おはようございます☀️
桜も満開になってきましたね〜ブーケ2

入学してから初の電車通学になる
子どものために駐輪場を
先日申し込んできました
希望を聞かれたので私の隣にしてもらいました♡

そんな子どもは友達と初めてのカラオケに
出かけるらしくとても喜んでいます
少しずつですが親離れしてる感じ(*´ー`*)

図書館大好きな我が子
『もう高校生になったら忙しくて図書館に
行けないから借りられないえーん
と嘆いていたので
今なら暇だし電車に乗って一人で行って
図書館で1日過ごしてていいよと話したら
かなりビックリしてました(笑)

そうだよね
どこ行くにも何をするにもダメダメで
ママの許可制だったからね〜(^o^;)
(過保護で申し訳ない)

でもそのおかげか?
イマドキの子のように
長時間のスマホ使用とか全く無く
むしろ私の方がスマホイジってる(笑)
そのせいかLINEにも中々気づいてくれない(;・∀・)

まぁ弄っても保護かかってるからできる事も限られてるしね(笑)


さて
毎日二宮さんとの挨拶🍀
朝の挨拶習慣がこんなに
安心するとは思わなかったですよね💛

そして今日はなんと!
イタバシさんとのツイにビックリびっくりびっくり


しかも、あのデッカイ会議室みたいな所じゃない!?Σ(・ω・ノ)ノ



翔くんの番組はNEWS ZERO含め
大体ちゃんとチェックして観てるんだけど
あまりブログを書かなくなった事もあって
二宮さん以外の事は書けてないのですが

先日の仰天ニュース
よかったですね〜(*´ω`*)

 

お年玉のお話

中居くんのお年玉ロシアンルーレット

男の子なら好きそうな遊びを交えた

配布方法


中居くんが楽しんでるっていう噂も(*´艸`*)フフフ
でもいい方ですよね(o^-^o)

そして、昨今のお年玉配布事情について

ジャニーズもそれだけ増えた

という事なんですね…(^o^;)


ベテラン同士のこういう会話も
貴重で面白いですよね(*≧∀≦*)笑い

Jr.も今は

しっかりとグループができてて

メジャーになってますし


Jr.だから知らない

とかいう言い訳が

中々通じなくなってますもんね(;´∀`)


現にジャにのちゃんねるら

なにわ男子とも美少年とも

HiHiJetともTravisとも共演してますし💦

城島君とも共演してる(笑)

よくよく考えたらこの共演率すごくないです?

みんなジャにのちゃんねるに出たいんですよね

公式に認められてないのにね(;・∀・)

それだけ二宮さんが凄いって事なんですよね♡



そういえば嵐さんは

10年目にして紅白出場

そんなかかったのかぁ…うっかり忘れてたよ

それを考えると今の子達は早いですよね

正直言うと、紅白のハードルって

もっと高くてもいいのかな?

とも思うんです

視聴率を考えるとそうも言ってられないのかも

しれないのですが

もっと目指す場所として君臨してて

ほしいなぁと思ってみたり…

考え方古いですかね(^o^;)



嵐の映像まで流してくれて
すごくよかった(*´∀`*)

若ニノ可愛い💛



櫻本の話も面白かった笑い泣き


中居くんはホントに少年ですよね(笑)

でもそういうの嫌いじゃないです

むしろ、いくつになっても

少年のような感覚を持ってる人の方が

魅力的だと思ってます

二宮さんとかね(*>∀<*)


しかもキレ気味に
割り勘だぞって言われて
しばし考える翔くん(笑)


ここでまさか大野くんの事を

考えていたとは


考えた結果、今自分が中居くんから
求められている事を理解して…
この言葉を聞いた時に自分も合点がいきました(*´∀`*)

そうですよね…
あれは嵐5人のチームプレーなんだから.゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも止める人もいないし(笑)


久しぶりにうたばんのクダリの手前を

感じられて凄い嬉しかったですね〜🍀


死んでない死んでない(笑)ヾ(´・ω・`)

ツッコミもすごい早い翔くん


いやぁホントにありがたいですよね

その場にいなくても

嵐の名残を感じられる愛あるイジり

年はたっても

いくつになっても

この6人の間では変わらない空気感


一瞬泣きそうになったよ(´Д⊂グスン



最後は翔くんの少年時代の話

冷静で頭いいですよね


大人だったらこの行動はわかるけど、さすがに少年時代は

自転車を壊された事に動揺してその場はすぐにナンバーを覚えるという行動にはうつせないですよね


嵐の映像まで流してくれて
すごくよかった(*´∀`*)
若ニノ可愛い💛


ただ…

ニノ担としては
中居くんと二宮さんの対談が
実現しなかったのは
やっぱり悔しいなと改めて
感じてしまった瞬間でもありました

別に誰のせいでもないのはわかってるし
対談できなくとも声で出演してくれた
中居くんの計らいはとてつもなく愛を感じ
嬉しかったんだけど





そしてもうすぐネメシス公開❤

ライブビューイング行きたいなぁ〜♪
と思い出したのが遅くて今日のお昼(遅)


職場近くの映画館見たら
もうほぼ埋まってて
さすがにそんなに前は首が疲れるし💦
家の近くはやってなくて(´Д⊂グスン

諦めました
そもそも気づくのが遅かった

最近のマイペースぶり
果てしない
でもそれでいいと最近思ってる(・∀・)

嵐が再結成されたらこんなもんじゃないけど(*´艸`*)



そういえば3月28日は三ツ矢の日


ということで、色んな企業さんが

三ツ矢マークを作って投稿してましたよね





Twitter LIVEに控え室がある中丸くん
すごーーいびっくりびっくり

 

スペース挑戦したり
インライしたり
色々とチャレンジしてますよね(*´ω`*)

Twitter LIVEは見られなかったけど
インライは見られました