春ですね〜ガーベラ
今日は何だか暖かい通り越して
暑かったですよね(;´∀`)

そういえばタイムリーに
昨日のジャにのちゃんねるでも
二宮さんの始まってすぐのボヤき(笑)

思わず…家族で出かける車での
子どものボヤきに見えて
笑ってしまいました(*´艸`)フフフ♡
 
自分も言ってしまうヤツ↑
何かと
あっ死ぬ
って言っちゃう思考が似てて笑う笑い泣き

あっ…今、気づいた
写真の両サイドカットするの忘れました
すみません(その報告いらない〜💧)

しかも
山:死なない
卍:メンヘラじゃん
丁寧に後輩から諭される二宮さんが
とてつもなく可愛い💛

あと
卍:えっ?これあれないんですか?
サイドブレーキ
って焦ってる菊池くんにビックリしました

足のサイドって高級車しかなくないです?

( ・`ω・´)ん?
( ・`ω・´)ん?
( ・`ω・´)ズズ …ん?

菊池くん……
さすがは芸能人や
と感じた瞬間でした(・∀・)

マニュアルでサイドがフットとかだと
足が忙しくてしょうがないよぉ💦
うちじゃ考えられない(笑)

そしてまさかの
二宮さんがやらかした間違いを
末っ子もやらかす(笑)

そしてここぞとばかりに……
おーいー!
なんだこの既視感(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
でも私も同じ反応してたよ
ごめんね菊池くん(*´艸`*)

あとビックリしたのが
という質問に

二宮さんと山田くんが
って即答していた事かな

二人からしても
今イチオシなのかしら(´∀`*)ウフフ
Travisも入ってる(*´∀`*)

二宮さんの中で可愛がってあげたい
後輩グループなのかもしれないですね♡

ただ個人的には順番を大事にしちゃう
タイプなので←結構古い考え方の人ですお願い
スノストのどちらかでいいんじゃないかなと思ってて
まだなにわちゃん達は早いのかなと
思っています
何なら今年もジャにのちゃんねるやる?(*´艸`*)



そういえば多くの県内の高校が
今日入学式だったように思います

うちは昨日が入学式でした

まさか我が子が高校生になるとは…(・_・;)
怖いよ…年をとるのが怖すぎだよ💦




保育園の頃から一緒で
毎年親子共々どこか旅行に行ったり
遊んだりしていた男の子と
同じ高校に偶然行くことになりました
幼馴染ってホントにあるんだなぁ(笑)

女の子の幼馴染だったら、ちょっと恋の予感を
想像しちゃうじゃない(*´ω`*)♡←お前だけ

イケメン男の子同士の幼馴染だったら
バンド組んで売れて芸能界デビューなんて
サクセスストーリーを想像しちゃうじゃない?
幸せな人でごめんなさい(_ _;)

でも我が子………(お顔を想像)
残念!
誰に似たんだっ(お前だよっ)
相手の男の子は結構カッコいいだけにね💦


うちの母親に制服姿を見せに行きました

さすが過保護な母親…
我が子が最寄り駅まで自転車で行くと聞くと
バスで行きなさい
とか
アンタが送っていきなさい
(娘はいいんかーい)
とか
大切な一人息子なのに
(私のね)
と、ヤンヤヤンヤ言ってまして

みんなから大切にされてる我が息子
だからこんな世間知らずに
なっちゃったのかなぁー(;´∀`)
(お前のせい)

でも今朝雨が降ってたので
一駅先の乗り換え駅まで送っていきました(;・∀・)やっぱりあまーい
明日も雨だから送っていくー

帰ってきたらパパもすぐに出掛けていき
まさかの自分が一番最後に家を
出ていくことにびっくり

これまでの15年間の朝の動きが変わって
これからは自分が最後…
何だか不思議です(;´∀`)


さて…制服の裾直しして
お弁当下ごしらえして
早く寝まーす
高校生の母って意外に大変なんだなぁ



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ