24周年
おめでたい事なのに
なぜか実感がわかなくなってきた記念日
思い出しちゃう日になってるからかなぁ💦

来年は25周年かぁ…と、ふと
思ってしまう自分
ふと思っちゃうと悲しくなるんだよね


そんなタイミングで昨夜うちの子が

大野くんに会いたいなぁ
5人がまた見たいなぁ
って呟くから
一瞬
まさかの周年記念日知ってる?(゚д゚)!
と疑いつつ(笑)
感慨深くなっちゃって
うん…そだね
と、適当に返しちゃいましたお願い
それにしてもいつからそんなに嵐ファンだった?



休止する前はまだ小学生だった息子も
もう高校生

ジャニーズが
こんななっちゃってるからこそ
会いたいね



いつか嵐5人に、また
おめでとう
って言いたいな




2023.9.15
yu-woody










今は彼らのいないステージ

後輩たちが活躍するのも
彼らにとったら嬉しい事
なのかもしれないけど

ファンは早く彼らがステージに立つ姿を
待ってるのかもしれない
少なくとも私はすんごい待ってる

結成23周年
おめでとうなんだけど
年々こういう記念日は
複雑な気持ちが溜まっていく



今はぼやけて見える5人が
自分がコンサートに行ける間に
また
この目で焼き付けられますように



2022.9.15
yu-woody