あるスタッフが新婚旅行から

帰ってきたと思ったら入れ替わりで

別のスタッフがコロナにかかり

ずーっとスタッフ不足……


月末月初の経理処理もプラスされ

現在大忙しで疲労困憊でーす💦


週明けはこちら地方

大雪でしたが皆さん大丈夫でしたか?


大雪とわかっていたので

当日朝は家族みんな早めに自宅を出発

そのおかげもあって1人会社に

物凄く早くに到着してしまいました(^_^;)

忙しかったのでまぁ良かったです(^o^)


おかげで特に何か不自由な感じもなく

無事に乗り越えた2日間

大雪で喜ぶのは子どもとワンコだけ?

我が子は全然喜んでませんでしたが笑




そういえば


突如として二宮さんから報告された

マネージャー採用のポスト

よかった(≧∀≦)


これで二宮さんが自分で衣装を持ったり

運転したりしなくてよいと思うと

ヲタとしては安心です♡


でも正直

ちゃんと二宮さんの味方になってくれる

マネージャーさんかなぁ…

と、少し心配しちゃった母親感(笑)



ニノさんの日から働きたいってびっくり

勤務初日は記念日ですもんね!

その大切な日をニノさんにしたいっておねがい


たぶん、いい人だキラキラ←チョロイw


という訳で


新マネージャーさん♡

何卒、二宮さんを宜しくお願いします!


協力できることはします

我らファンにとっての生きがいで

大切な二宮さんの

味方になってあげてください!!

伝われー



そして昨日発表されたこちら

仕事中でしたのでかなりびっくり(・o・)


ちなみにこれ…ファンはどういう場面で

二宮さんの活躍を見られるんだろう💛


しかも 5日前にはポストされてたとかびっくり

そういう情報にホントに疎いので

だから余計な聞かなくていい情報も知らないんですけどね…平和ですわ♡



どんどん仕事が決まっていく自担に

少しだけ引いてますが(;・∀・)ウソだろー

何はともあれ期待されている証拠ですもんね(∩´∀`)∩嬉しいなぁ♡


頑張って追いかけよう〜♪



あっ最後に…今日はブルーリボン賞

でしたね 

 本物です

から始まって

木は多いほうがいいとか

フォローもすごい!(≧▽≦)b

誰も気を悪くしない


しかも最後は

二宮、賠償ともにあいてるぞ!

自分を売り出すことまで忘れない(笑)


そして3日間に渡る取材でお世話になった

記者さんからも 

なんだろう…

人たらしというか

二宮さんと絡んだ人はみんな

彼のファンになる

知ってたけど(;´∀`)


大変な人のファンを続けてるんだなぁと

思いますよね(*´ω`*)


明日のWSとスポーツ紙は忙しいぞー(∩´∀`)∩♪

 

記帳が大好きな所も変わってなくて

ブレてないところがいいですよね👏👏 





ということで

今回久しぶにニノさん

頑張って写真撮ったぜ

かなり大変だったぜ💦



キムスバに

地元の先輩なんっすよ

って言われただけなのに

なぜかドヤアピール(;・∀・)

そして

足短っ

足ちっちゃ

とヤジを飛ばされる

いつもの風景(*´∀`*)


新小岩の誇り(笑)と言われて

ほこりっ


ポストとかばぐっちゃうから…

もう西新小岩二宮和也って書いたら

たどり着いちゃうから

住所書かなくても


住所書かなくても到着しちゃうって

すごいですよねー

ファンレターとか事務所に送らずとも

届いちゃうわけで

ご両親も大変だったでしょうね💦


マナーの良い人、悪い人

いただろうから不満もあっただろうけれど

こうして笑いに変えて話をしてくれる

二宮さんの懐の大きさに

たまに心配になっちゃいます(^_^;)


今回のゲストの木村昴を…

確かに(・∀・)

自分も密かに思ってたよ笑


しかもメディア露出回数を伝えられると

地上波出過ぎだな(・_・;)(笑)

面白い方なので好きなんですけどね


そんなキムスバからの質問

これ以前も質問受けてませんでしたっけ?

木村くんがゲストで来た時に(先輩のねw)


すると

突如として陣さんと話が噛み合う2人


ビックリしたのが

そこに菊池君がいなかった事…

何の収録??気になる気になるぞー

中々 フォローして貰えなかった……

いや……

フォローのやり方がわからなくて

フォローできなかった人とは思えない位…

2人共

すごい仲いいじゃーん(*´艸`*)


ちょっと待て待て💦


木村昴のようにシャンプーを

ボディソープのようにして使うのは

わかるけど

国民的スターがボディソープ??(; ・`ω・´)なんだって!?

 

しかも

でたでたキラキラ

二宮さん特有の怪しい動き(≧∀≦)笑い笑い


そして…恒例の食べ物を賭けた対決

いや、新小岩に住んでる人こそ

真の新小岩だと思うよ(;・∀・)失礼だぞー


肉球つけると変貌する推し♡

かずにゃりにゃー

ホントにかわいい(*´ω`*)

床暖の上に萌え転がった〜♪

飼いたい猫

 

肉球つけた二宮和也

変な動きすら愛らしい(*´艸`*)

こんなに肉球が似合う40代アイドルいないっしょ爆笑キラキラ


いや、ヲタには中々の高評価だよ〜♪


自分が半分ディスられているのに……


にゃぁにゃぁにゃあ


返しがおかしい(笑)


でも

このまぁまぁまぁをネコ語で言う二宮さん

静止画を改めて見ても爆笑しちゃう

ホントにかわいくて面白いですよね💛


 

そして戦いに勝つとこの喜びようだし(´∀`*)♪

かわいいなぁ💛


まひるがBAY FMをよく聴くと耳にすると

いつからBAY FMの人(笑)

CMスポンサーや自分が

お世話になってる番組への味方感

半端ないですよね〜(*´ω`*)




そしてもう1つ


楽しみにしていた

だれかtoなかい


入ってくるなりスタッフから

いよっ!

とか

フーーフーー!

とか

すごい掛け声があって

いきなりのホーム感


しかもっ

最後、サンドとムロツヨシが

帰っていく時にスタッフ側が

一瞬だけ映されましたが

スタッフの多さびっくりびっくりびっくりおーっ


中居くんもスタッフの多さに

ビックリしていましたよね


って本人は言ってるけど

見てる側も震えてるからね(^o^;)

 

笑えたポイントとしては
タレントパワーランキングですよね

あっあっれ〜?俺が入ってます中居さんっ!

誇張反応爆笑


しかも1つのみならず総合部門まで

こちらもいつもの演技宮💛

中居さんっ

俺、9位で入ってます!

中居くんも見えてるよ(;・∀・)


ビックリなのは…

まさかのこの部分に二宮さん介入(笑)


さすがは長きに渡って仲の良い

スタッフさんだけあって

チームプレーがスゴイですよねおねがい


次回も楽しみだなぁー♡





そういえばね………

ホントに今更で申し訳ないんだけど



翔くん

お誕生日おめでとうバースデーケーキプレゼントクラッカー

いつの話やねん 

 

アップしてたと思ってたの

そしたらまさかのアップしてなくて

前回のブログアップして自分のブログ

見返して焦りました💦



最後に…

友達から友チョコとお菓子をいっぱい

もらいましたーチョコ

nちゃん、ありがとねー(^○^)
今年も遊ぼうね♪


さて夜会も終わったし

明日に備えて早く寝なきゃ(つ∀-)オヤスミー


では、また〜( ´ ▽ ` )ノ