こんばんは〜
やっと来られたぁ(;´∀`)

新入生の説明会も終わりました
制服、体操着などを注文
選択科目の選択も完了したようで
これでクラスが分かれるのか?
よくわかりませんが…ドキドキです(*´艸`)

ひとまず仲良しの子と同じ美術にしたそうです

課題もたくさん出され
入学してすぐにテストがあるとか?
3月入ったら勉強するといいつつ
ひたすらに毎日テレビとゲームの日々💧
お、おい…何も活かされてないな(;・∀・)

ただ、私もずーーーっと溜めてきた
録画と編集とリアタイ番組を観るのに必死
になっています(笑)
ボーッとずーっとテレビ観てる(^o^;)

来週はいよいよ卒業式です花束

ジャにのちゃんねる書こうと思いつつ
あまりに今朝のニノさんが
面白かったのでそちらを先に〜♪

SnowManのラウールくんでーす
オープニングから弄る先輩爆笑爆笑

3年前のVS嵐で
イジられてましたよね(*´∀`*)

名前をイジって覚えて貰えるように
あくまで二宮さんに感謝モードめめ
全力で風磨くんから否定される先輩(*´艸`*)

風磨くんのソロコンの話に
ストリートシンガーになっちゃうし(笑)

陣さんにまで弄られて二宮さんも大爆笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い

ドラマ撮影の直前に共演者と話すか話さないか…というめめからの質問に
よく共演者の方から言われてますよね
ホントにすごいなぁって思います

多部ちゃんからもおしゃべりカズナリ扱い
されてましたもんね笑い泣き

先輩後輩でイジったりイジられたりで
ホントに面白かったですよね(*´ω`*)

そして突然…
いきなりどーした!?Σ(・ω・ノ)ノ

という事は、青鬼の正体で賑わっていた
あの直後の収録だったんでしょうね
問い合わせ殺到って(笑)
このご時世に電話で問い合わせされる方も
いらっしゃるんですかね💧
二宮さんも大爆笑してるし(´∀`*)♡

SNS見てるんですかね(;´∀`)
まさかのTwitterを気にしてる
国民的アイドル爆笑爆笑

昔呼んでためめの呼び名が
丁度JCBのCMの時ですよね(*´∇`*)


やっぱり後輩がゲストだと面白い.゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャニヲタには最高な回でした

日本アカデミー賞授賞式の前番組が
やってますね〜
見たいけど帰ってきてからの楽しみにして
買い物行ってこよー


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ