やっと明日からGWだぁーー(∩´∀`)∩
忙しかったー

現場は9連休の人もいるけれど
自分は7連休……
まぁそれでもパパや子どもは間の平日も
仕事と学校なので
自分は恵まれてると思ってますお願い

GWにお仕事の方もいらっしゃいますものね
ありがたい限りですキラキラ


昨日の二宮さんの朝の挨拶が遅くて
心配していたら…
昼前に挨拶が来たのでホッと安心照れ

二宮さんとの毎朝の挨拶が日課に
だから
ないとちょっぴり不安になってしまって(^_^;)💦焦っちゃいました
なんだか不思議ですよね
去年まではこんな嬉しい事なかったのに
当たり前と思わないようにしないとですね
気をつけなきゃ(;´∀`)

そしたら

わざわざ理由まで教えてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたや~


朝ご飯シリーズでも撮ってたのかな?
と思って、安心して1日仕事してたら


ん?

二人して1日遊んでた?? 言い方な 


ホントに仲良しですよね〜(*´∀`*)
後輩以上友だち未満
ジャニーズでは新しい関係性
いい関係だなぁ…
 
そういえば昨日はこちらも嬉しいお知らせ


今日からフライヤーが配布とのことで…


貰ってきました〜♪
サービスカウンターに言ったら
お姉さんが遠くから出してきてくれました
1番だったみたいです(。-人-。)💦

なんだかいよいよな感じがしますよね(*´艸`*)

波瑠ちゃんのドラマ見てます♡
あり得ない話だけど面白い(´∀`*)

去年はほぼドラマを見ることができなかったので(´Д⊂ 辛かった←大げさ(笑)
今期は色々見られるのが楽しくて仕方がなくて♪

火曜日の王様に捧ぐ薬指
はもちろんですが
水曜日は私のお嫁くん
木曜日はVS魂、夜会
ドラマじゃないんかーい
金曜日はペンディングトレイン
土曜日はいただきハイジャンプ
日曜日はシューイチ、ニノさん、スク革、どうする家康
大泉洋の(笑)
ドラマタイトル忘れた

あと何かあったよーな?(・・?

でも毎日楽しい(*≧∀≦*)♪
それはよかった

ちなみに
シューイチ  も スク革  も いたジャン  も
ジャにのちゃんねる始まる前から
見てたので、日曜日は
ずーーーっと変わらない生活です


そんな
日曜日のジャにのちゃんねる

CM撮影の裏側が見られちゃうという嬉しさ
CM INDEXを待たなくても
先行でやってくれる有り難さ(*´∀`*)

しかも車乗ってるところから💛
なぜに大ベテランの二宮さんの移動車の
レベルがあまりにベテランじゃなくて💦
送迎車が足りなくて後輩君達に譲ったのかなぁ
だとしたら優しすぎる(TOT)


前回のニノさんを少しだけ…
自分だけ食べ物にありつけず
あまりにも羨ましいのか
見回りの先生みたい(  ̄▽ ̄)

相当食べたいんだろうなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

子どもかぃ(*≧ω≦)ノ

速攻で拒否られる国民的アイドル💛

しかも乃々佳ちゃんとの共演では
自分でニノさんですってアフレコしといて
おぇ〜〜〜って(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
何度見ても笑う(笑)

そしてそれに後輩が
真似して続く(*≧ω≦)笑い

セット販売ですか?
ちなみにおいくらで札束

そんなやり取りに動揺したのか?陣さんは
もうハチャメチャだな(;´∀`)
でもそれが楽しいニノさん照れ

さらに
意外にチェーン店を知っている事に
かなりビックリしました(゜o ゜)


二宮さんはどれが一番馴染みあるんだろう
最近お寿司屋さんチェーン店で
色んな悪い投稿があるので
行くのを控えるようにしているんですが💦

でも一番好きなのは…はま寿司かなぁ
どーでもよ

牛角はこっちには全然ないよぉー💦
恐らく都心だけだと思うよー💦💦

ここでも椅子の上に正座してるし(*´艸`*)
本番で椅子の上に正座するMC
かつて見たことない(笑) 
子どもみたい♡

でもそんな誰もやらないことをやる
力の入ってない二宮さんが好き💛

野菜いため〜
お子様ランチ注文するノリ(笑)

下手したらあざとさも加わって
乃々佳ちゃんより可愛い時もありますよね(*´艸`*)フフフ



そして来週のニノさん
前回リベンジなのかな?(笑)
前回のオノマトペは二宮さんの良さが
引き出されてなくてひどかったぁ(;´∀`)
誰と一緒にやったかすら私の記憶から
忘れ去られました💦


今度は卍とのオノマトペ♡
なぜか繰り返す二宮さん(´∀`*)♡
そもそもジュポンの擬音がかわいい

そのお顔でその擬音発せられたら
そりゃ照れるよね(*´艸`*)
これだけで次回が楽しみ〜♪


GW最後のお仕事ガンバりましょう〜(´p・ω・q`)♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ