超なで肩民には辛い(^o^;)
カーディガンシーズン真っ盛りです
たまに腕まで落ちてくるから大変なの💦
翔くんの気持ちが死ぬほどわかります(*´∀`*)

そういえば台風🌀
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

金曜日の夜は電車は遅れてはいたものの
普通に動いてくれていたので
何とか最寄り駅には到着電車キラキラ

そこから家に帰るまでの自転車自転車が大変で
カッパ着てても意味はなくあせる
メガネにワイパーがついてたらいいなぁと
すごく思った40代の夜〜♪




最近、二宮さんのツイート回数が増えて
幸せですね〜🍀

嵐にしやがれを思い出しますよね


番町にある蕎麦屋さん…行ったなぁ

定休日で親子南蛮?食べられなかったけど(笑)


あと…

 こちらのツイート


この友だちって言うのが
気になりますよね〜おねがい
嵐メンとかだったらそれは嬉しいなぁ飛び出すハート
なんて勝手に妄想してました
妄想は自由よね♡

しかも…

ご本人から自分の誕生日を意識した発言!


これまでファンが勝手に(言い方)

二宮さんの誕生日を祝って喜んで

ってやっていたけれど(笑)

本人が認識してるというだけで

何だか嬉しい(*≧∀≦*)笑い


今年は直接お祝いが言えそうですもんねバースデーケーキ

幸せです🍀



ちなみに…その前の週は
自分の誕生日でして(;´∀`)
どーでもいいねm(_ _)m

でもその時期、パパさんが出張で
いないという
悲しみでいっぱいえーんえーんえーん
朝だけお誕生日おめでとうを言いに
帰ってこーーい(無理な話)

勝手にケーキ買ってきて
子どもに大アピールして祝って貰おう
大迷惑な母親w


さて

昨日のニノさん

ゲストは生田斗真くん(友だち)

最新のカードゲームで遊ぶ企画
よく考えたらすごい企画ですよね(笑)
日曜の昼前に
こんな安上がりな企画で成り立つニノさん
それはひとえにイツメンの凄さだと本気で思ってます

二宮さんのお題は
ジェスチャーでレジャーを表現
もうカタカナ使わないルール無用だね(;・∀・)

でもニノさんスタッフ…よく理解してる

ジェスチャーや擬音で表現する二宮さんが
底抜けに面白いことを(*≧ω≦)

二宮さんは頭がいいから
口頭で説明するお題は得意ですもんね

という訳で頑張って
ジェスチャーする二宮さん
どーしても髪型に目が言ってしまう(笑)
何かを見つけたらしい(*´艸`*)

バーベキュー?
確かに…ずっとやってて貰いたい(笑)

ビーチで座る人かな?
途中からジェスチャークイズと化してた(笑)

一瞬、これが何をやってるのかよく分からなかったんだけど…
水を避けてるから水遊びかな?
とっても楽しそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い

でもこれがわからなくて……
何かを見つけたらしい二宮さん

誰かを見つけたのかな?
これがよくわかんなくて(;´∀`)

だって次の瞬間には
何かを見つけたらしい(* ̄∇ ̄*)展開早い〜
本人すっごい楽しそう(笑)

でも最後は堪えられなくなったのか……
レジャーードンッ

最後には自分で強制終了終わらせる笑い泣き笑い泣き
ホントに大爆笑でしたね〜
全部やったよ!レジャー
そうですよね(;´∀`)頑張ってたよ
もう少し見たかったよ(*≧ω≦)

そして来週は大人気の💛
(そう信じて疑わない)オノマトペ


オウム返し大会?(笑)
来週も楽しみだなぁ〜(∩´∀`)∩♡

ちなみに
ジャにのちゃんねる
まだ観てなくて(;´∀`)

二宮さんが出ないのかぁと思うと
やる気が出なくなっちゃって(。-人-。)

でも二宮さんに言われてしまったので 

絶対見ます←単細胞生物です爆笑




ここからはNEWSZEROを見た後に書きました
明るい話ではないので見たくない方は
ここまでで(。-人-。)





翔くん…
すごい伝わったよ(´;ω;`)ブワッ

内容が内容なだけに
各所に気を遣う問題ですもんね

何かあるとコメントを求めたがる人たち
会社のトップの問題に
全職員がコメントする企業なんて
聞いたことがない
芸能人だからという理屈は
その人によって作られた理屈

なんでも思った事を言えばいい訳じゃない

最近、便利になった反面
非常識な人が多いんだなぁと
嫌でも気づかされる事も多くて
疲れちゃいますよね
別件でも色々あってね(-_-;)


思った事をすぐに文字で全世界に
伝わる便利な世界だからこそ
放たれた言葉は戻ってこないからこそ
想像力を…その先にある結果を
考えて行動できる人が増えるといいなぁと
今回の件で考えさせられました


翔くんの言葉が伝わるといいな




さて

今週末は梅雨入りだとか雨
また髪の毛が大変な事になる〜💦

夜分にすみませんでしたm(_ _)m

明日もがんばりましょう〜ね〜q(*・ω・*)p
では、おやすみなさい(*゚.ー゚)ノシ