お久しぶりです

昨日今日は共通テストですね(*´∀`)
受験生の皆さん
まだまだ入試は続きますが
最後まで諦めずに頑張ってくださいね〜♪


我が子はもう無理かなぁと思いつつ(;´∀`)←ひどい親だ
毎日深夜まで頑張る我が子に寄り添い
仕事中死ぬほど寝そうになりつつ(あかんヤツ)

毎日入試問題を解く我が子と同じように
英語と国語の問題を解き解説してます💧
過去の本職、ここに来て本領発揮(笑)

少しずつだけど点数は上がってるハズ
なので、頑張ってくれたらいいなぁキラキラ


こちらには中々来れずですみません
皆様の所に行けないのに
書く事がどうも気が引けてしまって…
というのと

リアタイできないのに最近
翔くんの番宣や松潤の番宣?まで
追いかけてたら、書くことも読むことも
できなくて(;´∀`)
まだ大病院占拠まで到達できず
SHOWチャンネルまで何とか見たよ

ひとまず録画を溜めないように
頑張ってひたすらに見てます(笑)

夜が遅いから朝活も30分位しかできなくて
見ること、編集することに追われてます💧


早く自分の生活リズムに戻したい


そんな中突然、時を戻すけど(笑)



面白かったですよね〜


二宮ん家(*´ー`*)💛
相変わらずのポージング

やりすぎて最近免疫つきすぎてきた(笑)


とつぜんキャラが崩壊するのも
慣れてきたけど可愛かったなぁ(*´∀`*)



相変わらずのだだっ子(´∀`*)ウフフ


過去のだだっ子二宮さん💛



この前の生配信ライブでも
だだっ子二宮さん(*´艸`*)
こういうコップのフチ子さんみたいな
二宮さんverもほしいなぁ…

そうそう!生配信ライブ
色々ファンの希望を聞いてくれたのは
嬉しかったですよね(*≧∀≦*)

やるかやらないかは別として
書いたコメントがちゃんと届くって
いいなぁって思いました(o^-^o)


二宮さんのちびぬい
ほしいなぁ…………


絶対に可愛いと思うんですよ飛び出すハート




連れて歩きたい






二宮さんのゆちふまを怒る怒り方
好き


絶対に優しいんだろうなぁ
誰によ


こんなパパほしいなぁ
嫁通り越して娘ポジ狙ってる(笑)






そして
相変わらずホントにいいコだなぁ…
早くご飯に行ってあげてほしい

だって黄色い靴下履いてくるって(;´∀`)
好きな人の家に行った彼女じゃない💛❤


二宮さんに声かけられてる
スタッフさんを見る大吾くんの目が
若干嫉妬してる彼女に見えたもん(笑)

もう最近の二宮ん家
好きな人をゲストに呼んでるとしか
思えなくなってきたけど
ヲタとしてはこういうのも萌えるから
Welcomeです(相変わらずの変態です♡)


そういえば
この前、雑誌を立ち読みしてて
買いなさい

これは神だ
と思って即購入しちゃったこちら


二宮さんは何も載ってないの(笑)


でも後輩くんたちが
自分たちにとって忘れられないライブを
チョイスして語ってくれてて


西畑くんのだけ…

「Song for you 」から 「未完」
そして終演までのセトリを見ての感想が
普通にファンだから(笑)
信頼できるなぁ…この子は❤って思います
いつまでも二宮さんを好きでいてほしい

他にも同じ松潤大好きなにわの長尾くんが
勉強のために実際に生でライブを
見に行ったり
リトカンの嶋崎斗亜くんが
二宮さんの事を話してくれてたり
若い世代が嵐さんの影響を受けているのは
ホントに嬉しいなぁって
素直に思えてしまって
もうババァだね(;´∀`)


そんな感じで
ちっちゃな幸せを見つけては
ホッコリしてます


今日のニノさんも面白かった(о´∀`о)


明日も楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚ 





あと少しのガマン




また冬眠します(。-ω-)zzz
誰か起こして



毎日寒いですから皆様
お身体お大事にしてくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ