土曜日、子どもと一緒にネメシス
見てきました〜(≧∇≦)

99分
とても見やすい分数(笑)
内容もよかった(*´ー`*)

子どももとても楽しかった
と満足顔でした

ネタバレになるから
あまり言えないけど💧
とても平和でいい終わり方だったと思います🍀

風間さんとあんなちゃんの不思議な関係性
やっぱりいいですよね
親でもないお兄ちゃんでもない…
じゃあアンタあの子のなんなのさby横浜銀蝿
どーした突然
誰か知っとるん?銀蝿(笑)

二人の今後が知りたいけど(*´艸`*)♡

面白かったです


あと
昨日はお出かけしていたので
帰ってきてからニノさん視聴

ゲストは芳根京子ちゃん
小さい時から………💧💧
この何気ない一言って
意外にグサッとくるんですよね〜(笑)
京子ちゃんは悪気がないんだろうけどね(*´艸`*)

と言ってる瞬間の目も怖いし💦

だから目が怖い怖い(;・∀・)

最後はいつもの愛想笑い(´∀`*)ウフフ

服着てるのが
ニノさんだけならそれはそれで
問題です(;´∀`)
ジャにのちゃんねるで見てる卍はマボロシ〜上差し笑い

ただの駄々っ子に見えます(*´艸`*)

そして突然の乙女♡
可愛い〜💛チョロいな( ・`ω・´)

来週のゲストは
翔くんだぁー(∩´∀`)∩ワーイ
外出先のSNSで来週のゲストが
翔くんである事を知ってしまったので
初見の喜びはなかったけど(^o^;)

それでも映像は見ないようにしてて
イラストは見ちゃったけど(笑)
最近のイラスト描かれる方、秀逸です爆笑

映像を観て改めて磁石共演の喜びを感じました
(´Д⊂じーーんあせる

ニノとやり取りした時あった
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そのやり取り詳しく教えて〜!
着地??
するタイプなんだね(・∀・)うんうん
お前はしないんかい Σヽ(゚∀゚;)

30〜40分ずーーーっと続いてる時あった
なにその尊い幸せなやり取り🍀
絶賛生中継してくれたら
いつまでも観てるけど(迷惑です)

確かに(笑)

酔ってるというか
やり取りをそろそろ止めたそうな翔くんを
グフフって言って楽しんでそうな二宮さんが想像できるんですが(*´艸`*)グフフ

しかも
まさかのこの2人でジョイマンとか

そして
合っちゃう所がさすがですよね爆笑

とにかく2人で平和に
なななな〜♪
って言ってる世界🍀
いやぁ今日も平和だ(*´ω`*)

惜しい〜💦
でもハズした瞬間に
2人同じタイミングで大爆笑(*≧∀≦*)笑い
ハズしても2人がとっても楽しそうだからいっか(笑)


みんな同じ返しなのに
1人しっかりと別の返しをしてくる二宮さん

さすがですよね〜
頭がいいんだなぁキラキラ

最下位が免れると
この喜びよう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最後は
ワンコみたいにクシャ顔(*´艸`*)フフフ♡
うん!カワ(・∀・)イイ!!

朝日奈ちゃんにまで(^o^;)コレコレ

子どもやん(笑)


でも腹チラッゲット〜(∩´∀`)∩←変態です

そしてラーメンはラーメン
またしても大人げない2人がゲット〜(笑)
でもこのラーメンは美味しそうだったから
二宮さんには食べてもらえてよかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
持ち帰りよりスタジオで食べてくれた方がいいです

ふきんを差し出してるのではありません笑い泣き
知ってる

おいしそう〜照れ

やたらと隣の朝日奈ちゃんに絡む(^o^;)
エド・はるみ好きですよね(笑)

終わってからも絡んでるし(*≧ω≦) 

見てないから出先で何のことやらになってたもん💦

  

昨日のCDTVライブライブ
嵐の映像も流れたけど
いつものヤツでしたよね…
最近使いまわし感があってなんだかなぁって(^o^;)
過去の映像いっぱいあるハズなんだもん
もっと探してほしいですよね

しかも嵐ってもっと1位獲ってませんでしたっけ?
やっぱり休止になると扱いが変わるのか
情報の操作が入るのかなぁと
少し悲しくなりました(´;ω;`)ウッ…

昨日アップしようと思ってたんだけど
いつもの癖でぼーーーっと
テレビを見てしまい
終わると子どもに制服の裾上げをせがまれ
寝てしまいました(;・∀・)エヘ

4月なりましたね〜ガーベラ
新しい方たちと新しいコミュニティを
作っていく方々も多いはず

新しい年のはじまりですね

気分一新に頑張りましょう〜p(・∀・`)q
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ