遅くなりましたが…


毎日配信…
ありがたいです(*´∀`*)

今年は超忙しいからか
色々と溺れそうになってます💧

それでも
ホントに…(;´∀`)

今年ほど明けないでほしい
という気持ちと
早く明けて終わってほしいという気持ちが
同じくらいの量で湧きあがってくる年も
ないだろうなぁと思いつつ


ひとまず嵐(ニノ担)年賀状作ってみた爆笑キラキラ


こちらに来てくださる皆様
ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m


今は読み専にもなれておらずで
ひとまず生きてる報告だけ(笑)
こちらでちょこちょこさせて貰ってるのが
精一杯なところでホントに申し訳ないです


紅白の2022年最初で最後のツーショ
それだけ共演がない事が悲しいけど…
でも最後に叶ってよかった(*´∀`)

翔潤ツーショ❤️💜

今日のお正月スペシャルで
実際にこちらの撮影シーンが
流れてましたね〜(*´ー`*)

今日のお正月スペシャルでは
嵐の映像も結構流してくれて
ホントに嬉しかったです

 

その反面

やっぱり5人の歌唱シーンを見るだけで
泣いてしまう自分(´;ω;`)
未だに嵐のコンサートDVDは見れないです
乗り越えないといけないんだけどね

それにしても翔くん
出過ぎじゃない?(笑)
いい意味でです

すごい出てて追いつけない(^o^;) 

英語を教えてたら録画忘れたぁ〜(;・∀・)配信で見るか



それにしても
動画配信を一緒に推しと見られるって
インライみたいで素晴らしい企画だっ…
危なく気づかなかったけど(^o^;)


3秒ルールにすごいツボって
イヤホンつけてるの忘れて
声出して笑っちゃった(^O^;)
息子よごめん💧


さて
国語解こ

明日の駅伝も楽しみ♪


みなさま
今年も宜しくお願いいたします(。-人-。)


おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .