週末に書こうと思ってたけど

忙しくて中々書けず(¯―¯٥)


土曜は、学校がある我が子を

いつも通り早起きして起こし

雨ということもあっていつも通り(笑)

大きな駅まで送っていきました☔🚗


これから土曜は子どものいない平日

みたいになるのかな…朝寝したいー(´Д⊂


日曜日は

オシャレで大きなレストラン貸し切って

会社の親睦会2年ぶり

基本みんなマスク会食なのがうちの真面目なとこ♪


帰るなり、あまりに疲労と眠たさで

ソファで爆睡zzz


しかもここ連日

子どもの制服のブレザー、スラックスの

裾直しに追われてまして(;´∀`)

基本裁縫苦手💧

我が子めっちゃ小さめ…154

誰に似たんだ!(完全にお前だ) Σ(・ω・ノ)ノえぇっ私?


入学式から数日

裾上げテープでやりくりしてたら

あっさり破壊デニムビリッピリピリ(・_・)💧ガーン

なぜ?何をどーしたら破壊される?


悔しかったので大量に裾上げテープを

買ってきて、その上からさらに縫う

という……裾上げテープの意味(笑)


ブレザーもあまりに袖が長かったので

同じ仕様にしてやりました照れキラキラエヘン!


そしたら今度は短くし過ぎちゃいました(;・∀・)

こ、こんなハズでは…_| ̄|○ il||li


面倒だったので

じゃあ早く成長してください

と言って我慢して着させてます(笑)

ヒドイ親だ


ひとまず制服の裾直しは終わったぁ……

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ぃやっほ〜い♪




そんな訳で本文いきます!

相変わらずの長文やね


そういえば…

今朝の電車でこちらを発見(゜o ゜)おっ

遅出勤で車内もすいていたのでカメラハッパシャリ


帰りも見かけたよー♪

渋谷に行けないので嬉しいな(*´艸`*)

CMも3種類?は確保できたーヽ(=´▽`=)ノ


という訳でやっと書ける

磁石のニノさん


この2人でレギュラーやりません?

ダメか…知ってる(笑)


あまりの時差でも書くよー

だって磁石だもん❤💛


いつだろう…

ジャにので来たSHOWチャンネルかなぁ…

ラーゲリの番宣で夜会ハウスに行って

ネタバレしまくりのDVDを作って

みんなに見せた時だ(・∀・)ハッ言い方(笑)



そんな磁石がスマホでやり取りした話

よかったですよねー(*´ω`*)


終わりそうになってもう一回復活って♡


30〜40分ずっとやり取り続いた

この話はやっぱりいいですね(*´﹃`*)


終わりそうになってるのを

二宮さんがどうやって復活させたのか

そこの2人のやり取りを

ぜひ公開してほしいおねがい飛び出すハート

そこに二宮さんの心情が垣間見れそう

寂しかったのかな(*´艸`*)フフフ

 

酔ってるのかな💛


これ…

付き合う前の男女のやり取りじゃないよね?(笑)(; ・`ω・´)ナンヤテ!?

誇大妄想甚だしいw


そんな彼女二宮さんの悩みは…妄想続行中♡

しかもお隣にいるね(笑)

鬼の文字もちゃんと青だしね(*´∀`)


会いたかったんだね〜(*´∀`*)花


僕はホントショックだったことがあって

ニノさんまでためてたんですけど

いいですか?

嬉しい嬉しい逆に

そりゃ嬉しいよね〜♡←妄想癖しつこい


本来なら、翔くん大好きな菊池くん

それは熱く翔くん愛を

語ってくれるだろうと期待してたのかな?


あっ彼氏じゃなかった💧

税理士だったかぁー(。・_・。)


菊池さん何言ってるかわかりませんね〜

ぶらり途中下車の旅?(笑)

たまに翔くんこの方の真似しますよね


CD、DVD、コンサートグッズとか

完成したらもらうじゃない?

なぜか聞かれた質問が二宮さんのツボなのかすごく嬉しそう(*´艸`)


まくし立てるような怒涛の3択説明

もはやクイズ番組のMCになってる(*≧ω≦)

 

ほしいって人っ!? (゜ロ゜)💧なんですとっ


でたっ!

ダサいとわかってても

思わず、心の中でキャーって不思議と(笑)

なっちゃうヤツ(*≧∀≦*)笑い


イチ視聴者のようにすごく楽しそうに

二宮さんのクダりを見ている翔くん(*´∇`*)平和だ🍀


そしてそれをすぐに

真似して実践する翔くん❤

2人のこういうとこ、面白いんだよなぁ


なぜにお口がいつもタコさんタコ

タコさんお口がカッコいいと思ってる二宮さん(笑)

そんなバラエティ路線も嫌いじゃないけど

歌ってる時のキラキラもそろそろ見たいよ〜♡


つづく

続くんかーい💦



明日は子どもが遠足

3月まで市内を出たことがない我が子が

現地集合現地解散

ちょっとハードルが

高いだろうということで

途中まで一緒に着いていく事に💧

やっぱりどこまでも過保護(笑)

でも私も電車で行った事ないから不安だわ


そんな訳で寝まーす(。-ω-)zzz


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ