こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです
いつもだけど(^o^;)

突然ですがスマホが壊れました(;・∀・)
先週、電車に乗っていたら突然うっすらと現れたうすーいピンクの縦線(; ・`ω・´)ムムッ

一瞬アハ体験かと思う位に
じんわりとピンクが色濃くなって
今ではくっきり
目を細めてもわかる色濃さ(ー_ー;)ムー

YouTube見ようと横向きにしたら
丁度お目々にその線が被ってしまって
少年Aみたいになるのが
とてもストレスなんです💧

長時間の作業に不向きだわ
どんな作業でも向いてないけど(;´∀`)

セルフで少し色々やったけど何ともならず
街のいくつかの修理屋さんで
相見積もりとったら
4〜6万円近くしてビックリびっくりハッ

でも6万近い見積額を出してきた
修理屋さんが

「毎月補償サービスのお金を払っていたらほぼ無料で交換or修理してくれますよ
うちみたいなまがい物の修理屋に
1度でも出してしまったら
補償サービスは適用されないし
買い替えの時に下取って貰えないから
出さない方がいいです 」
って

自分の所の利益よりお客様に
アドバイスをしてくれる神のようなお店

こんな殺伐とした世の中に
何ていい方なんだろう…

お店を出る時
深々と何度もお礼しちゃいました(*´ω`*)
自分にできるのそれ位なんだもん

それにしても
まだ1年もたってないと思うんだけど
何が原因なんだろう?

ということで
携帯会社に連絡して
代替品を送ってもらいました

ただ、代替品がこれまで使ったことがないメーカーなので
うまく使いこなせる自信がなく…
しかも評判よくない機種だし(笑)

近日ある忘年会やお城EXPO
LIVEと連日のイベントが終わったら
すぐ修理に出そうかと思っています

とにもかくにも
チャンネル名決定!!



よにのちゃんねる

納得の結果でしたね〜\(^o^)/

響きは変えたくないのがやっぱり
みんなの想いですよね💓


なにはともあれ

日常が戻ってきたのが嬉しいです照れルンルン


とはいえ…次回は最終回えーん


始まりがあれば終わりがあるのは

仕方がないことだけれど

1月期にはドラマ発表がないだけに

ここ最近続いたドラマに映画の幸せ期が

一旦落ち着くのがとても悲しくて(´Д⊂グスン


https://twitter.com/nino_honmono/status/1734909875707347283?t=8mF2v6Itg8vAtUSr6dVjmA&s=19 

撮了の報告をしてくれたのはとても嬉しい

黄色のマリンタワーもお祝いしてくれてるみたいですね(*´艸`*)ウフフ


職場からそんなに遠くもないだけに

撮影中に行こうと思っていて

だからちょっと悔しい💦


でも推し自ら

https://twitter.com/nino_honmono/status/1735229088758124893?t=CspGSpkV3_q7GybEB6sXcQ&s=19 

振る舞ってくれるって(・∀・)ヤッタ~

(言ってません)



やっとフォローさせていただきましたお願いあせる

ホントに使えない話爆笑


SNSが使えるようになるって
ホントにすばらしいことですね(*´∀`*)
昔は推しが実姉の話をしてくれたり
手作りの餃子を見せてくれたり
サウナに行ってきた話など
してくれる世界が来るなんて
考えてもいませんでしたもんね💛

事務所も名前が変わり
社長が変わり
それはそれで辛いこともあるけれど
意識的な改革が起きたことで
個々人のいい刺激になったことも
確かなのかなぁ…ヽ(´ー`)ノ


明日からドタバタです
携帯修理、忘年会2つ、お城、LIVE…
がんばります

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ