つ、つかれた_| ̄|○あせる
やっとおやすみやぁ(;´∀`)

最近、ホントに仕事が忙しくて
連日残業…
帰ってからは急ぎ夕食作って
明日の準備してお風呂入ったら
もう疲れちゃうんですよね

それでも、最近夜ふかしばかりする
子供を早く寝かせるために毎晩
戦っててね(;´Д`)ハヤクネテー

自分も遅くなるから
翌日の疲れが抜けなくて益々疲労増幅
負のループに一時期なってました💦

明日、明後日と子供と共に
大学の学園祭の梯子をしてきます馬
休ませてー


そういえば昨日は久しぶりの
ジャにのちゃんねる💛
ちょっと忘れてて💦
Xや皆さんのブログで知って
寝る前に何とか視聴(*´ω`*)🍀嬉

久しぶりだから
もっとシリアスなのかなぁと思ったら
伏せ字にする意味笑い泣き笑い泣き

結局変わってないの
ここ2人だけ
って言って
後輩にすごい勢いでツッコまれてるし

冒頭から10月の荒波を乗り越えてきた人達とは思えない位にゆるーくて面白い照れ
いいなぁ…
4人を見てると悲観的にならなくて済むからホントにありがたい

後輩に
うちの会社の人じゃないんですよね?
と言われると怒るどころか
自分でもボケてるし(笑)

画角キレてる可能性ありますよ
って言われても
って…(笑)

自分でさらにボケるの…
ホントに良き(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

独立の事に触れられると
独立心降臨した?(*´艸`*)フフフ


山田くんまでノッかる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今後のお仕事について、まず出てきたのが
ベイスト
いたばしさん、嬉しいだろうなぁ
二宮さんの中で大事にしている空間
なんだろうなぁって思います(≧∀≦)

続いて
ニノさんも深夜枠の頃から考えると
長いですもんね
唯一の地上波レギュラーだし
雰囲気がジャにのちゃんねるみたいに
緩いのが、二宮さんにとーっても合ってて
二宮さんもファンも…そして
ゲストまでも幸せになる番組

二宮さんだからこそできる事
なんだろうなぁって思います💛

これは嬉しかった!


しかも
ジャにのが今後も続いていくっていうのは
間違えないかを確認したら
って断言してくれたのも
ホントに嬉しかった爆笑キラキラ

また落ち着くまでは
間隔があくのかなぁ
それでも待ってます!
この言葉を信じられるから(о´∀`о)

卍からもう先輩じゃないってイジられても
心が広い二宮さん(´∀`*)優しいなぁ

所属を聞かれたら?
まさかの
政治家になった?(;・∀・)

しかも今のエージェント契約の状況を


とてもわかりやすい例え👍

以前と変わらない状況を作ってくれる
ホントに神様みたいな人や〜(≧∀≦)

ホントにそうですよね

こんなにファンに見える形で
自分たちの気持ちや進捗状況を
ちゃんと伝えてくれる4人

不安なファンにはホントに嬉しい♪

だから
早く二宮さんに
マネージャーと運転手をお願いしますお願い
 

毎日忙しい二宮さん

車の中だけでも休ませてあげたいzzz

事故起こしちゃったら大変だよーあせる


ファンが順番に

運転手やってあげたいですよね(*´艸`*)💛



今日のスペースの3人も楽しかった爆笑



明日はデビュー日ですね(*´∀`)
あと数分だけど(^o^;)

なるべく書きたいけど
遅くなったらすみません


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
ではまた〜♪