子どもが高校入って初めてのテストが
近づいてきました。

先々週末に熱が出て
色々と調子が崩れているようで
未だに提出物や小テストに追われており
英検2次の勉強もままならず(笑)
もう本人前期は諦めたと言いつつ
すごくイライラしています(;´∀`)
当たらないで〜💦

思春期ホントにめんどくさい💦(言ったぁ)

それでも
精神が崩壊することなく
何とか学校に行ってくれてる事
学校の図書館で閉館まで毎日勉強してる事

えらいのかな…(* ̄∇ ̄*)

そういえば私の周辺は
バタバタ順番に体調不良になっていってて
いつ自分に来るんじゃないかと
ビクビクしています

特にうちも然ることながら
お子さんの体調不良が多いみたいで
小さいお子さんをお持ちのママ社員が
保育園から呼ばれて早退したり

上司にいたっては
気持ち悪いと昨日言い出しまして
お子さんじゃなかったぁ〜(;´∀`)
早く帰ってー💦

コロナが明けた〜と言って
気が緩みっぱなしの現在(笑)
電車でもマスクしないまま
話をしていたり(ー_ー;)

なんだかそれだけで憂鬱になりますが(^_^;)

自分の不摂生で体調不良になったならば
まだ納得がいくんだけど
他人からうつされるのが一番納得いかない(・_・;)

皆様もお気をつけくださいね〜


さて今日は
ジャにのちゃんねる
お気に入りを少しだけ…


お土産があると聞いた瞬間に

車の方向を見て準備
でも次の瞬間には

真っ先にダッシュな40歳(笑)
かわいすぎてかわいすぎて(*>∀<*)♡

ホントに脳内(∩´∀`)∩
わ〜い
って言ってそうだし(*´艸`*)♡
むしろ言っててほしいし

しかも一番に乗り込んで
お土産確認してるっぽいし(笑)

小学生かぃ(*≧ω≦)
ホントにかわいいなぁ💛

40歳って…もっと
落ち着いた年齢のハズじゃないです?
きっと二宮さんの脳内には
小学生が住んでるのかも(´∀`*)ウフフ花花
急に自分の脳内もメルヘン☆

ゆるキャラみたいで(例え方w)
とーっても愛らしくて好き

またしても橋本環奈ちゃんを
イジってるし(*≧∀≦*)

そして

こだわりもって毎日ファンに
おはよーをツイートし続けてくれる
二宮さん
 
でも昨日は…

11時49分

ギリギリのおはよー💧

来ないか?
ホントに来ないのかっ?
もうおはよー時間すぎちゃうぞっあせる

と思っていたらギリギリで
ツイートされたから
ホントに拘ってるなぁって思いましたおねがい


菊池:じゃあみんなまだ寝ていると
思っているんですね?
知ってるよ
二宮さんが朝早くから働いてくれてる事は

毎日欠かさずくれる
その一言ですら幸せ🍀
ちょっぴり彼女気分💛
ありがたいですね(*´ー`*)



嬉しいですよね♪

もうそれは一重に
ジャにのメンバーの頑張りですよね
元々4人の人気が凄いのもあるけれど
実際に内容が独自性があって面白いですし

こんなにすごい人たちの
プラベのような動画が見られるんですもん


後輩くんとのコラボが
影響を与えてる部分も
あるかもしれないけれど
それだけなら後輩くんの方にも
相乗効果があってもいい訳で
なのにジャにのちゃんねるだけが
圧倒的に伸びてるのは
やっぱり4人の個性、人柄、アットホームさ
なんだろうなぁと思います(о´∀`о)

だからなのかなぁ
車の車種レベルがあがりました?

いつもFCのメールとか
二宮さんだけ扱いがひどいなぁと
思うこともあるから(笑)

二宮さん達の力で頑張ったのが
こうして一般人にも
わかる数字となってるのが
ホントに嬉しいですね(*´ω`*)
これが彼らの人気なんですよ
裏で操作もされてない数字がすべてです


そういえば一昨日の夜?になる?
TMDの事前番組で懐かしの映像が
流れましたね〜

イケイケ翔ちゃん❤
あと少しでうちの子も追いついちゃう💦
過ぎ去りし日々の長さを感じます(;・∀・)

5人で繋いだ襷だぁキラキラ

7年前に羽鳥さんが書いた手紙が
紅白も決まってない時

預言者みたいで
怖くなった瞬間でしたね(^o^;)

頑張ろうよという気持ちを思い出す…
業界人として長きに渡って同じ時を
過ごして来た羽鳥さんから
言ってもらえると嬉しいですね(*´ー`*)


そういえば確かに…
巡り巡ってSHOWチャンネルでも
一緒ですもんね(゜o ゜)


そんな翔くんの黒歴史すら…
羽鳥さんは知ってるんですよね

過去から知ってくれてる人の存在は
やっぱり大きいし
嵐が止まっている今も
嵐のメンバーを各所で支え続けてくれてる
方々の存在って大きいなぁって
最近本当に思います


この年になると
意欲的に新しい繋がりを作ろうと
中々思えないですものね(^_^;)
昔から知ってる方々の存在は
誰にとっても大きいものです

そんな自分にとっても
大切なお友だちから
誕生日プレゼントが届きました〜♪
載せるの遅くなってしまってごめんね(。-人-。)
黄色がいっぱい💛
黄色い色に囲まれてると
やっぱり幸せです🍀

さて
6月最終日
明日から7月かぁ……
子どもが入学してもう3ヶ月
時がたつのは早いですよね(・_・;)

暑さに負けずに頑張りましょ(´p・ω・q`)♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ