昨日は保護者会と懇談会でした
14時〜始まって17過ぎまで
人見知りな自分はかなりの疲労感(^_^;)
 
入学して半年なのに
もう文理選択の説明やら
大学の話やら(・_・;)休ませてよー疲れたよー
なので、来月の定期テストは
頑張らせないと💦
とはいえ、最近は深夜まで意味なく起きてて
毎晩注意するも全然寝ようとしない
日々子供との戦いで疲れているのだよ…(-_-;)
 
夏に続いて11月は
学園祭に行って志望校に入るような大学を
見学しに行ってこようかと思ってますキラキラ
 
 
それはさておき
木7◎×部にのあい
 
幸せでしたね〜🌱
 
見ている間、ずーーーっと
脳内に有益な何かが出てた気がします
ドーパミン?ではないしなんだろう
 
これぞ
多幸感💚💛
と思いました(*´ω`*)
 
 
出てくる所からかわいいし♡
 
こういうアクスタ
あってもおかしくないのに…(*´艸`*)
 
絶対二宮さんって
ちびぬい、アクスタ映えすると
思うんだけどなぁ
アクスタ映えってなんだ爆笑
 
相葉ちゃんからの一筆を読んで
どこだぁ?
マジ悔しかった場所って
と言いながら…

 
でたでた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これなんですよね〜♡
相葉ちゃんにこんな事を言えるのは
メンバーだけだし
言って萌えを感じるのは
にのあいだからこそだと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
悔しかったところ
何が悔しかったんだろう
悩む二宮さん(;´∀`)
 
相葉ちゃんの一筆を読みながら
そこがありえないですよね
苦笑するしかない二宮さん(笑)
でもまさにそうなのよ
合理的じゃないのよね
でもそれが相葉ちゃんらしい💚
 
スタジオ?
灯台下暗しかな?意外と
この考えはかくれんぼ的には
間違ってない発想だと思ったけどなぁ(^O^)
二宮さんを全力で肯定する筆者(笑)
 
いつも撮影している
VS魂のスタジオに向かうと
あっ!今ハイジャンプだ
 
いたジャンじゃないんだ(笑)
二宮さんの中では
いたジャン=ハイジャンプなのね爆笑
しかもいたジャンとVS魂って
同じスタジオで収録されてたのかぁ
 
しかもいたジャン4本録りの回(笑)
確かに4本撮られてたわ←いたジャン視聴者お願い
 
スタジオでもない事から
次なる悔しかったと思しき場所へ
 
そんな中、相葉ちゃんを語るこの部分は
Xでも多くの方がとりあげてましたよね
スタッフ:考えていることがわかるんですか?
そうですね〜
あの人は
それが重要なんだって
思ってるタイプなんで…
だから俺はマジでのマジが
本当にいらないと
思ってるんですけど
あの人の中ではたぶん
そのマジが本当に重要な
ポイントでマジで思った所があるんですよきっと
この部分
スタジオの日村さんも
どういうこと?って
最初は話してましたけど
最後の
『マジで思った所がある』
って
ちゃんと二宮さんには相葉ちゃんが書いた
『マジ』の想いが伝わってるのが
感動ですよね(´Д⊂あせる
 
長年時間を共にしてきた彼らだからこそ
言えるんだもん
 
現地に着いて変装グッズを見て
王手って言ってきてるって事
ですよね?
これを用意してるって事は
って嬉しそうだし(*´∀`*)
王手…将棋に例えるのすーきー♡
 
そして選んだのが……
逃走中一択ですよ
まさに小木と話してた時に結論がでた
2人の戦い
として二宮さんは捉えちゃってる💦
相葉ちゃんは逃走してないよー(;・∀・)
むしろずーっと同じ場所で待ってるよー
 
そして向かった場所に
相葉ちゃんがいないと
あれ?
俺の方が早かったんですかね
この発想も面白すぎるし(笑)
 
逃走中じゃなかったんかーいヽ(・ω・)/ズコー
まさかの
待ち合わせしてた?
 
そんな二宮さんが
相葉ちゃんが悔しかったと思った理由が
選ぶポイントが秀逸なんだよなぁ(笑)
 
ここでカツアゲされてるんで
彼……2000円
って金額まで覚えてるのもすごいし(^_^;)
 
ただの原宿の路地裏に聖地誕生させちゃったわ(;・∀・)
 
2000円の2で写真撮ってるし笑い泣き笑い泣き
カワ(・∀・)イイ♡このアクスタ欲しい♡
ガチで聖地になっちゃった(笑)
そりゃ行くしかないですよね(^o^;)
 
 
次のポイントに向かう途中で突然
ある場所に反応する二宮さん
ちなみにここいます?
 
ここというのが
表参道駅A5出口付近
 
何を言うかと思ったら(笑)
丁度ここで相葉君と2人で
 
思い出が多すぎるんですよね
行く先々に2人の思い出がある
それがすごい萌えですね(о´∀`о)♡
 
2人の思い出話を車内で
ずーっと話してくれるから
すごい多幸感🍀を感じてたんだろうなぁ
 
そして向かったのが
幕張豊砂駅付近の
側(笑)
二宮さんの独特な表現すきなんだなぁ💛
 
しかも木下大サーカス当時の金額が
2000〜3000円(二宮さん記憶)
こちとらね
まさかの設定が
スタッフ:カツアゲ後?
カツアゲ後なんで
大爆笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い
 
原宿から幕張まで1日で移動って
電車賃高めだけど💦
 
しかも当たらなくて
こっちだってこれを撮る為に
50分移動してますからね
悪態ついてる(笑)
ホントに面白いなぁ
 
そして
木下大サーカスの影も形もないからね(^o^;)
そんな訳のわからない写真を
相葉ちゃんに送信する二宮さん(笑)
 
相当悔しかったんだろうなぁ
完全に二宮さんのマジ悔しかった場所
に更新されちゃってるし(;・∀・)
 
しかも
東京に戻るまでに車内で話してくれた
エピソードもよかったですよね
 
北海道でゲーセン行って…
2人で当時最先端だった
ドラムマニアっていう
ゲームがあってそれを
この相葉くんがやりたいって言うから
っていう表現も弟感があって可愛いなぁ(*´∀`*)
やらせたら
 
最初のシンバル叩いたら
なんかゲームオーバーに
なっちゃって、後にも先にも
すごい楽しそうに思い出して話す
二宮さんを見てたら泣けてくるよね(重症)
 
 
横山と翔ちゃんと俺と相葉君で金沢八景に
釣りをしに行ったのよ
夜釣りかなんかで
夜中だったんだよなぁ…たぶん
すごいブーブー言ってたのを覚えてる
ひたすらに
珍しいなと思って覚えてるの
ブーブー言ってんなぁって思って
二宮さんの中であまり相葉ちゃんは
怒らないイメージなんでしょうね
この一言も相葉ちゃん愛を感じます♡
 
そして、次に訪れたエビスボウルで
話された腕相撲マシンの話
死ぬほど面白くなかったです?
 
何回も戦ってくと世界の王者
戦えるみたいなのがあって
インドの達人のステージに
行って、インドの達人と
相葉君がやったら
全然動かなくて
 
その台も古くて足元が
バカになってて
ロックかかってないから
このままずっと動いてった
この動きがホントに面白いですよね
真剣な顔してアホな構図っていうのが(笑)
 
真面目にやってる相葉ちゃんも凄いし
それをリアルにコミカルに伝えられる
二宮さんも凄い
この2人の共同作業がホントにいいんだなぁ
 
だからあれ
悔しかったんじゃないかなぁ
っていう…あれ戦いが
決まんなかったんで
あん時だけ
これを悔しかったとする
二宮さんの発想もおもしろい
 
これ何度見ても大爆笑なんだけど
知ってる話だけどここまでリアルに聞いた記憶が
ないから、ホントに楽しめました
 
壁にぶち当たった二宮さんが
次のポイントとして思いついたのが
まさかのさっき車内で話してた金沢八景あせる
言い方かわいい💛
本当に遠いんだから…
あそこまで行ったら
そだね…県民でも通さ感じるもん
 
そんな中
相葉ちゃんが追加で送ってくれた
3文字を見てひらめいたのは
荒川にいるんじゃないかな?
平井大橋の入った
さすがは地元民
地図見てすぐにどこだか認識拍手
 
アルバムのジャケット撮った
高架下の荒川の河川敷があるんですけど
そこで昼休憩の時に
俺とリーダーとあの人3人で
釣りをしていた時に
ホントにビックリする位でっかい魚が
かかって、みんなでビビって
バラしちゃったんですよ
専門用語キター
 
その時釣ってたのリーダーだったんで
みんなで何やってたんだよぉみたいな
話をしてて…その漢字3文字くると
多分それなんですよね
 
やっと相葉ちゃんがいる場所が特定できたと思いきや
いいです
突然の拒否Σ(゚∀゚ノ)ノドシタ?
 
40分か1時間ちよっといくか
いかないかっていう
感じですよね?
大丈夫っす
かるーい(;´∀`)
 
いやこれでいなかったら
ホントに嫌なんですよね
確かに…
メンタルやられちゃいますよね💦
しかもベイストね♡
そのまま川を下にくだってあげようよ
 
嫌がりつつも無事に現地に到着(*´ω`*)
徐ろにニコやかに
こんちは〜
って挨拶するから
一瞬住民に会ったのかと思ったら
 
まさかの相葉ちゃん💚
こんにちは!
やっと出会えた運命の再会なのに
なぜにそんなによそよそしい?
と思ったら
 
二宮さんを抱きしめようと
近づく相葉ちゃんに対し
完全に両手出してハグを食い止めようと
してる感のある二宮さん(笑)
照れ屋さんなんだなぁ(*´艸`*)ウフフ
 
やっとの再会なのに
ホントに!
大変に申し訳ないんですけど
えっ!?ツンデレ彼女なの?
こういう彼女いますよね…しらんけど…知らんのかーい💦
あと3分しかないんですよ
今日時間ないの?
相葉ちゃんはこの後飲みに行こう的な
テンションだったのかな(´∀`*)♪
 
18時から次の仕事があって
だから俺は行くのやめようって
言ったんです
もうあそこにいるのわかってるから
やめようって言ったんですけど
みんながどうしても行きたいって言うから
照れてみんなが行くっていうから
俺は仕方なく感を出す二宮さん(笑)
 
でもよかったぁ来てくれた
覚えててくれたってことだよね?
相変わらず相葉ちゃんは
彼女大好き彼氏風で
二宮さんに対して愛情表現を
伝えてくれるのね
 
この2人の温度差がいいんだよね(*´ω`*)
 
しかも
本当に本当に
申し訳ないんだけどここ!
だから釣れてないストーリー歩んでるの
あなただけなのよ
彼女はまさかの別の男と行ってたっていう
事実に優しい彼氏は
えぇ!?そうなの?釣ったの?
おれらはもう釣ってんのよ
まじかよー
って優男かぃっ
て勝手にツッコミ妄想しながら
見てました(笑)
久しぶりで幸せです💚💛
 
しかも場所も違くて
えっ!?こっち?
間違ってても楽しそうな2人がなにより照れ
 
楽しかったですよね
 
これを期に今後も
ちょこちょこ共演してくれるといいなぁ
 

最後に1つだけ
二宮教の若頭が先週水曜日に
webで嬉しい所信表明を
してくれてましたね(・∀・)


二宮さんを尊敬している後輩君達は
多いけれど、こうして言葉にしてくれると
嬉しいなぁって思いました

 
今回も長くなってしまったので
ひとまずここまでにしまーす
 
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ