毎日寒いですね〜
そろそろ手袋の時期だなぁと感じています

1週間以上空いてしまいました(;・∀・)す、すみません

ここ最近は毎日のように
英語と国語の過去問や
予想問題集なるものを解いて
解説しての繰り返し作業をしています
自分が何者なのかは聞かないでください

週末は ×2で辛かったぁ(¯―¯٥)
パパさんが決めた勉強スケジュールが
ハード過ぎて私が参ってる(笑)

でもこれだけやってるからか英語がやっと
少しだけアップしてきたかなぁ
という感じです💦

無理だからもう志望校下げようよぉ(ToT)
と思いつつも
自分の推し活を我慢して
寝不足になりながら毎日やってるんだから
ホントに頑張ってほしいとも思う
複雑な乙女心(笑)
実際は乙女の欠片もないけど笑い泣き


それはさておき
日曜日の大河見ました?
少しだけ遅れてテレビをつけたら
いきなり松潤が出てて

家族全員動きが停止しました(笑)
あれ?鎌倉殿最終回は?
いつの間にか松潤の家康が始まったかと
ビックリしました(゜ロ゜)義時どうなったん?

巻き戻して見たら
吾妻鏡を読んでて理解(*´▽`*)
少しだけ家康を出して吾妻鏡から
鎌倉時代に再度繋げたのね
スタッフさんの粋な計らいかな?

予告も流れてましたね〜
松潤がどうとかではなく
予告を見る限り未知数ですかね(^o^;)

鎌倉殿ほどの期待値は
あまり持ち合わせてなくてお願い
我が家、家康そんなに好きではなくて💦


そういえばこの前のニノさん
大好きなオノマトペ
二宮さんでやってくれて…
ホントにスタッフさんに感謝お願い

タイトル「滝行」では
わーわー
すごい形相だ(  ̄▽ ̄)

ブルブルブルブル
静止画なのに、出で立ちだけで面白い

うん、そりゃ嵐だけども…(;・∀・)

次のお題では…
珍しく黙ったと思ったら

おもむろに

二宮カッコいい
自分で言っちゃうし(;・∀・)

そして今回イチ大爆笑したのがここね

タイトル…「カクテル」
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ

怖い怖い怖い怖い
まさにサイコパスだよ(;・∀・)

と、思ったら
パカッキラキラ
何か産まれた?
桃太郎?

パスを要求するも
ノーパス
受け入れてもらえないクイズ
ってどんなクイズよ(;´∀`)

「わかるまで考えよう♪耐久レース」
になってますやん(*≧ω≦)(笑)
いやぁもうお腹が痛いくらい笑った

この企画でスペシャル番組を
組んでほしいくらいに大好きです(*≧∀≦*)

そしてニノ担が発狂してた してた?( ・∇・)
この突然の菊池くんの抱きつき💛
もっとやれ〜(∩´∀`)∩ 応援の仕方違うぞー

THEカーディガンズ兄弟💛💜

あまり菊池くんが
こういうことしなさそうな感じだったし
いつも二宮さんは大野くんにベタベタする
印象があるから逆パターンもいいね(///ω///)♪

二宮さんが後輩に襲われる♡
さすがジャニーズ♪
これは萌える(変態)



そういえば
ラーゲリ…11日に見てきました
突然真面目な話w

ホントによかった
まだ見てない方もいるでしょうから多くは語れないのが辛いところですが💦

二宮和也の凄さを改めて感じた映画でした
過去一すごい演技だったんじゃないかなぁ…

映画を見た後しばらく立てず

特に好きなシーンは、CMや予告番組などで流れていない最後の部分でしょうか
あそこがあるから、この映画が引き立つんだろうなぁと
そして、家族を…パートナーを大切にしようと思えた瞬間でした
ぜひ夫婦で見ることを勧めたい

なのにうちの旦那は
昨日のCDTVライブライブですらsoranjiが
流れた瞬間に風呂に入るという(;-ω-)
おい、お前が一番見ろ
と言いたい(言えない←小心者)


そんな二宮さん
ジャにのちゃんねるで言っていた通り
セクゾのコンサート
を観覧したとの目情を私も確認しました

しかも撮影してたとか(笑)
普通には観覧しない二宮さん
何でもネタにするその貪欲さ
すごいですよね〜(*´ー`*)
(褒めてます)

翔くんと観に来てたんなら
V6のコンサートの時のように
仲良く隣同士で並んで見てた
何ていう萌える目情も
ほしかったなぁなんて思ったり(*´艸`*)

そんな翔くん 

 ananでは超イケメソ翔くんのようで(*≧∀≦*)楽しみです♪



そして
密かに嬉しかったのがこちら(*´∀`)

ちゃんと投票したよ〜(≧∇≦)b

そしたら9位!

しかも、30代前半が多い中で

一番お兄さんなのに(笑)

ホントにホントに嬉しいキラキラ
2年間の二宮さんの頑張りが
実を結んだというか
まさに二宮さんの実力ですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こちらに至っては1位〜(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっと古いかもm(_ _)m 

注目度の高さが伝わります(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなジャにのちゃんねるは
毎日連続でアップされてて
ショートだから気軽に見られるのは
助かります

そして今日はこちらがやりますね♪

前回の放送は見逃しちゃったけど

今日はちゃんと録画してきました!


楽しみです

今回も長くなってしまってすみません


今日も頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ