宮さんの考え方を
思い出すんですよね
この年になるの特にそう(´-﹏-`;)

すごいよ…
尊敬だよぉ

イガラシ∶見えないプラス1を
露骨にじゃなくさりげなく?
そう
もうちょっとさりげなく
さりげなくやっちゃったら
二宮さんらしさ  が活かされないから
そのままドヤでいってほしいな(*´▽`*)

そういう人になりたい!
イガラシ∶なってらっしゃると思いますよ
ホラホラこれこれ(´∀`*)ウフフ
『さりげなく』って言ってた数十秒後には
これだもの(*´艸`*)

褒められと伸びるタイプですよね🍀

そして最後までドヤは続く…
一緒に作ってる人たちが納得できるものを…プラス
いつものニコってしてる(笑)
さらに…
フリップの横からチラッと覗かせての
ニコっ♡
あざといですよね〜ラブラブ

ニノさんとあそぼの告知も
テキトーだけど面白い(笑)

言い方〜(;・∀・)
まぁ間違ってはないんですけどね💧

そんな芸能人がただ遊んでるだけの番組を
ただただ楽しんでる視聴者ですから〜(*´∀`)

すべての事を早く終えて
よにのちゃんねる見よーヽ(=´▽`=)ノ

突如として寒くなりましたが
みなさま体調崩されませんように

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ♡