つ、ついに
2月になっちまったよぉ(´;ω;`)

パパが「バイクで事故った」って
突然昨日のお昼にメールしてくるから
とっても焦ったんですが(・д・ = ・д・)💦
ひとまず病院で土曜日まで経過観察に
なりまして……
ビッコ引いて今日もバイクで出勤していきました(;・∀・)大丈夫かな?


そういえば昨日は中学受験日でしたね
多くの受験生と保護者の皆様が
一喜一憂した事でしょう(*˘︶˘*)ガンバッタ


そんな昨日は公立高校の倍率が発表されまして……
恐らくここでも一喜一憂があったかと笑
うちは一憂の方でしたが笑い泣き

家族会議ですよ(;´∀`)

どうするのどうするの○○(子供の名前)
って言ってたら

どうする家康(*≧ω≦)ウキャキャ
と楽しそうな息子に1人イライラする自分w


志望校変更するとなったら
仕事を休まないといけないし
明日には先生に伝えないといけないのに💦

悩んでた息子が徐ろに
(その他の高校が)
自宅からどれ位かかるか調べて
というので調べたら
「今起床してる時間に家出ていくとか…
ムリだぁ〜」
と絶叫してました

第1志望校はそんなに遠くないのが
いいんですけどね
どうなることやら

初めて自分の人生の選択を自分でする瞬間
どういう結果を選択するのかわからないけど
相変わらずのほほ〜ん(*˘︶˘*)
とした子なので見ていてハラハラします💧
今日こそ決めて貰わないとなぁ
現在絶賛家族会議中(笑)


そんな訳で昨日はこちらを見られてないのです(´Д⊂グスン


ちなみにこちらも聴けてなくて(´;ω;`)
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/page/aradiosp2 


今朝、突然トレンドに上がってたから
どうしたんだろう?
と思ってかる〜くツイを見てみたら

ひとまずわかったのは
とにかくひたすらに
二宮和也が可愛かった
という事で合ってます?
まぁいつもですけど(´∀`*)ウフフ


松潤に一生懸命話してる二宮さんの姿が
想像できるんですが…(*´∀`*)♡
どっちが末っ子なんだかわかんない(笑)


そういえば1つ前のジャにのちゃんねる
新年の挨拶でいつもの神社に
行ってたんですね〜

しかも22日夜に
まずこの時、自分何してたかを必死で
思い出そうとするヲタあるある(笑)私だけ?



いち早くお祈りを始めると
いち早く退散する経理(笑)
相変わらず仕事早っ


今度行ったら99番触らなきゃ(*´艸`*)💛


帰ってきたら恒例のおみくじを
ライトに結ぶっていう(;´∀`)

ライトがジャにの神社の神様
みたいになってるけど爆笑


そして神社じゃないのに祈ってる(笑)
何なら神社以上に祈ってる?
とにかくみんな上着脱ごうか(笑)←気になるのそこw


ホントに可愛らしいですよね♡
癒やされます🍀


キネマ旬報…
残念でしたね


なんだかなぁ
組織ぐるみでやってます(^o^;)?


アカデミー賞4万以上するって
高いなぁ……



そういえば翔くんの映画
明日ムビチケ販売だって〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


しかも 特典付き❤

買えるかなぁ…




もしかしたら入試終わるまで

しばらくドロンするかもです昇天
未だに低浮上中ですけどね(;´∀`)

でも皆さんの所には覗きに行きたい(希望)
嵐ゴトも頑張って追いかけたい(希望)


よい報告ができますように(。-人-。)
では、またね〜(*゚.ー゚)ノシ