おはよーございます






ん?ちょっと待ってちょっと待って💧

朝見て初めて知る事実Σ(・ω・ノ)ノ 

これは単発じゃなく

未来永劫ずっとですか??

未来永劫ではないと思うが(*-ω-)




あまりにビックリして

少しだけ出てきました(;´∀`)



しかもゴールデンだよっ!? 


素直に嬉しい(*≧∀≦*)

でもゴールデンにお金かけたクイズ番組

大丈夫かな(;・∀・)

まぁ二宮さんがやってる番組…長く続いてるし

大丈夫!と思って素直に楽しみにする〜キラキラ



ホントに来年から

忙しくなりそうですね(*´∀`)

歌の方もやって貰えると

尚、嬉しいんだけどな(*´艸`*)




あっそーいえば…

相葉ちゃん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ 

 

25日に気づいてしまい…

翌日昼?とかにTwitter見て知りまして💧

冷や汗かいたぁ


で、諦めました(笑) 諦めるなぁ




今年はクリスマスツリーツリーも出してないから

欲しい物を吊り下げる事もできず

サンタさんを諦めていた我が子


でも無事にサンタさんが来まして(o^-^o)


高そうな時計を貰ってました

パパが入試会場で時計が必要だからってw

うちに来るサンタさん私情がすごいな(^o^;)



パパさんが用意してると知らなかったので

可哀想な我が子にと

個人的に図書カードを買って

パパママからだよ〜プレゼント

といって渡してあげました


こういうイベントもあと少しかな……💧


これも楽しみ❤ 

 


そしてこれは欲しい……

帰りに買って帰ろうかな

好きにして



多くの方々は今日で仕事納めですかね


私は明日までです

明後日はできれば一度睡眠負債をなくして

爆睡したい



令和4年も残すところあと少し

頑張りましょうね〜(´p・ω・q`)♪



では、また〜(*゚.ー゚)ノシ