ここ連日ホントに忙しくて
今週は経理関連の締日で
残業をして何とかうちのチームと
上司で終わらせました(´;ω;`)
 
請求書業務をこの部署に来た時から
やる気がない別チームの後輩ちゃん達あせる
忙しい忙しいというから仕方ないか…
と思っているけれど
残業もせず定時ピッタリで退勤びっくり
 
そんな中
とある後輩の空気読めない対応に
ちょっと……いや物凄くイライラ(#・∀・)むかっ
ここ連日腸が痛くて痛くてネガティブ

 
今は少しだけ落ち着きましたキラキラ
 
そんな中でもしっかりと二宮さんゴト
応援してますよ〜(当然だけど)
 
先日の金スマ
ブラックペアンの映像が流れて
無性に渡海先生に会いたくなりました♡
 

それはさておき
アナログ公開日
自分はライビュでしたが無事に
観ることができました(*´ω`*)
 
すっごい面白かったですよね〜
3人のアドリブシーン
二宮さんも素で笑っていたから
見てるこちらも
すっごい楽しくなりました(≧∇≦)笑い
現場の空気感がホントに
よかったんだろうなぁって思います。
 
優しい映画でしたね🍀
波瑠ちゃんとの相性の良さが感じられて
2人の純愛に自然にキューン飛び出すハートとさせられました
 
ただ1点気になったのが
シーンが変わる時に
暗転するタイミングの多さというか
長さが気になりました(^_^;)
 
嵐ファンではなく普通に観に行った友達に
感想を聞いてみても同じ事を話していて
意図的な編集なのかもしれないけれど
その編集具合が気になったくらいですかね(;・∀・)ごめんよー
 
 
今週の火曜日も舞台挨拶がありますね
前回、速攻で席がなくなったので
急いで予約したのですが💦
今回は普通に席がとれました(^_^;)
 
前回は丈くん効果なのかなぁ…
ただ、平日っていうのも
よろしくないんですよね
主婦は通常夜は家をあけられませんものショボーン

私も正直悩みました
今月2度目の夜外出だし
しかも会社から直行…
外出時間が長すぎだなぁって(・_・;)
これがライビュではなく
舞台挨拶に行けるとかなら
まだ大きな理由にはなるんだけど
ライビュとなると
中々ハードルは高めです汗うさぎ
 
でももう行くことにしたので
楽しんできます💛
 

そんな舞台挨拶の裏で
二宮さん達はWSの取材
とても楽しかったのでそちらだけ
載せますね〜星

まずは
●ブランチ
 
波瑠ちゃんが初共演の二宮さんに
驚いた姿というのが…
オシャベリカズナリの話ですよね💦
年をとってもやっぱり二宮さんは
変わらないのがいいんだな(•ө•)♡
舞台挨拶でも話してましたよね(笑)
 
よーいスタートのよーいの時までお喋りが
続いていたって話していましたもんね

波瑠:でも…すごくそれが私
良かったんだと思うんです
まさかの波瑠ちゃんには
しっくり来たとか( ゚д゚)ビックリ
二宮さんもビックリしてるし(笑)
 
(本番前に喋ってて)
そう、いいのよ
全人類がいいという訳ではないけど(;・∀・)
 
そして
波瑠ちゃんが二宮さんに恐怖を感じること
波瑠:監督が二宮さんにおっしゃった事は…
「あっちに飛行場が見えるでしょ?
あの飛行機が飛んだ瞬間に
涙を流してください」っていわれて
「えっ!?」とも言わないから
「はい」って言ってやってましたよね?
二宮さんの横にいると「できません」って
いう言葉は言えない
何かの番組でも確か話していましたよね
きっととりあえず否定から入らず
二宮さんはやってみよう精神
なんでしょうね
それでできちゃうからすごいんだよな(^o^;)
 
いやでも
さすがに
やっぱりやってみてから…
なんですね(*´∀`)すごいなぁ

二宮さんが今回の撮影で感動したこと
監督の中では広尾は広尾で(撮影を)
やりたいって言うのがあって
広尾〜みたいなとかっていう所で
色味が青くなってしまってすみません
ホント全業界の人に
俺はプレゼンしたい!
できるよって東京で
銀座のど真ん中で撮影していて
なぜ大騒ぎにならなかったのか不思議タラー
なんかね?
久々に都心に都内に
波瑠:現代にそもそもいないから
こういうフリができちゃうのも
波瑠ちゃんのバラエティに対する
頭の回転の速さというか2人の信頼性
だったりしますよね(^o^)

そう
生息地って(笑)
二宮和也っていう品種になっちゃってるから(;´∀`)
映画になっちゃうと
だからあっスゲーみたいなw

続いて
 ●シューイチ
アナウンサー:映画拝見しました
心がじゃわ〜って温かくなりまして
今、デジタル社会当たり前に生きてるのに
このアナログの心の通わせ方って
あっこんなにキラキラしてたんだって
何かこう思い出させるような
1日1日ホントに大事に
過ごさなくちゃいけないなと
時間の尊さというのを改めて
教えてくれたような感じがしました
とっても熱い子だけど…
この子どーしたの(;・∀・)すごーい

ありがとうございます!
嬉しさを噛みしめてる(*´艸`*)

もちろんいっぱいいるんですけど
飲み込めるかな?その設定…みたいに
今の人達は思うかもしれないですけれども
真意はそこじゃないというか
人間関係であったりだとか
普遍的なものなので

アナウンサー:お二人は初共演なんですよね?
そうですね
アナウンサー:どうですか?実際に共演されてみて
二宮さんも全然変わらないです(´∀`*)

VS嵐かな?

コンサートに見に来てくれたりとかも
あったんで
大野くんと共演してたからですかね?

いいバランスで裏と表でも会えていたので
変わってないなという感じすら
してましたね
 
波瑠:お話しやすいようにしてくださるし
でもやっぱりお芝居をしているお顔
っていうのは、この現場でしか見られない
ということだったので
もちろん勉強になることもあり
ペコリ
これまたホントに嬉しそう
波瑠ちゃんいい子だね〜(≧∀≦)
 
アナウンサー:印象的なところってありましたか?
この質問に対して波瑠ちゃんは…

言っといたほうがいいかも
まさかのオウム返し(笑)
よくぞオウム返しコメントに
そんなドヤ顔ができるよね〜(≧∀≦)笑い

さらに…
また変な感想を
刷り込ませようとしてる( •̀ㅁ•́;)こらぁ
と思ったら
波瑠ちゃん…いい人すぎだょΣ(´∀`;)
あぁやっぱりそうかぁー
そんな二宮さんのヤラセ回答に
波瑠:ごめんなさいごめんなさい
女優さんに謝らせてはいけませんよぉ💦
 
いい俳優さんだってことだよね?
波瑠:そうそうそう
ちゃんと乗っかるから(;・∀・)

そんな二宮さんの思う印象的なところ…
改めてこう取材を受けてたんですけど
これ3度目のオシャベリカズナリの話ww

波瑠:皆さんが想像するよりギリギリまで
しゃべってるんですよ
よーーい、はい!
じゃないですか?
黙る
素直に認める(笑)

でも本当に変な話だけど
それ黙れてるほう
ここでしゃべっておかないと
どゆこと?(;・∀・)
家族との会話はないのー?
寂しがり屋さんなんですよね(^_^;)
にしても、波瑠ちゃんのこのツッコミ
すごいよかったなぁ〜拍手拍手拍手
 
そして久しぶりの…
 
お題は…
「 これだけは譲れないこだわり 」

お休みの日によく寝てしまう波瑠ちゃん
波瑠:…が重要なんですね
わかるー(・∀・)
最近の休みの日は疲れすぎてて
目覚まし時計かけないもんzzz

休みならいいじゃん飲みにおいでよ
っていう人がいたりとか
なんとなく、わかる
忙しぶってるんじゃなくて忙しいんだよね
唯一自分の時間軸で動けるのが
休みの日だし…
やりたいこと、やらないといけない事を
やってたらあっという間で中々
そこまで手が回らないんだろうな

周りにはそう見えるんだね?
波瑠:はい
誘っても来ないしみたいな
ちゃんとノッてくれる二宮さん優しい♡

そんな二宮さんの…
譲れないものかぁ
波瑠:あさイチのキャビアとか
やめてくださいね
二宮さん苦笑いしてましたけど
それはないでしょ💦

とかなった時も
『嫌です』みたいな
『僕はこれがやりたいです』
みたいな
一見するとただの駄々っ子(´∀`*)♪

でも波瑠ちゃんは
波瑠:モードだ!?
そう!たぶん
わかってるんですね〜

だから1回やらせてもらうの
なんかだからそれで落ち着くんだろうね
ハァハァみたいな
発作??(;・∀・)
やっぱり駄々っ子?(≧∀≦)笑い
って言われた時の二宮さんの顔を
見てみたい(*´艸`*)ウフフ

いつ何時発作が起こるか
わかんないですもんね(笑)
でも、それ以上に二宮さんの人柄と
芝居のセンスが素晴らしいから
一緒に働きたいって思って下さるんでしょうね(^o^)
 
最後は、少しだけ
ONEDAY〜聖夜のから騒ぎ〜
を観てのお話を〜♪


先週の火曜日
会社で昼ご飯を食べていたら…
「月9観た?ニノの」
みたいな会話が聞こえてきて
ちょっぴり耳ダンボになって聞いてたら(笑)
「展開が遅すぎて面白くないので
もう観ない」
という悲しい結末を聞いてしまい…
 
思わず
見てえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
っと言いに行きたくなりました
重要なので最大フォントでお届け
 
そっかぁ…
だってさ、展開早かったら
1日終わっちゃうじゃん!
コンセプトみた??
と言いたかった(^_^;)
 
でも
「あんなに豪華なキャストが出てるのに
使い方が下手」
「勿体無い」
とも話してて
まぁ確かにそーだよなぁ…
と思ったり
丸めこまれてるやん(;・∀・)

実際に、二宮さんのシーンは展開も早いし
ハラハラドキドキするから面白いんだけど
それ以外のシーンがあまりに間延び感が
あったからなのか
途中から寝ちゃって(;´∀`)すまーん
巻き戻して見ました

まぁニノ担とかじゃなきゃ
テレビの前で眼をキラキラさせて
見ないドラマなのかもしれませんね
ニノ担すら寝てるし(笑)
世の中の大半はジャニーズファンではないんだもん
仕方がない
ファンは陰ながら盛り上げよ♡
 
個人的にはアクションスター二宮和也が
見られてすごい嬉しいし
あれだけのアクションだとは
思ってなかったので
とてもビックリしました(;・∀・)大丈夫かな

明日第2話ですね(゚∀゚)
めざましじゃんけんにも出るし!
早く寝なきゃ💦


最後に…
初めての横アリにいってきました

NEWSライブツアー
あいにくの雨でしたが
とても中は熱気が凄くて楽しかったです

小山くんの最後の言葉がとても印象的で
泣いてしまいました(´;ω;`)

ジャニーズがなくなっても
俺たちの関係性は変わらない
NEWSだけじゃなく他のグループも
同じだって

そう言ってもらえると
少し元気がでましたキラキラ

最近はジャニーズのメンバーが出ている
ドラマかバラエティ、WSしか見てないです
バラエティとかWSは録画だから
観たい部分しか見てないし

ニュースはめざまし
月曜日のNEWSZEROだけかなぁ

信じられないモノやストレスになるモノは
極力避けて生きていきたい(笑)

みんな無理しないでくださいね


今回も長くてすみませんお願い
中々書く時間が作れなくて

今週もマイペースで人に流されずに
行きましょうね〜♪
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ