昨日から仕事始まってまして

昨日アップしようと思ったらどんどん追加されて

今日になってしまいました(^_^;)

今日ももう終わるし💦


多くの方は今日からなのでしょうか?

電車が昨日より混んでて

いよいよ新年明けたんだなぁと実感富士山晴れ


子供は連休明けからです(´・ω・`)イイナァ 


今年はコロナもあけ、久しぶりに元日に

パパの実家で親戚が集まりました


ご自宅の遠いお義姉さん達が

お帰りになろうとする時に起きた地震

こちらは震度3ではありましたが

マンションということもあって

感じた事のない揺れでした(・_・;)気持ち悪いよー


それよりも震度7の文字を見て

思い出される2011年の恐怖


NHKのアナウンサーさんの素晴らしい

声掛けに、こちらまで危機感を感じました

とにかく早く逃げてほしいと願うばかり


あちら地方に住む友達と何とか連絡もとれ

無事を確認したので安心しましたが

日々明るみになる現実


救出を叫ぶポスト

嘘のポストで本当に心配する方々の

気持ちを踏みにじるやり取りetc...


一時期、遠くからでもやれる事は

ないかなぁと思って見ていましたが

すみませんショボーン

色々なポストに辛くなってしまい

しばらくSNSから遠ざかるように

していましたあせる


そして今朝

テレビで被災地の状況をみました


未だに下敷きになってる方々がいると

知って泣きそうになりました(´Д⊂グスン

ずっと心配していた富山の中1の男の子が

亡くなられたのを知った瞬間は

仕事中でも辛くなってしまいました


そんな中でも大阪や神奈川から

消防車が災害支援で訪れている映像を見て

少しだけ救われた気もします


まだまだ続く余震に日々ゆっくり

お休みになれないかと思います

一人でも多くの方の命が救われ

早く穏やかな日に戻ることを

遠くからお祈りいたします



というわけで、昨日お昼休みに

こちらの投稿を発見しまして

https://twitter.com/smileup_project/status/1742791841538584974?t=P8Quvis91e50RAOv_hDNNw&s=19 

 

残業をあまりせずちょっと遠回りして
早速いってきました!


到着して入口付近のお兄さんに聞いたら

「チケットがないと入れません。募金だけはダメです。」

とか意味不明な事を言うから

「箱持ってきてくればいいんじゃないの?」

って言ったら←クレーマーやん(笑)

別のお兄さんが飛んできてww

「できます!」って


箱を持ってきてくれたお姉さんも

ニコニコ笑顔で対応はよかったんだけど

外でプラカード持ってるだけの男の子は

アルバイトみたいでイマイチかもです💦


わざわざ電車賃と時間かけて行ったのに

突き返されるのだけは嫌だよぉ(ToT)

渋谷は入れられたみたいだし


でもその後で注意されてたから

悪いことしたかな(;´∀`)ゴメンネ〜




さて

空気はガラリと変わってお正月

すんごい楽しみにしていた二宮ん家

 

今年は後輩くんが誰も出てませんでしたね〜ちょっぴり寂しかったよ

でもスタッフの切実なお願い(笑)


しょうがないじゃん

いないんだから人が

こっちも切実だったぁ〜(´∀`;)あせる


でもそろそろって事は他にも仕事を依頼したのかな?と期待してしまう自分照れ💛


パンサー向井:これいくら貰えるかも

知ってるって事ですよね?

何だか地上波で下世話な話だな(;・∀・)



そして、二宮さんの持ち込み企画

『宇宙人から貰った超

すごいプレゼント

ランキング👽👾』


僕、深夜番組で

UFO呼べるおじさんに1回会ってるの

一見すると奇天烈な事を言ってると

思われがちですがニノ担は驚かない笑い泣き


それより

まさかのベイストで話してた内容が

地上波でも話される日が来るとはびっくりハッ


ベイストではTurningUp

MV撮影時にも5人で見た…

みたいな話もしてましたよね(*´艸`*)


さらに…

使えないと言いつつ話し出す二宮さん(笑)


そして、さらに発せられたのが

でたーーーーー!

このUFOの話を始めた瞬間に

カラスの話もするんじゃないかと

期待してたら話し始めたから大爆笑でした(≧∀≦)笑い


内緒💓の指がちっちゃくて

可愛いし(´∀`*)♡にのみやかずなり5歳です♡

その時のカラスの真似してるんだろうけど

アラレちゃん?(*´艸`*)ウフフ


そして

挨拶の感じの良し悪しを隠し撮りって💦

ワクワクしたけど

まさかのあの日だったとは(;・∀・)

完全に話しながら入局

ほぼ気づいてない💦


なのに言い訳が

まさかの接続詞あいさつ!

された側戸惑う説(笑)


ニノの言い訳タイム

とか書かれてるし(≧∀≦)💛

しかもパンサー向井と同じ傾き爆笑


スタッフと待ち合わせしてたんですね〜

絶対にハメられたパターンなんだろうなぁ

ちょっぴりひどい話だ(´・ω・`)ショボン



それがこの動画投稿だったんですね〜キラキラ

https://twitter.com/nino_honmono/status/1737357938753519632?t=EFoqlWxM57JMag6I2yH5ZA&s=19 

やっとつながったよ〜!


こっちはちゃんと証拠があるんですぜ😎

絶対にスタッフにハメられたちゃったんだね(^_^;)いい人だから


でも

それはそれで問題だと思うけれども(笑)


挨拶してもらえなかったADくん

二宮さんからの挨拶がほしかったんですね照れ


それにしても

まさかのゲットした20万円を没収されるとは…(;´∀`)

可愛そうだけどスタッフによって

仕組まれたんでしょうかね(笑)仕方ないか💦

パパに物をねだる子どもみたい(*´∀`*)

やっぱり時々にのみやかずなり5歳が垣間見られる


そういえば昨日の

ダウンタウンDX

毎年恒例の2024年

最強運ランキングふたご座

がやってて、二宮さんは3位〜拍手拍手

うちの家族全員もベスト10以内にみんな入ってて、ちょっと安心しました🍀


お正月に届いたFC会報にも

来年は二宮和也が2人欲しい位に忙しい

ってご本人が話してましたもんね〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

今年もたくさん二宮さんを

観られると思うとホントに幸せです!


あと昨日は…

https://twitter.com/theyakai/status/1737843124838568020?t=lTpGiidBZriqHNzOOrbqZQ&s=19 

こちらも観ました〜(⌒▽⌒)


もちろんキラキラ全問正解キラキラでした!

( ̄ー ̄)b


自分はやっぱり嵐ヲタでよかったと

ホッとした瞬間でしたおねがい

またやってほしいなチョキ


今回も長くなってしまいました💦

明日も仕事ですががんばります!



では、また〜( ´ ▽ ` )ノ〜♪