ねずみ牛トラうさぎヘビ馬龍龍龍龍龍羊猿鳥犬いのしし
あけまして
おめでとう
ございます
  鏡餅おせち門松絵馬お年玉富士山晴れ晴れ富士山お年玉絵馬門松おせち鏡餅

昨日は色んなグループで
それぞれの年越しだったようですね〜

嵐ファンは
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”
に行かれてたんですかね?(*´∀`*)

私はさすがに大晦日なので控えました(;´∀`)
色々やることも終わってなかったのもありますが


今年は久しぶりにパパの実家で
親戚が集合しています

弟嫁という最下層の立場なのに(笑)
しかも実家と同県
1番遅くに到着し焦っています💦
でも一番寛いでいるとも(笑)


よにのの4人からも
あけましておめでとうございまーす

もらったし(*´艸`*)

初日の出も見られたし(笑)

パパの実家より
元旦


今年もマイペース更新ではありますが
二宮さんへの愛は変わらず
アラシゴトを楽しんでいけたらいいなぁって思います

こんな私でよろしければ
今年も仲良くしてくださーい💛


よろしくお願いいたします!





2024.1.1
yu-woody