こんにちは(*´∀`*)
ちょっと日にちが空いてしまいました💧
最近まとまった文章を
時間をかけて書くのが
ちょっと辛くなってきました(;´∀`)
アメブロもTwitterみたいに軽い文章で
書けたらいいなぁ…
書きたい事は呟く程度ならたくさんあるんだけど

とはいえ
二宮さんはちゃんと追いかけてます💛
映画はまだ行けてません( ;∀;)

パパさんが昨日突然子どもの
ワクチン接種を予約しまして
予約した本人仕事だというので
仕方なく私が皮膚科と共に
連れて行ってきました(´-﹏-`;)ゔー

諦めて、平日中々行けない本屋にやっと
行ってきまして… 

ananなど雑誌を大量にやっと買ってきましたキラキラ

そしたら被ったぁーー💦持ってたぁー💦 

キネマ旬報NEXT(笑)

あるあるよね(;・∀・)


昨日の金スマ
これまで流れなかった所が流れ
まだ見てない自分としては少し複雑で(^o^;)
少しでもネタバレは減らしたい 

 


でも昨日の番宣祭りは
すごかった…最高でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

THE TIMEから始まり… 

 

二宮さん、この時間は何されてますか?

といったアナウンサーの質問に…

THE TIME見てます♡

優等生な回答をしてみたり(笑)
例え嘘でもこれだけ爽やかに言われたら
許しちゃいますよね(´∀`*)♡


しかも突然、後ろに置かれた安住人形を

持ち出して

起きてるかっ!?

起きてるかっ!?
朝から顔の表情が豊かで
見てて元気出ますよね〜🍀


ペットボトルを立てるように言われるも

うまく立てられず…


なぁーんだ、もってないね

とシマエナガちゃんに言われて

この貼り付けたような笑顔(朝から爆笑)


しかもラヴィット川島からのラブコールに

これまた貼り付けたような笑顔(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い

出かける前にこちらが拝めてよかった💛


ラヴィットはまだ見られてないんだけど

結構長く出演してくれて

編集したら1時間以上ありました笑い泣き


ひるおび 

ゴゴスマ…

終わりはNスタで(*´∀`)

何とかWSもすべて録画成功〜キラキラ


CMもいつからかこちらのシリーズに
なってますよね(*´艸`*)嬉しいですよね
大ヒット公開中ver
も流れてましたね


そういえばこちらを読んで
寺尾聰も共演していたことを
知りました(^o^;)いたようないないような

 

今朝のめざましでも

やってくれてましたね

そっか…
寺尾聰は桃李とも共演があるんですね

この話もまたしてる(* ̄∇ ̄*)
余程みんなでお寿司食べたかったんだね〜🍀

明日は仲良し2人のこちらも楽しみ♡ 

一時期のヒデ坊みたいに仲良しな雰囲気が

漂ってる2人ですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚


あっ…

もちろんこちらの仲良し2人も (*≧∀≦*)


そして、もう1週間たつのかぁ…早いなぁ

山本幡男さんを演じた同一人物とは思えない(; ゚ ロ゚)



そんな自分もひとまず
日曜日にやっと席を予約しまして
ちょっと遠目の映画館に観に行けそうです(*´∀`*)♪

安定の一番後ろの端っこが
空いてなかったので
一番後ろの真ん中(やや右より)…
前方現時点で誰もいない席で
全力で号泣してこようと思っています(笑)


そして
ここからは少しだけオウチゴト

先日、ついに最後の三者面談がありました
志望校変更を余儀なくされるかと
思ったのですが、ひとまずそのままの
志望校で確定となりました(;・∀・)
まぁ抑えをしっかり抑えてるからね〜

うちが最後の面談者だったからなのか?
20分の面談でしたが35分位の面談💧
その半分がワールドカップの話

担任がサッカー部⚽顧問ならしく…
それまで知らなかったよ(^o^;)
とはいえ、サッカー初心者の自分に
なぜかすごいサッカー話をしてくるから
対応せざる負えなくて……(;´∀`)ナンデ〜

という訳で、お風呂入って
今度は私が教える番のようなので
英語頑張ってきまーーす(´・ωゞ)ネムイ〜

では、また(*゚.ー゚)ノシ