すごいよすごいよ
出川じゃないよ( ・ิω・ิ)
ニノ担大丈夫か?

噂されてたのは知ってたけど

しかも 

マイファミリーの時から

始まってたとは!!


映った瞬間急いで録画ボタン押したもん

こんな壮大な所に行ってたとは…

一体役所広司さんと二宮さんの存在が
このドラマにどういう影響をもたらすのか

気になりますよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

正直、冒頭から見てて
あまりにハラハラドキドキすぎて
もう来週から見ないでおこう
と思ってたけど…
二宮さんが出た瞬間に一瞬にして
そんな思いは吹き飛びまして(笑)
毎週録画に設定しました(・∀・)単純だぞぉ


しかも、うちらへの仕掛けはここから
始まっていたとは全く思いもせず

ん?どした?程度だったのに

突如として情緒不安定な人爆笑爆笑
漫画みたいw 中丸先生意識した?

正直、何か急いでいる様子は

伝わって来たけど、一気に真意を告げず

徐々に確信に迫っていくやり方が

二宮さんらしくていいですよね(*´艸`*)


そして…

ねぇ、聞いてから始まれば

そりゃ、みんなどんな事でも聞くでしょ💛

いやぁうまいっ!

手のひらで転がされてる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀幸


そしてあがった動画がまさかの

VIVANTの裏側ってなったら

もうこの人天才かっ

って思いますよね


しかも始まりが…

二宮和也主演の映画ですか
やっぱり
二宮和也主演の映画ですか?(2回目確認)
それともドキュメンタリー?

こんな裏側まで撮ってくれてるなんて笑い泣き
マネージャーさんも偉いよなぁ
そして
どこまでも動画を観てくれるファンに
仕事を共有しようとしてくれる二宮さん

しか感じられないんだが
事務所に所属しつつも
自分で自分をうまく売り出すコツを
ホントにわかってる

だからなのか?
事務所も二宮さんの仕事を
把握してないんですかね(;・∀・)
二宮さんは独自で売り出してるから

マイファミキッカケで
自分から仕事をとってくるんですよ
すごいよ…すごすぎるよ
しかもドラマの売り出し方も自分のチャンネルに
持っていってやっちゃうところがホントにすごいよ

事務所の役割ってなんだ?
と思いつつ(笑)
まぁバックがあるのは心強いですもんねキラキラ



もう完全に昨日の今日に
配信しようとたくらんでいたことは
確かだったようです(*≧ω≦)プププ

しかもこの時期に
長期で滞在していたのかぁ
この時期の二宮さんのTwitterとか
見返しちゃいますよね(^o^;)

国民的アイドルの30代
最後の晩御飯が
カップラーメンって(´;ω;`)

美味しい夕食はホテルで
用意されないのね…
さすがに到着時間が遅いから
仕方がないのかぁ

芸能人って大変だな

そして誕生日当日
ファンが必死に準備していた
誕生日Twitter&ブログ投稿の瞬間…



二宮さんも一人でお祝いしてたんですね💛

この後結構遅くまでファンの
投稿を見てくれてたけど
そもそもモンゴルとの時差って
どれくらいあるのかな?

そして翌朝
えっ!?
うちら一緒に住んでる??
そう錯覚させられるような動画にドキドキ
景色まで共有してくれる二宮さん
一緒に二宮さんのお仕事に旅行がてら
同行してるかのようで


でも昼食は普通でよかった

おもちゃの世界にいるみたい(*´艸`*)
ちんまり感がかわいい♡

なんでも、最初匂いかぐんですね(*´艸`*)

警戒心強めなワンコだからだね(笑)

そして
スペースがまさかのモンゴルからって
しかもあの空白の6分間を
動画で見せてくれるなんて

ホントに1人でしゃべってた(笑)

いつもホントに奇想天外で
ファンを色々驚かせてくれますよね



ホントに二宮さんは色々なモノを
これまで通りファンと一緒に感じてくれて
ファンと一緒に共有してくれる

幸せです🍀

ちなみに

バンダナ💦
えっ1回も買い替えてないの??
モノ持ち良すぎじゃないです?

私も未だに友達から頂いたのを
大切に使ってるけども
一緒やん…似るんだな(笑)


そういえば………
嵐のスマホ立て使ってる?
違うかな(^o^;)
でもだとしたら
これまた嵐愛しかない(*≧∀≦*)

ニノさん書こうと思ったけど
またのちほど

地元で剣道大会があるので
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ