書きたくても公私共に
バタバタしてて来られず💦

自分も胃がムカムカして
体調を崩してた事もあったけど
何より小難しくなった我が子に
毎日手を焼いてます笑い泣き

しかもまたしても咽頭痛+熱を出すし💦
病院の先生も
中々よくなりませんね〜(・_・;)
なんでだろうなぁ
と言われたから

テスト前になってきて
勉強したりで生活リズムが
崩れているからですかね
とフォローしてるのに

勉強始めたの昨日からだけど(ボソッ)
とてつもなく余計な事を言うし(ー_ー;)

いやいや待て待て
偉そうに言える事じゃないだろむかっむかっ
と言いたくなったテスト初日の夕方〜♪
(テスト入っとる)


とにかく全ての動作が遅い
過去に休んだことで溜まってしまった
美術の提出物2つをのーーーーんびり
(本人自覚なし)
やってるから他の勉強もできず

『オレもう成績5はとれないから』
(何の保険かけてんの?そもそも期待してないし
とは言ってませんが…)
と言って、先週末にあった英検2次も
ボロボロで(;・∀・)やっぱりなぁ

夜も自分の部屋に入るまで見届けないと
そのままソファで寝るから
おやすみ〜(つ∀-)
といって自室に入っても心配で5分おきに
リビングに確認しに行ったり|д゚)チラッ

自室に入っても、なぜか
電気つけたまま、メガネかけたまま
倒れ込む形で朝を迎えてるから…
朝からイライラしながら起こすという
何とも過保護な母親(´-﹏-`;)
まぁ布団の上で寝てるだけ大きな進歩(;´∀`)

愚痴は山程出てくるけど(笑)
みなさん、こんなに大変な思いをして
お子さんを育ててるのかぁと思うと尊敬キラキラ
みなさんもっといい子なんだろうけど(^_^;)

12分のジャにのちゃんねるすら
中々ゆっくり見られず( ;∀;)
今朝やっと赤坂の朝飯見た〜💛

そんな訳でのんびり応援しとります(o^-^o)

そういえば先週末
こちら方面に用事があったので
ついでで行ってきまして…
わかります?

このクマさん🐻を遠くから見た瞬間に
テンションあがるヲタ
ε≡≡(∩´∀`)∩クマさぁ〜ん
走り寄るヤバいヲタ

近づいて1人ブツブツ
この角度かなぁ
と適当に🐻を撮る変な人(;・∀・)
これまたヤバいヤツ
事前にスクショして確認して
来なかったからTHEテキトー
なってしまいました(^o^;)

後で確認してみると
店名…完全に見えてたー💦(。-人-。)す、すまん

でも
同じクマさんだよ♡(当たり前)

クマ…一緒に写真撮りたいそうです(笑)
ごめん…自撮り出来ない人だからクマだけ
撮ってあげたよ♡

そしてもちろんこちらにも…
ただ、確実にこちらは店内に
入ってしまうので

店の外から撮影
ワンラブに嵐来たとか(笑)
よく考えたら面白いね爆笑

このワンラブの右隣に
山田くんが飼おうとしてる
可愛い子ちゃんがいるはず
店員さんが入口でお客さんに説明してたので
奥まで入らなかったからわからないけど
外にはいなかったです


お寿司さんにも行けたんだけど
さすがに1人でジャにのの席を希望するのも
どうかと思ったので諦めました( ;∀;)

家族でいつか行けたらいいな♪


あと
ニノさんは親子で
ちゃんと見てます(*´艸`*)

この話は有名ですね(笑)
VS嵐で女優の平岩さんにも
言われてましたよね〜(^o^;)


そしてなぜかこのタイミングで
カメラにニコッとスマイルを送る二宮さん
一瞬ドキッとしちゃいました(*´艸`*)💛
どーしたんだろう…急に
思わず後ろに誰かいるかとふりかえっちゃったわ💧


そしてこの前のTHE MUSIC DAY
今年も長丁場の中
翔くん、お疲れ様でした

まさか流れるとは思わなかった嵐の映像

お風呂から上がると、子どもが
嵐の映像が流れたよっ!
台風何とかって曲!
って教えてくれて
台風何とかって(;・∀・)
まぁ間違ってはないけども

そして速攻で確認(笑)
おぉーー!ホントだぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
久しぶりの5人にちょっと感動笑い泣き

若いなぁ〜
髪型が昔っぽいなぁ(*´艸`*)フフフ

事前番組で羽鳥アナにイジられてた
翔くんの肌が黒かった問題
ここでも永瀬くんにイジられてて
ちゃんと回収されてましたね(*≧ω≦)

大野くん大好きな我が子は
最近、嵐を見るたびに
大野くん元気でやってるかなぁ
戻ってきてくれないかなぁ
って言ってますヽ(*´^`)ノ5人に会いたい💙


翔くん…今年も
8時間、お疲れ様でした(。-人-。)




そういえばこの前の
どうする家康
見ました〜?
突然どーした

瀬名がつ、ついに自害( ;∀;)

築山事件
として言われているそうですが

感動して感動して。゚(゚´Д`゚)゚。
脚本が史実とは違ってて
家康がいい人に見えるように
なっていたけれど💧
これはこれで…この結末もアリかなと

ただ、家康が嫌いな我が子はあくまで
これは作られた話だからっ!
と強調してました(^o^;)
織田信長の命を受け家康が自害するように
2人に言った…とかじゃなかったかと💧

相変わらず、すごいしっかり
大河を見ています♡


毎日暑い日が続きますね
皆様もお身体ご自愛くださいね♡

夏休みが近づくにつれ
日々の業務が死にそうになってますが
死なない程度に元気に頑張りまーすp(*^-^*)q


では、また〜♪