わーー💦
遅れちゃったけど…

ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
翔くん  41th
HappyBirthday
音符スター花束プレゼント誕生日ケーキ流れ星バースデーケーキスター花クラッカー音符虹ピンクマカロンやぎ座カップケーキ


そういえば翔くんトレンド入りしてたね…


エルサ櫻井で(*≧ω≦)

誕生日に最強寒波連れてくる翔くん
さすがだよぉ〜(*´∀`*)
 

毎日新聞宣伝部さんにまで

弄られてる(´∀`*)ウフフ



そして
いつもの公式さん、ありがたい(*≧∀≦*)


Associatesさんも嬉しいね照れ

 

ちなみに昨日は会社のパソコンの
デスクトップは1日中赤色
しておきました❤️
うちは勝手に背景とか変えてはいけないので
色くらいは…と思って(;´∀`)
二宮さんの時はどーしよぉ
目がチカチカするね(笑)

その他、翔くんをお祝いしているツイを
集めてみたよぉ〜(o^-^o)

まずは大病院占拠.゚+.(・∀・)゚+.゚

コンサートがなくても

こうしてドラマの現場で祝って貰ったのを

共有してもらえると嬉しいですよねおねがい 


ネメシス は来月辺りから宣伝活動も
していきますもんね(*´∀`*)

 

そして


すごーい( ・∇・)
動画まである キラキラ

 

しかも

ワーナーさんまで祝福してるよ〜バースデーケーキ


あと驚いたのが…

塾生新聞!? 

一瞬、昔CMやってた進研ゼミ?

と思ったけど…

慶應義塾の塾なのね(;・∀・)チガッタァ



国会議員差し置いて1位なんだもんなぁ

すごいですよね

信頼度の高い翔くんだ(*´∀`*)


そして…… 

 

だれ!??Σ(・ω・ノ)ノ

(笑)






41歳には見えない翔くん


いつまでも帝王翔くん…


いや、なで肩翔くん


いや、画伯翔くん

久しぶりにトトロの回この前見た(笑)


いや、エルサ翔くん



どの翔くんもステキです

これからも

笑顔が素敵な翔くんでいてください




2023.1.25 yu-woody

リアル26日…過ぎちゃってごめんなさい