昨日は残念でしたね…

ファンとしてはやっぱり

獲らせてあげたくて…獲って貰いたくて

念を送ってたんだけどお願い

叶わずで(´Д⊂グスン

なんなんだろう


ある男

強かったです



また次回かな

次回と言える土壌が二宮さんはあるから

まだありがたいと…救われてるんだと

いい方向に考えるようにしよ🍀




そういえば

皆さんも書かれてますが

昨夜自分も同じくして二宮さんのTwitterに

かなりの衝撃を感じました



写真出る前に一瞬

フォローしそうになって(笑)


最近、嵐メンの名前でアカウント作ってる

ホントのなりすましさんがいますし

あれのパート2かと思って信じてなかったんです(笑)

でも書き方が似てるし…と気になりつつ

いいねもせずスルー


写真が出ても

どこかの公式さんから探してきて

撮ったのか?くらいに

すっごい警戒してたら

本人しか撮れないプラベの写真が

出たから、さすがにね(^o^;)


それでもすぐアメブロに来て

誰か何か書いてないかなと

こちらに見に来てみたんだけど

誰もアップしてなくて(¯―¯٥)うーん


これは信じていいのかそれでも悩む自分

そしてどれだけブログへの信頼感(笑)


すっごい迷ってフォローしたら

寝る前にトレンド入りしてたから

安心しました(*´∀`*)💛



しかも風間ぽんの方が上っていう(笑)
風間ぽんもビックリでしょうね
なんで俺トレンド入りしてんの!?って

便乗トレンド入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
事故でも炎上でもなく
こんな平和な面白さあります?
本人知らないところでトレンド入り

トレンド入りしてるのを知って
驚いてる風間ぽんを想像して
一人笑ってる二宮さんを想像して
一人で地味に笑ってました
わかりにくいね(;´∀`)
でもたまに二宮さん
そういう事してそうじゃありません?
そういうとこ好き♡


しかも朝起きて見たら…

増えとる!?

大森さんもTwitterしてくれてたけど
それに対するファンの反応も
よかったですよね
こうして、いい意味での連鎖

二宮さんはホントにすごい方です

そして…
世界一のサラストアラフォー💛
こんな可愛いサラストアラフォーいます?

しかもちゃんとファンに共有してくれる
You TubeよりTwitterの方が
早く声を届けられるし
RTで反応も見られますもんね
よくない反応も出てきて
二宮さんが疲弊しませんようにお願い

何はともあれ
Twitterの垢はこれまでは読み専で
ほぼ何も書いたことがなかったけど
少しだけでもつぶやこうかなぁ
何と言ってもFFゼロだからね笑い泣き笑い泣き


今日も仕事です
喉の痛みは落ち着きました(*´∀`*)

今日もがんばろう〜(´p・ω・q`)♪

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ