こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これまたお久しぶりですニコニコ
中々アップできずですみません💦

今朝は久しぶりのWS

ついに二宮さん
VTuberデビュー(・o・)ハッ

おめでとうございます拍手拍手拍手

めざまししか見られなかった💦
すごくキレイめな格好してるのに
その格好じゃなく
イラストになっちゃうんですね(^o^;)

もう誠司さんにしか見えないのだが(;・∀・)

そして出来上がりは…
めっちゃさわやか〜🍃

イラストじゃなくホンモノが踊ってる姿を
見たいです汗

最近はパズドラをやってないのかなぁって
思ってたけれど、腕が落ちてなさそうだし
スキマ時間でやってるのかな(*´∀`*)すごいなぁ

何よりも引き続き二宮さんを
採用してくださっているガンホーさんには
ホントに感謝ですキラキラお願いキラキラ

会社との契約じゃなく
二宮和也という人を採用してくださる
変わらない対応が大好きです愛

またこうなんていうんですかね
そのちょっとまた

VTubeでストレス発散できるなら
ぜひともやってほしいですね(・∀・)


そうなるんだろうな
というのが見てて思う所でしたね

CMいつからだろう?



メイキングは後でみよう〜💛



そういえば二宮さんから突然のアンケート

皆さんはされましたか?


こういうのもできちゃうのが
Xの良いところであり
身近さを感じられて嬉しいですよね(*´∀`*)

皆さんは何にされました?
私は票が多い方に(笑)

やっぱり色んな二宮さんが
みたいですもんね

自分の写真が驚くほどないって
話してた二宮さんに
ファンの過酷な要求(笑)

それでも
アンケートのお礼なのかわかんないけど、子どもの頃の写真までUpしてくれた♡

 頭が微妙にとがってる?(*´m`*)ウフフ


1週間でおはよー以外のポストも
投稿してくれて
今は何とかそれでも幸せです🍀
ジャにのちゃんねる復活を待つばかりお願い

FCサイトのSpecial Message Movieで
二宮さんが話してた年末は動画配信のために
どこかに行くというのを楽しみにしてます爆笑


都会の人たちって

芸能人に免疫ついてるからなのかなぁ

自分なら大騒ぎするけど

でも実際に会ってみたら気にしてないわ風の態度になっちゃうのかな(笑)

どんな自分になるのか試してみたいので

まず二宮さんの会わせてくださーい(о´∀`о)だめです



そして昨日寝る前のポストが怖い(^o^;)

寝る前に二宮さんのポストを見て

エピソード0を見てないのを思い出し

慌てて見に行ってきました💦


でもこのポスト…

何が言いたいのかわかんない〜(^o^;)

ヒントを得るために皆さんのリプライを

見ても、みんなもよくわかってない模様w


だって

https://twitter.com/oneday_xmas_ado/status/1726623592119726175?t=NesR9AXDG0DLoPgW2WIOoQ&s=19 

作ってる側の公式さんまで戸惑ってるよ〜(^o^;)


そんな逃亡編

https://twitter.com/oneday_xmas_ado/status/1726586123072446747?t=cGiBbPbF6kT0t5rx_VtbwQ&s=19 

逃亡編のビュワー数が

一番多いという事実に

ニノ担歓喜(∩´∀`)∩笑いヒャッホーイ


そして来週は…

https://twitter.com/oneday_xmas_ado/status/1726584640461570398?t=fXITsbSRAyOT2zkC5Y6e5w&s=19 

あのぉ…これ蜜谷さん

撃ってないですよね?(ー_ー)


二宮さんを撃ってたらもう江口洋介さん

嫌いになるよーーー(´・ω・`)ショボン

とんだとばっちり(;・∀・)迷惑な話だ



二宮さんをいじめる人は許さんとばかりに
毎週見ちゃうのか
先週の誠司が捕まって
椅子に縛りつけられてるシーン

 

裏側を見る前は悪役の人にいいイメージは
なかったんだけど

椅子を全力で二宮さんが下げた瞬間に
悪役の方のお腹に当たってしまった事を
気にして、お腹をサスサスする二宮さん
このやり取りにほっこりさせられて
何だかいい人なんだなぁって思えてきました
いや、大抵悪役の人はいい人なんよ💦

そんな訳で毎週
親子で楽しみにして観てるONEDAY
もう残す所あと数話(´;ω;`)

どうする家康もずーっと殿に仕えてきた
家臣達が亡くなってしまい
こちらも残り数話…

年明けは何を生きがいにしていけばいいか
今から不安でなりませんえーん



ところで石田ひかりが出てたニノさん
面白かったから書きたかったけど

リピできてないので
またいつの日か…それはあるのか?


それにしても本郷奏多くん
いい人や
ずーっと尊敬している俳優を
二宮和也にしてくれてますもんね

二宮さんを慕う後輩さん達は
元ジャニーズだけでなく
各所に数多くいてくれるのが
ホントにありがたいですよねニコニコ



そして息子のテストがいよいよ来週に
迫ってきましたあせる
英検もまさかの合格を果たしびっくりびっくりびっくり
毎日必死に何かの勉強しているのは
伺い知れる
最近の高校生は
提出物やら小テストが多くて大変そうです


そんな自分は年末に向けて
さらに仕事が忙しくて残業の毎日タラー
平日は帰ってきてお家の事が終わったら
ぼーっとテレビをみるくらい

後は相変わらず
子どものプリントをスキャンして
ホワイトを入れる作業を
40枚位やってました(笑)
変わらずの過保護さですみません🙏💦

先週末は疲れ果てて買い物に行く以外は
SNSからも離れて
ずーっと寝てました(;´∀`)
それでもインフルエンザもコロナも
未だにかからず何とか元気に生きてまーす

インフルエンザが流行ってますから
皆さんも気をつけてくださいね♡

早く春よこ〜いブーケ2

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ