今日も明日もほぼ1日中子供のために大学の学園祭へ
朝と夜は明後日の英検2次面接に向けて
模擬面接を見てあげていてちょっとヘトヘトですあせる
二宮さんには直接お祝いを伝えるも
こちらに来られずすみませんでしたお願い
でも自分の中では寝てないから
まだ3日のつもり←屁理屈だぞ


24周年かぁ
来年は25周年
節目の年ですねキラキラ

今はまだ薄靄が
かかってるかもしれないけれど
いつかは晴れて5人の姿を
また拝める日がくるのかなぁ


願ってやまないです


さて今朝はまず

二宮さんが24周年を祝うファンに向けて

早速呟いてくれましたね〜(≧∀≦)💛



そして

出かけてて全然気づかなかったけど

途中で

嵐のインスタがアップされたと連絡が来て

久しぶりすぎてすごいビックリして

見に行ったら…


松潤はまさかのインスタ(笑)
いまではインスタもお手のものですね💜

そしたら続いて翔くんまで(*´艸`*)❤
翔くんのインスタは今となっては
貴重ですよね(笑) おい、失礼だぞ( ・ิω・ิ)


会社も色々体制が変わったけれど
嵐であり続ける事を選択してくれた
二宮さんに感謝だし
未だにつちのこ状態の大野くんを
見かけた話題や
誰よりも長い友達の相葉ちゃんとのエピを
いっぱい話してくれた二宮さん
よく翔くんから目撃される二宮さん
縁ですよね…
嵐だからこそ離れてても出会える

いつかまた
5人が揃っている姿を
ファンにもみせてほしいな

待ってるよ〜


24周年デビュー記念日
おめでとうございます
 
 
2023年11月3日
yu-woody