寒いですね〜(;・∀・)
ずーっと床暖で転がってたいです


まずは……
アカデミー賞主演男優賞受賞
おめでとう〜(∩´∀`)∩

 

嬉しい反面
二宮さん以外の受賞が美術賞だけだったのが
とても悲しかったりしていますショボーン

それだけすごい作品が公開されたのかも
しれないし、どうしても二宮さん寄りに
なってしまうからなのかもしれないけど
やっぱり残念だなぁって
思ってしまいました(;´∀`)
作品賞、監督賞、助演、新人賞…
アベンジャーズとまで言われたのにあせる


そういえば新人賞にケンティの名前は
なかったけれども、有岡大貴の
名前があったそうで(笑)
また二宮さんに弄られるかなぁ
なんて期待しています(*≧∀≦*)笑い

喜びの舞(´∀`*)
こういうたまにおかしくなる所好き💛







それにしても
本多忠勝…よかったなぁ
あっ大河の話ね
少しだけ面白くなってきた感じがします

今期見てるドラマが
大病院占拠大河しかなく
1日1つしかテレビを見てない
我が子にとって、どちらも楽しいみたいキラキラ

山田裕貴くんの本多忠勝
よかったなぁ…泣いちゃった(´Д⊂グスン
それにしても松潤のダメ家康ぶりに
まんまと腹立ってて(笑)
鎌倉殿の大泉洋みたいなダメっぷり笑い泣き
これからりりしくなっていくのかな?
来週も楽しみです♡


そういえば
アマゾンプライム…配信されましたね〜♪ 

 

映画館でも観たし、BDでも見たのに
また観てしまう(*´艸`*)

そしていつも果てない空
泣いちゃうのなんででしょうね(笑)

何度観ても色褪せないんだろうなぁ
休止前最後の配信でのコンサートはどちらも最後まで見られてないのに(^o^;)

あと…
こちらも何とかリアタイできました


でも、この動画がジャにのメンバーと一緒に観る回だと理解してなくて(; ゚ ロ゚)マサカノ

生配信と勘違いしてたぁガーン

終わってからツイや皆さんのブログで理解やっちまった!(゜ロ゜;)

でも十分楽しめたからいいかな(*´∀`)


ニノさんとあそぼ
サイコーでしたね(*≧ω≦)

でもでも!
これには思わず
おーいっΣヽ(゚∀゚;)
って突っ込んじゃいましたw


信頼の架純ちゃんだったとしてもね…
つい(^_^;)
ファンだから反応しちゃうのよ💧

そしてまたしても

だだっ子二宮さんon駐車場床

コラコラぁぁ(;・∀・)
鍵締めてるし(笑)
こういうのバラエティわかってて
上手いですよね(о´∀`о)

新語だな( •̀ㅁ•́;)

第2弾はいつかな?(*´ー`*)
またやってほしいですねキラキラ

そして前回のニノさん総集編

菊池くんの35個に…
キモって(笑)
キモくはないよ(;´∀`)

だって

自分は40個だし笑い泣き
それにしても持って帰り過ぎですよね💧

毎回見てない我が子すらいつも
「ゲストに容赦ないニノさんメンバー」
って言って笑ってます(*´∀`)

そして二宮さんのオノマトペ

個人的には二宮さんのオノマトペで
1時間でもいい位だと思っているので
これを扱ってくれたのは
ホントに嬉しかったですよね♪
しかも何度も見てるのに
面白いってすごいわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ジワジワ…
ビチャビチャビチャ
フゥーフゥーフゥー
辛いもの食べた?(;´∀`)


シャカシャカシャカシャカ
大好きなカーリングオノマトペもやってくれてテンション上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

しかもゴルフ?って聞かれて
「違う違う」というのを
シャカシャカシャカシャカ
言いながら首振って表現(笑)


歯医者さんも
顔芸ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二宮和也オノマトペチャンネル
とかあってもいい位(* ̄∇ ̄*)

何よりビックリしたのは
私のスマホ
シャカって打つと勝手に予測変換で
シャカシャカシャカシャカ
って出てくる怖さね(*≧∀≦*)

そんなに気に入ってたんだな(  ̄▽ ̄)


あと少しで翔くんの誕生日ですね
また明日来られるかな

寒い日が続きますが
皆さん体調崩されませんように(*´∀`)


ではまた〜(*゚.ー゚)ノシ