来週はついに発表…
吐きそうだぁぁぁ
もう諦めてますが(;・∀・)
諦めちゃダメだっ
親が諦めちゃ💦
一人脳内芝居が毎日繰り広げられてます

受験も終わり
無事に禁酒も解禁しましたが 
やけ酒になりそうです生ビール

パパなんて
高校生になったらチャレンジどうしよう?
と言い出しましたもん(;´∀`)

私は教えないよっ!
もう絶対に
って釘を指しときましたてへぺろあせる
もうさすがにちょっと教えてレベルにしてほしい


さて

そんな中

聖地巡礼レポの続きでーす


時は志願変更の日
今月初旬です

2つの高校に物凄い早さで行って
手続きをすませ、時間がかなりできまして
今後の事を考えるともう行けないだろうと
思ったので、急ぎ新宿へDASH!自転車

到着したのはこちら〜キラキラ
相変わらずでっかいなぁ(・_・;)

普通に新宿駅から来ると恐らく二宮さん達が
入った入口より1階下のフロアに
入ると思います
私もそうでした

二宮さん達と同じ所から入られたい方は
注意してくださいね〜♪

という訳で、私は間違えて下から入って
手続きを済ませてしまったので
写真はカットしまーす

でも実際に入館チケットの発券機が
1階?にも設置されていて
そこで画面の通りに
入力するとQRコードが記載された
用紙が発券されます
とても簡単です
二宮さん達が入った所の方がすいてると思います

ただ
高層マンションとかに住んでないので
エレベーターの乗る場所がわからず
とっても戸惑いました(;´∀`)
職員の多くの方が並んでいる所に並んじゃって

途中で気がついて
警備員さんに聞いて正しいエレベーターの
場所まで連れて行ってもらいました(笑)
注意してくださいね

食堂のある32階に到着すると
二宮さんと同様、降りてすぐの窓から
外を眺めてしまいました(*´∇`*)スゴイタカーイ

映像にある通りに
進んでいくと

こういう真っ白な通路を歩きます(笑)

行きは人が多かったので写真が撮れず💧
帰りに撮ったので曲がり角が逆ですが
こんな感じです
なんだか病院みたいです(^o^;)

そのまままっすぐ歩いていくと
この赤い消火設備が見えてきます

逆から見るとこんな感じです

するとすぐに左側に開けた場所が
出てきて、そこが食堂です

入るとすぐにでっかい画面で
メニューが表示されています

こんな感じです
人が常に入ってくるので中々写真を
撮ることは難しくて…
迷惑になるといけないので
どこも瞬間芸のように撮影してました(笑)
なのでキレイじゃありませんお願い

券売機はパン屋さんを挟んで2つ
二宮さんは最初に到着した方の券売機で
買っていたので

自分も二宮さんが買った券売機で
お客さんがいなくなるまで待って
無事に購入しました(*´∀`*)

私が到着した時は、外国人の方が
たくさんいらっしゃって
この前が人だかりでしたあせる

同じ券売機で購入するとき
ドキドキしながら同じボタンを押すヲタ💛
それだけで幸せなヲタです🍀

私が行った時は列をなしてましたが
同じように並びました(*´艸`*)
厨房の人ももっとたくさんいて
とても活気がありました

ラーメンの上には
「都庁ラーメン」と書かれた海苔が
乗っています

そこで!
行かれる方はぜひ注意してもらいたいのが
上に乗ってる海苔はスープに濡れないよう
すぐにどかした方がよいと思います

すぐにどかさない末路が…
こうなります笑い泣き笑い泣きシワシワ〜w

席についてから気づきました💧
なので皆さんは気をつけてくださいね

その後は
二宮さんと同じ給茶機でお水とお茶を貰い

二宮さんと同じ場所へ…と思ったら
サラリーマンの方が座ってらして
あえなく斜め前の席に着席しました

私の席から見えた風景がこんな感じです

食べ終わる間際にそのサラリーマンが
立ち去ったので、移動しようかなぁ…
と思っていたら
物凄い勢いで女性が現れ荷物で場所を確保

立ち去っていきました💧💧💧
ガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーン
その後、その友人?と思われる女性が
やってきて二宮さんの席に座ると
何を買うでもなくずーーーっと
水を飲んで携帯をイジるだけ
動向が気になってしばらく様子を見ていましたが
何も変わらず
なんだったんだろう??

ひとまず外の風景だけは
撮影させて貰いまして
それにしても高いなぁ……
トイレからの眺めがすごいんです
こんなに眺望のよいトイレ
夜景とかキレイなんだろうなぁとか
お金持ちだなぁとか思っちゃいました(笑)

帰りにこちらの米粉パンも
買っていきました♡
ただ帰宅して写真を撮り忘れ
すぐに皆で食べてしまいまして(^o^;)

突発的に思いついた聖地巡礼だったので
中々の準備不足でm(_ _)m

今度もし行く機会があるなら
別のメニューも食べてみたいな(о´∀`о)


ホントに受験直前の束の間の
息抜きでした🍀
新宿のビル郡を歩くのなんて
高校ぶりかも(^o^;)
小さい頃は家族でよく行ったんだけどなぁ

楽しかったです


さて
ホントに久しぶりに家族で
近くのイオンに行ってこよう〜♪
普段は近くのイオンに行くのが一番の楽しみです



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ