桐谷健太に教わった方法で
生ビール注いでみたけど
今ひとつわかりませんでした(;´∀`)ヘタクソ

チョコン感凄すぎて可愛いアラフォー男子💛
画像が粗すぎてすみませんお願い
寝室のテレビで見ました(;´∀`)

同世代だからか知ってる悲しさ💦
しかも15:31&二宮さんの携帯?おねがい

もう3人は二宮さんの味方なのね(*´艸`*)
爆笑したなぁ(*≧∀≦*)

翔くんの絵心のなさも爆笑したけど(笑)


そういえば、ついに師走ですね…
どーした突然Σ(・ω・ノ)ノ
ヤバイヤバイ( •̀ㅁ•́;)
色んな意味でヤバい〜💧

ここ連日ちょっと大変でして…
それは後ほど書きますが

それでも何とか二宮さん事に
追いついてはいってました
たぶん

一番嬉しかったことは…
歴史街道かな
そこかいっ?Σヽ(゚∀゚;)

いや、これ
すごいことだと思うんです
また二宮さんはアイドルの
新しい壁を打ち破ったなぁって
歴史雑誌に取り上げられる国民的アイドル
これまでにありました?
道を作ってますよね〜

歴史ファンとしてはとても嬉しく
これまで以上に堂々と
これまでそんなに恐縮してたんか?
何ならドヤ顔で(それ必要ないな)
買います!←何の宣言?

そういえば松潤は歴史探偵に出演爆笑 

まぁ大河に出演していたら、これは

あり得る事だけど…

普段よく見ている我が家にとっては

ホントに嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

子どもに伝えたら喜んでました♡


あと、このケンティとのツーショ

いいですよね〜💛 

弟(左)とお兄ちゃん(右)みたい(´∀`*)ウフフ

そういえば、今週心に響いた言葉は…
初耳学で二宮さんが話した
焦るな急げ
ですかね
お蔵入りにせず流してくれた事に感謝だよぉ( ;∀;)

一途を思い出させるような
まるで一途の映像版かと
思えるような
そんな二宮さんの言葉が聞けた瞬間
で感動しました(´;ω;`)
最近は仕事でバタバタすると
この言葉を言うようにしています

前が開けた瞬間でした+.(・∀・)゚+.゚パァ〜
やっぱり二宮さんの言葉は響きますよね.゚


一途が読みたくなりました(о´∀`о)


そんな二宮さんですが…
学習教材にまで単独出演とか…(;・∀・)
ホントにこの人はすごいよ 

昔、嵐5人で販売用としてではなく

図書館に置かれる用として出された

本みたいですね


時代が変わって映像に

しかも単独でって…すごいなぁ( ゚ ロ゚)


そして公式さんからの注意喚起(笑)

そういった質問があったんだろうなぁ(^o^;)
それじゃあ学習教材じゃなくなっちゃうからね


ついに今日は金スマですね〜キラキラ 

中居くんと話す後輩二宮さんが

見たかったけど…

でも、中居くんの大切な番組を

二宮さんだからこそ託してくれたと信じて

しっかりと見たいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして日曜日は…

相変わらずの公式さんのシゴデキ感💛


公式さん…絶対ニノ担いますよね??(笑)




そしてビックリしたのが
今年のCM起用社数ランキング…

いつの間にやら
嵐で1位になってるよっ(゜ロ゜;ノ)ノ
嵐で唯一残ってくれてるのは嬉しいね(*´ー`*)

あまり言葉にはしたくないんだけど
子どもが2人いても
こうして企業様からの結果があると
後輩達にとっても希望ができますよね
まぁそれを支える残った今のファンがみんな
ステキなんだろうなぁ(≧∇≦)b←自画自賛♡



ということで、こここらはオウチゴト



確定内申がついに出まして(´-﹏-`;)

それもあって週の頭はパパさんの
機嫌が悪く大変でした(;´∀`)パパが珍しい

パパは志望校を変えさせたかったのかな?
私も先生だったら変えさせてる(^o^;)
でも誰に似たのか(私かw)
頑固な我が子
でもそれ大事

初めて自分で決める進路
どうするの?(# ゚Д゚)
って尋問みたいに聞かれて
すぐに答えられる訳がなく
パパさんもハッキリしない態度に
イラついてしまったようで💧
自分もついついボルテージ上がって
口調が荒くなっちゃうのよね(笑)

それでも怒ってても後腐れない自分(笑)
子どもの気持ちをほぐすように
翌日子どもの気持ちを
それとな〜く聞いてみたら
ほんの少しずつだけど本音を漏らすように(*´ー`*)そっかぁ💧

たぶん失敗するのは目に見えてるけど(笑)

親だからこそチャレンジさせてあげても
いいのかなぁと思ったりもして
子どもがいない時にパパを説得すると
パパも納得したみたいで…

あとは、ちゃんと本人の意思が固まったら
パパに思いを伝えてほしいものです(^o^;)

それにしても…男ってチャレンジする事に
ロマンを感じるのかな?
超現実的な自分にはちょっと理解できない💧

いずれにしても毎日ピリピリしてる方が
何だか嫌だしね😊👍
楽しい気持ちで推し活したいんだ…私は
結局そこw


という訳で
子どもの無理難題な挑戦を応援すべく
変わらずに最後まで
見守り続けることにしました

日本も強豪ドイツ、スペインに勝ったし爆笑うちに奇跡があるかわからないけれど(^o^;)
ホントに早く終わって欲しい(笑)


さて仕事しよ♪
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ