前回書いたブログが思いの外
たくさんの方に読んで頂いたみたいで
普段とは違うアクセス数いいね
の数にビックリしました💦
小心者な故、怖くなって一度静かに
スマホを閉じてしまうという…Σ(´∀`;)
 
ひとまずいいねをくださった方の所には
訪問したつもりでおります( ・ิω・ิ)オジオジ
漏れてたら、すみませぬお願い
 
そんな先週
無事に1つ大人になりました(笑)
バースデー動画の二宮さん
ビジュ最高だなぁと思いました(*´艸`*)
まだの方はすみません
でも最高ですので楽しみが増えると思います〜♡
 
恐らく昨年の11月とか
12月更新なのでしょうか?
物凄い動画なのにスクショカメラハッ
 
ちなみにパパさんからは
パソコンとスマートウォッチを貰いました
 
 
何が欲しいか聞かれたので
どちらか1つでとお願いしたのに
2つとも届いてビックリびっくりびっくり
 
当日パパさんは出張でいなくて💧
でもそういう時に限って
残業で中々帰れず(´;ω;`)おいらハピバやで
正直泣きそうになってた時…
 
早くに帰宅していた子どもから
何か夕食買ってこようか?
と天使ふんわりウイングのような連絡がっ(゚∀゚)ハッ
 
その優しさに素直に甘えまして飛び出すハート
 
ピザ🍕を買ってきてもらい
自分はキルフェボンのケーキバースデーケーキ
帰りに購入キラキラ
 
残業でヘトヘトになって帰ると
洗濯物まで子どもが畳んでしまって
くれてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
誰だぃ( ・`д・´)
こんないい子を産んだ親は?
って(笑)
自分で言うな〜m(_ _)m
 
子どもの気遣いと成長に物凄い感動した1日
疲れも吹っ飛びました(∩´∀`)∩♪
そうかぁ1人でお買い物に行けるのかぁ←超過保護w
 

そんなわけでニノさんです
ゲストは稲森いずみさん
あまりバラエティに1人で出演してるのを
見たことがないのですが…
 
そんな稲森さんでも出演を断らない番組
ニノさん♡
 
やっぱり二宮さんの人柄なんだろうなぁと
思い込んでます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
絶対にそうだよぉ〜
あの黒柳徹子さんだって出演したいって
おっしゃるくらいですもんね(´∀`*)♪
 
二宮さんとの共演はないものの
二宮さんが20歳の頃
理由なき反抗かな?
一緒にみんなで食事に行ったんだとか?
出演されてないのに
食事会に参加できるのいいなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
コラコラΣ(´∀`;)日曜昼の番組ですよ
 
そして恒例の
二宮さんのイメージを聞いてみよう
のコーナー……いつできたんだ(笑)
 
稲森:やっぱり多才なイメージですね
相変わらず嬉しそう〜(笑)
褒めると伸びるタイプだからね(*´艸`*)
 
あら可愛いお顔(о´∀`о)
 
このコーナーが
二宮さんのご機嫌をとろうのコーナーに
なりつつあるそんな時
 
川島からのこの提案に
もっともかも(;・∀・)
と一瞬思ってしまったり?(笑)
 
でも二宮さんの反応がわかってるのに
求めちゃう自分💛
なくさないでほしいな(*-ω人)
 
大人気企画のオノマトペ
まさかのー!二宮さんのミスびっくり
ボディービルからそんな音が出たら
ちょっと怖いですよね(*´艸`*)フフフ
 
擬態と擬音…お題によっては難しいですよねあせる
 
そして前回の予告でも出てたけど…
相変わらず2人のやり取り
面白かったです(*≧ω≦)
 
そしてたまにやらかす天然二宮さん💛
まさかの肘で押しちゃうのね(笑)
 
照れ笑いしてるのがかわいい(*´∇`*)
チリチリパーマでもかわいい←一言多い〜(笑)
 
その流れから…
結局ドヤ顔ポーズをしないと
いけなくなるという笑い泣き
今回も安定の平和な番組でした〜🍀癒
 
そういえば
アナログの共演者が発表された事で
始まった、公の丈くん弄り(笑)
 

 

 

ジャにのちゃんねるにアップされてるのか
と思ったらまさかの、なにわTubeにアップ
されててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
 
編集した動画をあえて←ここ優しさポイント
後輩ちゃんのサイトにアップしてあげる
二宮さんの優しさ

懐の広さを感じますよねキラキラ

 

しかもその後も

ラヴィットで食レポしていた丈くんを

しっかりチェックしている二宮さん 

 
そんな二宮さんのTwitterを
すかさずチェックしている丈くんの凄さ
普通の食リポ(笑)
求められてるモノがジャニーズの
アイドル力とは別にお笑い力という笑い泣き
 
そんな二宮さんの求めに応じないと
いけないと感じちゃう丈くん
忠実〜(*≧∀≦*)笑い
笑いに貪欲だから〜Σ(´∀`;)
 
以前、なにわ男子で嵐の事が大好きなのは
西畑くんだけだと思っていたけれど
松潤を尊敬する長尾くんが加わって
丈くんまで……(*´艸`*)

嵐を好きでいてくれる
かわいい後輩が増えるのは
なんだか嬉しいですね🍀
 
あと、この前も書いたけど 

こうして二宮さんが自分の誕生日を

ファンに向けて意識してくれることや

 

私達が二宮さんに

お返しをしたいくらいなのに 

 といって

一緒に懐かしい写真で

過去を共有してくれる(*>∀<*)
ポプコンのオフ宮さんかわいい💛
 
数年前には考えもしなかった事だし
こんな事をFC外で
やっちゃうところがスゴイですよね

あと何よりこちらが楽しみ 

自分の誕生日なのに

ファンに向けて色々と考えてくれる…

もう泣きそうです(´;ω;`)ブワッ


大切に思われてるなぁって実感できて

幸せです🍀


誕生日までもうすぐ


日頃の感謝を伝えたい

伝えられるといいな


そろそろ準備しないと〜💦

その日を楽しみにバースデーケーキ

みんなで盛り上げられるといいですねウインク


では、また(*゚.ー゚)ノシ

おやすみなさい星星星星星