前回のブログからドタバタしてました💦

それにしても
二宮さんが話しかけてきてくれる世界💛
幸せな世の中になりましたよね🍀


毎朝、朝の挨拶をし
見てないとわかってるけど


こういう言葉を読むと
何だかテンション上がります(笑)←単純

しかも中丸くんまでTwitter始めたとかで
すぐにフォローしました(*´∀`*)

二宮さんと相互フォローしてるのが
見られるのもホントに幸せ←単純ぱーと2


いやぁ…
受験が終わって晴れ晴れ☀️
楽しいことばかりで幸せです(*´艸`*)♡


先週から今週で楽しい事がいっぱいでした

先週末は朝から最後の部活動
お別れ試合と題して
後輩くん達との試合でした

中3の保護者のみ観覧が許されたので
朝からビデオカメラを持って
最後の中学校へ行ってきましたえーんえーんえーん

半年ほどのブランクがあるものの
やっぱり中3生は強いなぁと感じつつ
中2生の成長も感じられました(*´∀`*)

昼からはお菓子と飲み物が用意された
会場へ保護者も通され
最後のお別れ会がありました

全部中2生の子たちが準備してくれて
ホントに礼儀正しいし
先輩をすごいたてるし
ホントにいい子たちばかりだなぁと
関心しましたおねがい
なのに偉そうな中3生(笑)

夜は、2年も子どもたちを親身に
指導してくださったのに異動された先生と
引き継いで1年間頑張ってくれた🔰
現在の顧問をお呼びしての飲み会生ビール
子どもたちはジュースですが

コロナが始まって
飲み会の席は全て自粛していたので
物凄い久しぶりでした
軽く2日酔したぁ〜(^o^;)

今の2年生の代で廃部になってしまうのかと
思うと感慨深くて(´;ω;`)ウッ…

中学で剣道をやめてしまう子も多くて
試合会場で会える事もないと思うと
これまでの瞬間瞬間が大切だったんだなぁと考えさせられました
なぜお前が?(笑)


そして翌日から3日間
私とパパは有給を使って2年ぶりに
お泊りで家族旅行にいってきました(∩´∀`)∩ワーイ


2年前から子どもが行きたいと
行っていた土地…
四国、広島新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

淡路島〜岡崎城跡からの
高松城

翌日朝イチで
松山城

石垣がね!反りだってて
すごかったのおねがいおねがい
誰もこの感動わかんないですよね
いやぁ…中々の鉄壁の防御で楽しかった爆笑

そして
坊っちゃんの舞台キラキラ
道後温泉へっおねがい
ちゃんと事前予習で
二宮和也主演のw
坊っちゃんももう1回
見直して行ったんだけどなぁ…

松山城で死ぬほど時間使っちゃって(^o^;)
私と子ども…城行くとテンション上がって長いんです

このままじゃ今治城閉城に
間に合わなかったので
道後温泉本館は外観だけ撮影して
温泉街を楽しむことにしました

今治城

愛媛県……
また行きたいなぁ
宇和島城に行けなかったし
今度こそ本館のお風呂に入りたい爆笑

3日目は広島へ
昔からすごーーーく行きたかった
厳島神社へやっと行くことができましたキラキラ

先端部分がフォトスポットなのか
はたまたレアポケモンが出現するのか(懐)
物凄い長蛇の列で(・_・;)
それでも並んで写真を撮ってきました

すごーーく気になったのが…
みんなカメラの方ではなく
厳島神社の方を向いて写真撮ってて
あれはなぜなんだろう?
神様にお尻を向けてはいけないということなのかな
うちの子も真似してやってました(笑)

何だかんだで2度目の広島
でも福山城には行けなかったので
今度はそちらに行きたいですグッ

そんな連休を過ごし帰ってきたら
死ぬほど仕事が溜まってて💦

残業続きでした(;´∀`)

という訳で…
WBC侍ジャパン世界一👏👏
おめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今さらで申し訳ないのですが(;´∀`)


準決勝は旅先で
決勝は仕事中に結果を知り
日本国民ではないレベルの非リアタイ民で
肩身が狭いのですが💦
考え過ぎ〜


決勝は夜の再放送で確認しました😆✨
子どもが動画配信授業をテレビ画面で受けていたから
後半からでしたがえーん

9回表2ストライクの場面での
大谷選手とトラウトの直接対決野球
本当にドラマでしたよね(。>﹏<。)

この時代に生まれてよかったなぁって
思いましたもん

あと…
やっと昨日PremierMusic?を
見終わりましたカラオケ

嵐の映像を期待してたら
無事に流れてくれてよかった♡
じいまご…
この表現すら懐かしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大野くん会いたいなぁ

そして
久しぶりの若二宮さん♡



キラキラやぁキラキラキラキラ

・・・・。
( ゚д゚)ハッ!

そうだアイドルだった
今もアイドルだわ(笑)

また歌って踊ってほしい
踊りは本気じゃなくてもいいからさぁ
でもやっぱり踊って欲しい
二宮さんのダンスも見たいんよ〜(*´ω`*)

今は翔くんの露出が多いですね
旅行中も録画したけど全部まだ見られてなくて(;´∀`)

でもすっごい楽しみにしてたのが
超無敵クラス 

 

この番組の省庁シリーズが好きなんですが
翔くんとのコラボという事で
すっごい楽しみにしてまして(о´∀`о)

こちらだけは家族で観ました(笑)
家族皆好きならしい
我が子文科省にすごい興味もってたもん

でもまだまだジャにのも
翔くんの番組もどうする家康も
追いついてないので
ちょっと頑張って
週1のお休みでみまーす( ´ ▽ ` )ノ
今週は辛い〜💦
でもひとまず明日までガンバル〜


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ