おはようございます晴れ
今回も盛り込みますお願い

まずは…やっと書けそうなので
先週と今週のニノさん
と言ってもオープニングのみ〜(^o^;)

まずは先週の石田ひかりさんゲスト回

台本を頭に入れる入れ方について…
自分についてコメントくれると待ってる
二宮さん💛↓↓待ってる待ってる〜(*´ω`*)
するとまさかの質問(笑)

素でビックリしている二宮さんの表情が
何とも言えないです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

僕らの時代の3人に川島じゃなくて
本郷奏多君を入れてあげて〜💦

質問攻めな二宮さんの結論……
言わされてるのに最もな回答(*´艸`*)

何を言っても質問で返される石田さんの
二宮さんへの興味が底なしでしたよねサーフィン

そして本郷奏多君は
弱勝て…懐かしいなぁ
何気に今ではすごい役者が
出てたんですけどね〜

振り返り映像として、あまり
出されないんですよね(・_・;)

そして20年ずーっと言い続けてくれてる
尊敬する役者…
嵐として当時から有名なのに
役者としての二宮さんを
尊敬してくれてるって…
ホントにいい方(単純w)

なのに、照れ隠しなのか
二宮さん側の受け入れ体制は
万全ではないようで(・ิω・ิ)なんでー

それでもさらに褒めは続き…
ちょっとドヤってきてるよー( ・´ー・`)どやっ


端から見てたら、すっごい嬉しそう(笑)

最後はやっぱりこのワードを
お願いされてましたね〜(о´∀`о)


そしてこの前の日曜日は
森崎ウィンさんの回でしたね
相変わらず腰の低いベテラン(*´∀`*)

二宮さんの印象は…
やっぱりそうなんだなぁ(・∀・)
何だか嬉しいですねニコニコ
ただそろそろお歌も聴かせてほしいルンルン
ソロライブとかいかがですか?

恒例になってきたドヤタイム( ・´ー・`)
一時停止するお顔のタイミング間違えたかな💦
いや、ここで合ってると思うんだけどぉ

さりげない宣伝…
森崎さんうまいですよねニコニコ花
たまたま度合いがすごい(笑)

森崎さんの悩み事
どこから友達と言ってよいのか…?

二宮さんの回答
なるほど(゜-゜)ハッ
ヒデ坊とか…とぅおーり君とか
そうなんですかね?

川島:風磨くんの名前出したりとかは?
速攻否定(;´∀`)

菊池:いいでしょ『ある』でも
確かに(笑)
出したこと全然ないわ
結構(笑)
地中の虫や生物みたいな言い方(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

確かにそうだわ
いすぎるとあげなくなんのかな?
サラッとすごい事をぶっ込む(*´艸`*)♡

ということは
菊池君とは
しょっちゅう一緒にいる
という事でよいでしょーか?おねがい

そして
来週は久しぶりの擬音語オノマトペ

しかも菊池君とペア💜💛
走る音?

宇宙人?(;・∀・)

赤ちゃん?(;^ω^)全然わかんないあせる

MC吉村?からパスを勧められるも
かたくなぁー爆笑
菊池君はよくおわかりで(^o^;)
ここまで来たら
嫁ポジになりつつある菊池君(;・∀・)



続いて(まだ続くんか)つづくよー

#ONEDAY
公式さんのインスタ、Xが
いつもいいお仕事してくださるキラキラ

撮影の裏側をアップしてくれるのは
ありがたいですよね〜(∩´∀`)∩ワーイ 

 

衣装を切ってしまわないか
怖がっている二宮さん
リハだからなのか本音が漏れてる所が
かわいい(*´∀`)

よし!逃げるぞ
の言い方が完全に二宮さん(´∀`*)♡

リハだからか
査子ちゃんそのままに逃げちゃう爆笑
完全に二宮和也になってるのが
リハらしくて面白いですよね

それが本番だとしっかり演技してるのが
すごいんだよなぁ

あと昨日のONE DAYも面白かった(≧∀≦)

撃たれた瞬間は泣きながら
えぐちーーーにのーーー
を両方脳の中で叫んでました(色々迷惑w)

でもXの方でFFさんが
シェフを最後に残した理由を推測して
らっしゃって
そういうことなのかぁと感心😲😲
そして死んでなかったε-(´∀`*)ホッ

最近は
終わりに近づいてるのがホントに辛くて
来週の楽しみと共に
悲しさも増してきた今日この頃

どうする家康も終わるし
来シーズン、何を生き甲斐にしていけば
いいのか教えてくれーえーんえーん
自分で探して下さい



そういえば昨日は
どうする家康ファン感謝祭
だったんですよね

行きたかったなぁ…

当たんなかった(¯―¯٥)

大森南朋好きなんだよなぁ(突然の暴露w)


基本、自担以外のイベントには

応募しないようにしてはいるのですが

大河ファン(歴史ファン)としては

参加したかったです(¯―¯٥)



あと自分ごとなのですが日曜は
『子どもの付添い』と称して
EveのLIVEでした(*´∀`*)
今年2回目♡

呪術廻戦の主題歌を歌うようになって
最近有名になってきたのかも…?
でもメディアには出ないので
あまり知られていないかもしれません(;´∀`)

Eveが活動して間もない頃かなぁ
どうやって見つけてきたのか
わからないのだけれど
パパさんがそういうのを見つけて来るのがすごく上手で

当時は
『いい曲歌うけど誰?』
っていう感じで車に流れる音楽を
聴いてるだけでした

今ではパパさんはとっくに卒業
子供&私がハマってて
受験が終わったら絶対に参戦したいと
願っていたら今年は2回も参戦できたのは
良き思い出になりました
年末の挨拶みたいになってきたぞ(笑)

前回はアリーナ
今回はほぼ真正面のスタンド
上の方でしたが全体を見渡せて
どこにEve君が移動しても見やすい所で
小さめの自分たちにはありがたかったです

アーティストのLIVEは前後のステージを
撮ることができるのが思い出に残せて
ホントに嬉しい(*´∀`)

あとうちわがないのも面白いし
曲によってずーっとC&Rをやってるから
かなりの運動になると思いますキラキラ

たまアリの周辺はすでにクリスマスでしたクリスマスツリーおねがい
一瞬、ここは表参道〜(*˘︶˘*).。.:*♡
と疑っちゃう位にキレイでした星


最後に
1日遅れてしまったけれど

大野くん
お祝いケーキHappyBirthday〜バースデーケーキ 

 

  

近所に住んでても

嵐5人でお祝いメールしたのかなぁ?


公式的にはギリギリのお祝いポスト💛

これも狙ってたのかも(*´艸`*)ウフフ


『 メールで最初にお祝いメッセを送って

Xで公式的に最後またお祝いする 』

とかならでしかない(∩´∀`)∩←湧いてる作者w


そんな訳で今日もがんばりましょう♪

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ

そして安定の突然終わる(^o^;)