おわったぁぁぁぁぁ😆😆😆

(∩´∀`)∩ラリホー♪

受験も今日の仕事も




最後の悪あがきで今朝出かける前に

パパさんによる面接練習

緊張と眠さで呂律が回ってない我が子(笑)

ホントに大丈夫だったかな(;´∀`)

 

 

今日はスタートが遅いので1人で

電車に乗っていくから1人で行けるかな?

相変わらずの過保護(笑)

色々と心配は残りつつも

無事に終わったと連絡があって

ホッとしました(о´∀`о)



そんな一気に肩の荷が下りた朝

嬉しい情報がきましたね〜(´∀`*)💛



受験が終わったこのタイミングで来たから

待たれてた?(・д・ = ・д・)キョロキョロ

と一瞬思っちゃいました(笑)

(そんなことあるわけない)



久しぶりじゃないです?

早めに事務所さんがあげてくれるの照れ


公式も動き出しましたね〜♪


今朝はWSが二宮和也祭りでした(*≧∀≦*)


頑張って早起きして全録した〜(´∀`*)💛


局ごちゃまぜ、順不同ですがお願い

波瑠ちゃんとのツーショット

似合ってるね(*´艸`*)


悟さんね

また二宮さんに息吹が吹き込まれたお名前


デザイナーかぁ

楽しみだなぁ…

 

なんだかこのあまりにひどい(笑)イラストに笑ってしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
けなしてはないです…むしろいじってます

やっぱり今どきの青春ラブストーリー
とかではなく、昭和感漂うのが笑い泣き
二宮さんには合ってるし安心しますキラキラ

しかも
ラブストーリーというテイストなのに
今の時代のテイストとは
逆行してそうなラブストーリー
ジンワリとした感じのラブストーリーかなぁ
楽しそうだなぁ(*´∇`*)


もうどんな場面がきても大丈夫だよ〜♪
むしろ楽しみにしてる💛ψ(`∇´)ψカモーン

だって39歳にして初だよ!初

新人賞とってもいいくらいだよ(笑)
それはムリ


ここまで応援してきたニノ担なら
やっとかぁー
長かったね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
母の境地
ってなりそうですよね?
私だけ?

 

携帯を持たない…そっか

意思が強い女性なんですね

波瑠ちゃんに合ってそう

嫌な意味じゃなくてね…💦

そうですよね

おかしいことではない


携帯のない時代と同じ

だから昭和感が漂うのか

二宮さんの髪型も昭和っぽくないです(*≧ω≦)


そんな2人は…

どちらかというと


だからかな

二人が初共演と聞いて

すごい意外に思いましたΣ(・ω・ノ)ノオォ

 

そんな二人に…

こちらが流れたのがZIP!さんだけだったような…ZIP!さんナ〜イスグッ


怖い怖い(;・∀・)

何かの修行ですか?💧


そうね…

これで使われてなかったら泣くよね(^o^;)

 

見る方もドキドキしている(笑)


そしてこちらは、多くの局さんで流れてた

内容ですね〜 (o^-^o)

照れてあっちの方向いちゃうの(´∀`*)ウフフ

自分で言っちゃうとことかね(*´艸`)(笑)


個人的にはZIPさんの

さすがだよね〜がフォント的にも

文字が波打ってる感じも

優しい雰囲気でよかったです(*´ー`*)


波瑠:公開は2023年秋です

何月かなぁ…
絶対に観に行きます!!


WSの一部の内容がツイの動画で

流れてましたね〜♪



そういえば、監督の作品を見てみたら…


天才たけしの元気が出るテレビ

スマスマ

赤めだか


などが出てきて懐かしい〜爆笑笑い

となりました


たけしさんとは

『  元気が出るテレビ  』の時からの

おつきあいでいらっしゃるんですね〜♪


家族で毎週見てる大好きな番組でした


きっとそこから赤めだかが

撮影されるキッカケが生まれたんですかね

そして二宮さんが選ばれた


たけしさん

木村拓哉さん

二宮さん


何だかそれぞれの方と二宮さんは

関係性がありそうで

そういった事もご縁に関係してたのかな

とか考えてしまったり…


運を引き寄せてるんだなぁ(*´ω`*)

 



 

こちらの記事に…


「『アナログ』が出版されてすぐ、これを二宮和也さんで映画にしたい!と切に思いました」と力説する。


と書かれてあるのを読みました(*´∀`*)


お気持ちが嬉しいですよね

小説を読んで二宮さんを思い出して下さる 


それだけ監督の中では

赤めだかの二宮さんが役者として

すごい印象に残ったということですもんね


二宮さんがよく話してる

ご縁というか

つながりを感じます



ジャにのちゃんねるも

少しずつみていこう〜





余談なのですが









当選しました



中々忙しくて昨年はほとんど

応募できなかったというのも事実ですが

数少ない応募したモノは当たらなくてえーん

アカデミー賞は高すぎたので諦めました


何となく見たツイッターで

舞台挨拶があることを知り

申し込み締切に前日に慌てて申込💦



当たってないと思ったらまさかの当選

思わず2度見して信じられなくて

静かにスマホを閉じました(笑)


転売されてるツイを見て

本当に悲しくなりました(´;ω;`)ナンデ


申し訳ない気持ちがいっぱいの中

すみません

1年間耐え抜いたご褒美として

二宮さんにお会いしてきます(。-人-。)