今朝はホントビックリしましたね
数日前とかから
ご存知だった方もいらっしゃるのかもなのですが
そういう事に全く鈍感なので(;´∀`)

目が覚めてすぐにブロガーさんのタイトルを見て飛び起きました(笑)
それがなければ二度寝を考えていた模様(-_-)zzz

大慌てで起き上がって
子どもを叩き起こして(迷惑)
急いでめざましを録画テレビあせる

あっ
会社の人と途中一緒に通勤したから
新聞買うの忘れたぁーー💦
あとで買ってこなきゃ

記憶喪失?
逃亡犯??

情報が凄すぎて
ついていけてません(;・∀・)


しかもたった1日の話を3ヶ月かけて
放映するんですか💧
どういうお話なんだろう…謎だ

「 仁 」みたいに
タイムスリップするとか?

そして
まさかの動く二宮さんも流れて感動
髪型やっぱり長い〜(^o^;)

構成が変わってるって…
やっぱりタイムスリップじゃない?(笑)
どんどん進む勝手な妄想💦

それとも
主人公の妄想時間が激しく長いとか笑い泣き
記憶喪失であるが故の妄想癖のある逃亡犯
どんどん進む勝手な妄想(ぱーと2)

公式さんから
二宮さんのコメント動画も出ましたね〜♪ 


3つのストーリー?(・_・)?


ということは

3人の主演の1日をそれぞれ各3週に分けて

繰り広げられるとか?(゜ロ゜)


どちらにしても楽しみです♡

ニノ担は10月前から
映画とドラマの番宣で忙しくなりますね〜
ワクワクする(*´艸`*)



そういえば、ホントはね


溜まってたジャにのちゃんねる
やっと全部見たから
それを書きたかったんだけど…
朝からすごいニュースが来たから
そちらはまた次回♡


でもあまりに可愛かったから
こちらだけ…


こんな可愛いファンサも
ニノ担は喜ぶも
菊池くんは慣れ親しんでるようで

スシローってところ撮りたいんで

あっさりバッサリ言われ
えっそうなの?
ってお顔な二宮さんもカワイイし(溺愛)

それでもめげずに続ける
その強めのメンタルもカワイイ💛

そして必ず二宮さん的可愛いお顔と
勝手に思い込んでる(笑)顔が…
やっぱりタコさんお口笑い泣き


最近構ってちゃんな
二宮さんも可愛くないですか? 


何がいいたいんだろう?

としばらく悩んだもん


中丸くんみたいに

大喜利を求められてるのかと本気で悩み

みんなのRTを見て


あっ(゚∀゚*)

褒めてほしいんだね♡
っていう事に気がついて
ひとまず褒めときました(笑)

翔くんにも
ファンのみんなが甘いから
こんなモンスターになったんだ
みたいに過去言われてたけど
激甘で育ててきたからね〜(*´艸`*)💛

いいのいいの

ファンの前では褒めてほしい甘えたな
二宮さんでいいんですよね〜

そして弱音を漏らす二宮さんも 

なんだか嬉しかった


頑張って仕事してくれるだけで嬉しいけど

疲れた事をちゃんと伝えてくれるのは

二宮さんも人間なんだなぁって感じて

嬉しいですね


でも無理はしないでほしいな




さて午後もお仕事がんばろ

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ