あげ忘れてるのが結構あって焦ってます💦


まずはこちら…突然始まる(笑) 

見た瞬間に(〃∇〃)照飛び出すハート

照れるアラフィフ(笑)

あまり上裸を見せてくれないから

嬉しくなってみたり(*´艸`*)💛キャ~


今夜も頑張ってるみたいですね 

場所わかっちゃうよー(^_^;)



そしてこの前の鉄腕ダッシュ🪲 

今年もやってくれた事に感謝爆笑キラキラ

一部昆虫の表部分が見えてる写真がありますので

苦手な方は避けてください。裏側ではないです💧


そして今回はまさかの都内を飛び出し

埼玉へ〜(≧∀≦)


岸くんの反応スピードを

例えが秀逸(*´艸`*)

でもいちばんわかりやすい!

岸くんはちゃんと言ってあげないと

察する事ができないですもんね(;´∀`)


そして川へ飛び込む先輩を見て

確かに💦

私も一瞬ひくなぁ

テレビだから、その流れだと

自分も飛び込まないといけないですもんね


岸くんが飛び込む姿をしっかりと

携帯でおさめようとする先輩スマホ

シゴできくんです💛


この時の二宮さんが撮っていた映像を

太一くんが流してくれたのもよかった😆


 

川へと誘われるもまずは安定の拒否(笑)

でもなんだかんだでマイクをはずしだし

靴下脱ぎだす(≧∀≦)優しいなぁ

靴下の裏側が汚れてるのですら萌えを感じる(変態)


やんちゃな父と次男

しっかり者の長男みたいな感じで

ホントに素敵な関係性ですよね(*´ω`*)


しかも飛び込み方がなぜか

シンクロみたいにとってもキレイという

(≧▽≦)笑い


髪の毛が長いから飛び込んじゃうと

大変ですよね(^o^;)


そして恒例の…

楽しくない昆虫の時間ね(・∀・;)タイヘンダァ


そんな中でも久しぶりの昆虫ブローチ

いたずらっ子な2人はとっても楽しそう💦


うぅー!

って代わりに言ってあげたくなりました(笑)


かわいい(*´ω`*)

5歳児みたい💛


そして、不思議と炎上も苦情も来ない事に

苦情しろよ、ホントに

いやいや、二宮さんがこんなに

可愛く怖がってる姿が拝める番組なんて

中々ないですもんね(´∀`*)ウフフ


しかもこの番組のおかげで

虫がつかめるようになったなんて

太一君には感謝しかないですよねキラキラ

完全に母親目線w


みんなの輪から離れると突然雄叫びをあげる二宮さん

ゲームクリアできなくてドラム叩いてる?(笑) 



おっ!(・o・)

やる気になったか?と思ったら…

 

いや、オレ気づいたんすよ

(兵隊)見つけて

って事に俺は気づいたんす

考え方は5歳児じゃなかったぁ〜(^o^;)あせる

 

そして2人で作ったピザ窯を見ると

へぇ〜

と言うものの

反応がご期待に添わなかったようで…

いやいや💦

二宮さんが手作りのピザ窯見て

涙は流さないと思うよー(;・∀・)


見てたから前に

橋作ってた時とかも

ホントにいい長男です

鉄腕ダッシュの1番のファンですもんね♡


ピザ作りのターンはやらかす岸くんが

面白かったですよね(笑)

それなのに、過保護な太一くんに対して

そんなわけない!

全部岸でしょ

(まさしくw)

でも、一瞬嫉妬してるノコルに見えたよ(*´艸`*)


このピザ…すごい美味しそうでしたよねピザ

新宿産…販売されないかなぁ

栽培数が少ないから無理だとは思うけど

 

スイカが流されたのは残念でしたよね

スイカを賭け事に例えるのも

二宮さんらしいなぁ(*´∀`)

でも例えがわかりやすいんですよね


そして

優しい…誰の事も責めない(*´ω`*)


来年もこの3人が無事に見られますようにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

本気で願うばかりです


そして、2週間前なのかなぁ
VIVANTのスペシャル振り返り番組で
出演者のインタビュー

やっぱ出会えないですよね

こんなにすごい人達に

前室にいて、パって見たら

阿部さんと堺さんが話してて

こっち見たら

役所さんピーナッツ食ってて

で、桃李と話をしててとか


この話だけでも

どれだけこのドラマが凄いのかわかります

アカデミー賞とかの授賞式バリなんだろうなぁ

それが授賞式参加者の光景じゃなく

前室の光景であり

全員が共演者っていう……💦


豪華というのとは

またちょっと違うというか

テレビの底力じゃないけど

その底力感はやっぱ

むちゃくちゃありましたね


テレビの底力…

二宮さんがどういう意味で

話したのかはわからないですが

テレビが見られなくなってきている時代に

これだけのキャストを集結させられる

地上波だからこそできるパワー


日頃メディアに感謝し続けている

二宮さんだからこそ

メディア側を称えた感想が

言えるのかもしれませんね



そして昨日の事前番組

二宮さんの名前はあれど

最初登場がなかったから

悲しみに暮れていたけれど(大げさ)


登場するやいなやすごい歓声
私の心の中だけかもしれないけれど(^o^;)

登場の仕方がキラキラスターキラキラ
なんですよね(^o^;)

相変わらず腰が低い(*´∀`)

堺雅人さんが感じる二宮さんの印象
いい人

それを聞いた二宮さんが感じる
堺雅人さんの印象は
それを超えるいい人

 

互いにいい人返ししてる(笑)

ホントに二宮さんはいい人です

国民的アイドルで

こんなに有名になっても変わらない

共演者から悪評を聞かないのも

ホントにいい人なんだろうなぁって

ファンとしても自担が褒められるのは

嬉しいですよね(≧∀≦)


打ち上げじゃないんすよ
って、この場の空気感を盛り上げるのが
上手ですよね照れ

川島明の、二宮さんが入ってきた時の
喜びようもそうですが
二宮さんが入ってきた瞬間に空気が
変わりましたよね(*´艸`*)

昔、話してませんでしたっけ?
ドラマの話でだったと思うけど
自分が入った事で空気が
ザンって変えるのが好き
みたいな……?
間違ってたらすみませんお願い

まさにこういう事を言うのかなって
思いました(*´ー`)

そして本編
ビックリしたのが
別班の4人が生きてた事
しかも病院で撮影ができる人の
考察をみんなされてましたよね

病院で撮影できるなんて人は…
みたいに言われると
確かに限られてしまうし
直前SPで怪しまれてましたが(^_^;)

もしそうだったとしたら
乃木さんと出会う前なのか
乃木さんとお別れする直前なのか

いずれにしても、残り1回で終わるのかな(;・∀・)💦

来週が最終回だなんて何だか信じられない
感じです。

でも最後までしっかりと
みんなで一緒に見届けましょうね(*´∀`)

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ