第65回ブルーリボン賞
主演男優賞おめでとう花束バースデーケーキキラキラ

すぐにおめでとうを書こうと思ったけど
色んな方々が二宮さんを
お祝いしているTweetを読んでたら
胸熱になってきてしまって……

すぐに言葉を綴ることができなくなってました
嬉しすぎて会社で感涙してた(´;ω;`)


ニノさん 

公式だと1番早かったのかな?

急ぎすぎたのかタグがないし(笑)

ラーゲリ公式さん 

 



三木監督も 


意外なところで 

TANG……もう1回映画館で観たかったなぁ


お店の方がファンなのかな?

でもこういうのって嬉しいですよね(*´∀`*)




各スポーツ紙は朝から報じてくださって
感謝ですよね 

●スポーツ報知


●日刊スポーツ 

 

●東京中日スポーツ 

 

サンケイスポーツさん見つからずお願い



写真が先日の舞台挨拶の衣装でしたね
という事は
もうその時には決まってたのでしょうか?
いつ報告を受けたんだろう??
芸能界ってすごいなぁ…4日も秘密にされてたのかぁ

私も朝からスポーツ紙を買ってきました

倉本聰さんの言葉が嬉しかったです
二宮さんの才能を早くから
ホントに認めて下さってて
泣きそうになりました

台本に青いリボンをつけて
二宮さんにブルーリボン賞だと
渡してくださるその振る舞いが
ホントに泣ける(´Д⊂グスン

それにしても次々と出した後輩の名前
誰の名前を出したんだろう

山田くんかなぁ
ネットニュースの記事まだ全部読んでないの
書いてあるのかな?

今朝のWSはどこも取り扱われなかったけど
明日かなぁ…💧


そしてそして!
俳優としてだけじゃないよ〜♪
YouTuberとしての才能もすごい!

 

ホントにすごいですよね

まだまだ現役って本人が思っていてくれる
事も嬉しいし
その限りは応援し続けたいって思います

そのためには自分も若くいなくちゃね♡



さて現実に戻って仕事しよー
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ