バースデーケーキ相葉ちゃん白ワイン
クリスマスツリーお誕生日おめでとうジンジャーブレッドマンお祝い

遅くなってしまってごめんなさいお願い
いつもか(^o^;)

 

12月24日は
相葉ちゃんの誕生日音符 


二宮さんからもセクゾのLIVE直後?に

愛あるハピバメッセージハート


風間ぽんからは、ファミクラweb

で、相葉ちゃんへの愛が語られてましたね~ウインク



アドベカレンダーでは、磁石も風間ぽんも

まずは相葉ちゃんへのコメント( *´艸`)♪


そして各種メディアや企業さんからも

 



そういえば年明けのSPに

翔くんがゲスト出演って~(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

見ないとですね~("⌒∇⌒")



radikoさんや

マナブでお世話になってる塩屋醸造さんまで~おねがいキラキラ

私もたまにお世話になってます<(_ _*)>


いろんな方からのハピバメッセージ💚
愛されている相葉ちゃんらしいですよね


そんなイブの日に
二宮さんはセクゾのLIVEに今年も
参戦されていたようで
また動画あげてくれたりするのかな?( *´艸`)

東京ドーム……最近行ってないな

NEWSのドーム公演当たったのに譲る事になっちゃってえーん


そんなドーム公演が大晦日にまたしても

映画館で観られるそうですね(*>∀<*)

大晦日は忙しいからなぁ

ちょっと行けるかわからないけれどショボーン


でも行くとしたら声だし上映だし

地元より大きな会場の方が

盛り上がりそうですよね( ´∀`)/~~

しかもメッセージが聴けるとか……爆笑


また悩む楽しみが1つ増えましたね💛




近況報告として……


先週はとっても忙しい1週間でした💦


土曜日に子供の希望を叶えるために恒例の

お城EXPOに行ってきました~♪

聴きたかった方の講演会が聴けたり


大好きな推しのくまモンのイベントショーも

見ることができて大満足でした照れキラキラ


さらに
先週の日曜日と平日に会社の忘年会が2つ

コロナ明けて初の忘年会だからか

初めての参加の方も多くいらっしゃって

それだけメンバーが様変わりしたんだなぁと

思いました(;・∀・)


あと平日に子供とLIVE納めで

こちらに行ってきました


初のずとまよLIVE
アーティストによってやっぱり色々異なるのが
とっても面白かったです(*´ー`*)

ただ平日夜に車で有明は辛かったぁ(´Д`)



そしてスマホを何とかバックアップとって

修理にだしまして

現在代替機を使用中(´Д`)もやもや

使いにくくてかなり四苦八苦しています


LINEの履歴やアカウントがなくなった方もいて

何がなくなったのかもわからず

困っている感じです


早く直って返ってきて~(´・ω・`; )



そういえば昨日の松潤の生配信LIVE

まだ見られてなくて💦

翔くんも出てたとの事なので

絶対に見たいなぁって思っていますニコニコ


どうする家康のスペシャル番組も

何とか家族で全部見ることができ

年賀状も親戚分はひとまず完了

ホッとしています


子供は明日からおやすみ……………羨ましすぎる

パパさんも残務処理以外はお休みのようで煽り


私は残り5連勤、がんばりまーす( ・∀・)ノ


では、また~🍀