ま、毎日忙しい💧


やっとこの前、年度末決算の経理処理が

終わりまして(;・∀・)お、おわた


コロナが明けたこともあって

今年度から何やら色々と変わろうとしてる社内


慣れない事や新しい事ばかりをやる事に

ちょっと疲労感を感じています(;´∀`)

例年1学期は暇なのになぁ(・_・;)く、くそー


家に帰ったら帰ったで

未だに部活が決まらない我が子

友だちもできない我が子。゚(゚´Д`゚)゚。ナンデー

なのに、THEマイペース照れキラキラ

もう尊敬するわ


剣道部が積極的募集をしてないようで

新入生歓迎会にも登場せず💧

どうやって入部したらいいのか

いつどこで練習してるのかもわからず

毎日悪戦苦闘してるようです(笑)

今日武道場行ったら

女子の日やったぁ…_| ̄|○ il||li

っと言って帰ってくるし💧

女子には話しかけたくないそうで(笑)

そういうとこ思春期男子笑い泣き


高校生になっても変わらないどころか

マイペースに磨きがかかった我が子に

悩まされています(;´Д`)

ご飯食べるのも、寝るのも

アトピーの薬を塗布するのも遅い(笑)


とはいえ、毎日ちゃんと学校に

行っているだけ良しとしよう〜♪



そういえば、この前の二宮さんのTwitter


どなたかも書かれてましたが


なぜTBSにいる?


いくら天下の二宮和也といえども

山田君に会いに来ましたー

で赤坂サカスに入れるほど

TBSの入口警備が緩いとは思えないし(笑)


ということは

お仕事で行ったわけで(-ω☆)キラリ



いつのドラマで?( ・`ω・´)ハッ


なんなら


いつの歌番組で?

アルバム出すとか?

ソロコンしちゃうとか?(*´﹃`*)

ちびぬい販売しちゃうとか??

その前に

You歌番組にでちゃうとか〜?(∩´∀`)∩ワ

誰か止めろ



ニノ担ならみんなそう思いましたよね爆笑キラキラ

お前だけな


そんな訳で

ワクワクしとります(・ัω・ั)おじさん



で、やっと磁石DEニノさん

あっ…こっちもおじさんワードだった

なんて偶然(笑)


貝の土産にガッツポーズ(´∀`*)❤

可愛い


(・ัω・ั)呼んだー?

 

僕はニノさん見ててあんなにジョイマンの

ゲームってできないものかな?

ちゃんとニノさん

チェックしてくれてる翔くん(*´ー`*)


最初の挑戦は…ダーツダーツ

翔くんのご指名はもちろん

また口尖らせてる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


某フレンドパークで

グランドスラムを2人で出してるんです

某になってない〜(笑)


あったあった

でも懐かしいけどありましたよね〜

パジェロ当ててた(*´艸`*)懐


すごい自信の二宮さん(´∀`*)


実際にクリアしたのもさすがでしたね〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

そして翔くんが疑念を抱いていた

ジョイマンゲーム…

前振りから相方は菊池君かなぁ

と思っていたら

何とも嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚パァーッ

ご指名二宮さん💛


なのに…まさかのこのタイミングで

水飲んでる二宮さん(笑)

小学生おるっ(*>∀<*)クラッカー

テレビでこんなほっぺプニプニ膨らませた39歳(天然物)かわいい♡

希少生物や(〃ω〃)


でも菊池くんからも…

このタイミングで水飲むことあります?

まぁ確かに…

そうとも見えましたよね(*´∀`*)用意周到


ジョイマンをダンスとして良いのかが

いささか疑問だけど(笑)

 

キャーヽ(=´▽`=)ノキャー ←自分の脳内こんなだった説


やたら一緒にを強調する二人がかわいい


予告でもやってたけど

惜しい間違いに2人で大爆笑するのとか

ホントに日本は平和だなぁ🍀

って、本気で思った瞬間でした(*´ω`*)


ノリの角度も同じだし(笑)

考える事が小学生なのも一緒〜(*≧ω≦)

あっ!そういう意味での一緒にだったのかびっくりやめなさい


出会っちゃったポーズ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww


でもその後は…ちょっぴり不調💧

コンコンってめずらしい〜(゜o ゜)

これは翔くんが合わせに来てくれた感じ

でしたね〜(о´∀`о)

翔くんからファミコンが出たのが

ビックリだったし嬉しかったな♪

 

真面目に反省してる〜(* ̄∇ ̄*)あせる

最近ゲームもやれてないんでしょうね(^_^;)

 

でも次のターンでは…

コンコンに続きジンジン〜(^o^;)

二人して擬態語が好きとか似てる(*´艸`*)


なぜ卑猥と感じる?( ・◇・)ん?

 

そして突如としていつもの奇行が

始まる二宮さん(*≧∀≦*)これ好きー♡

またやってるやってる♪って思いますよね

 

最後は…

中々の高度な引っ掛け〜( •̀ㅁ•́;)💧

がいで答えなきゃいけないんですね…


翔くん惜しかったね(´д`ι)

でも…そこじゃないよ〜(*≧ω≦)笑い


アイドルにかかってるワードとは思えない

ワードだけど(笑)


でも翔くんが楽しかったならよかった🍀

また来てくれるかなぁ…

私の番組じゃないけど(笑)


たまに磁石を補給したくなる❤💛


さて準備しよ


明日も仕事あるけど(・_・;)

週末まであと1日

今日もガンバりましょう〜q(*・ω・*)pファイト!


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ