ついに、鶴崎卒業しちゃいましたね〜
何の話?
とはいえ、卒業しても今後も
QuizKnockのメンバーとして
活躍していくとか?

最後のクイズ王3人の戦いは
中々エモいものがありましたよね照れ

我が家クイズ番組大好きでよく見てるんです(;´∀`)
最近はすごいずーーーっとテレビを見てるので💦


話は変わって……
卒業式も終わり
春休みを満喫している我が子

2ヶ月前には想像できなかった日々を
過ごしております

LINEを開通させた事により
友達と連絡を密に
取り合うようになり
昨日は友達と電車に乗って
ちょっと栄えた街まで(笑)
ボーリングをしに行ってきたみたいです
我が家田舎なの


親としても信じられなくて
1ヶ月前まで1人で電車にも
乗ったことがなかった子が(笑)
そもそも電車に1年で5回も乗らないかも
電車の行き先見ても
(・・?)?
だった我が子がっ!!

駅まで1人で自転車に乗って
行くことすらなかったのにーーえーん
ホントにTHE過保護でした

昨日の朝は一人で自転車に乗って
私が停めてる駐輪場にお金を払って駐車
一人で電車に乗って待ち合わせの
隣駅まで行くなんて(´;ω;`)ウッ…
たったそれしきの事すら怪しいんです


複雑です💧
そう思ってるのお前だけ


高校生になったら
嫌でも一人で自転車に乗って
一人で電車とバスに乗り換えて
高校に行くわけだから
当然なんだろうけどさぁーーー💦

こうして巣立っていくのね(´;ω;`)2度目


パパなんて忙しくて寝ぼけ眼な朝
我が子に
『ボーリングやったことないでしょ?
コツはね♡(*´艸`*)』
って空気の抜けたボールを持ってきて
懸命に教えてるのよりマシか(笑)

それでも未だに
私が仕事から帰ってくるなり
寄ってきては
『聞いて聞いて』
みたいな感じで今日あった事を
話してくれるのは
やっぱり可愛いものです(•ө•)♡
昨日は気になりすぎて私から聞いちゃったわ


箱入り息子もそろそろ
箱から出す時期にきたようです(^o^;)
遅いだろ


そういえば嬉しかったのが

 興行収入26億円(゜o゜;)おー

おめでとう〜拍手パチパチパチパチ


だからではないんだけど(^o^;)
昨夜のTWEETで二宮さんが

って引RTしたら


みんながこぞって

私も飲む〜って反応してましたよね生ビール


推しのRTに反応できる世界…

幸せだなぁ🍀


何より毎朝

推しと朝の挨拶が交わせる世界♡

向こうは全く見てないから交わしてはないけど笑

こんな事が実現するなんて

数年前までは想像もしてませんでした♪



そういえば!

ゴーちゃんも

すかさず真似してましたよね(*´艸`*)フフフ


さすが二宮ファンのパンダ🐼

言い方(笑)


今は元に戻ってしまったけれど

これすごかったですよね〜


こういう対応の早いフォロワーさん

尊敬します(*´∀`*)


しかも

ちゃんと逐一報告してくれるの(*´艸`*)

面白いね


しかも

これって…二宮さんがゴーちゃんに

TWEETかDMしてきたって事ですかねびっくり


それに対する返しが 

二宮さんの返しをパクってるし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


このやり取り、見てて楽しいなぁ🍀


変わっちゃったのは残念〜


最初はラジオとTwitterだけの

やり取りだった二人(1人と1匹?)だったのに

(笑)

去年からすごい親密な関係になってましたもんね

言い方〜Σ(・∀・;)


いやぁ…楽しくて仕方がないです

Twitterの正しい使い方だなぁ

お前のTwitterの認識って〜💦


 

そして最大級な驚き…まさかの

キロットさんからのTWEET


同じ事務所の先輩後輩なのに

事務所内で繰り広げられてもいい会話が

公式と非公式wのTWEET上で

やり取りされてるという…


すごい時代が来たもんだぁ( ・∀・)


ぜひどのグループもTwitterを立ち上げて

グループ間で反応し合ったら

それはすごいことになりそうだけど

すごい世界を動かしそうな予感で

とっても楽しいですよね爆笑


二宮和也って人は

ホントにすごい人です



それにしても…



公式と非公式のやり取りかぁ笑い泣き←ツボってる

個人的にはこのままで面白いかも

自由度も高いし♡



そういえば相葉ちゃんの
4月からやるドラマもWSでやってましたね
ちゃんと録画しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

4月からはホントにどのドラマを
見ようかなと迷いますキラキラ
これまでの反動は大きい模様(^o^;)

でもそんな中
翔くんのドラマももう終わってしまいますね(´Д⊂グスン

 

入試のこの時期であっても
大病院占拠と大河だけは家族で見てたから、正直悲しいです💦

卍との対談…
まだ見られてませんが
面白そうだなぁ(≧∀≦)♪見よ見よ

あとこちらも〜

ひとまず予約視聴?にしておきました
楽しみですニコニコ

夜中の番組も録画して見たり
いよいよ翔くんの公開も
近づいてきましたよね

いつ行こうか悩み中です(≧∀≦)

あとこちら…


何気に物凄いたのしみです!!

省庁シリーズ楽しいんですよ〜🍀

前回の文科省
もっとやってほしいからパート2やらないかなぁ
時を戻せるなら文科省に入りたい!!
本気で思った瞬間でした

あと

春ですねガーベラ

ここに行きたいなぁ……


叶わない願いではありますが



そういえばパパさんから貰った

ホワイトデーのプレゼントプレゼント


どうも嵐にしやがれのデスマッチで

登場したみたいなのですが

調べたところ、こちらは高橋克典さんが

食べたものだったのかな?

嵐は食べた映像はなかったよ💧

さすがにパパさんはそこまで知らないから

仕方がないですね(^o^;)


でもとっても美味しかったなぁ♡


最近ドタバタですが

今日もがんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


では、また〜(・ิω・ิ)