今日はまさに!
ニノサンデーですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

朝から見ました

 

子どもが理数の問題をやっている間に
何とか(^_^;)

久しぶりのアリアケ兄妹(*´ー`*)♪
自室のテレビで見たからどうしても
光が入ってしまってすみません(。-人-。)

なんででしょうね
二人並んで立っているだけなのに
いいなぁって思えるの♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡

しかも、ドラマ現場でよく女優さんが
使っている湯たんぽを見て
って思ってた二宮さんが微笑ましい(*≧ω≦)

冷え性に関するVTRを見て
筋肉がない女性は冷え性が多い
というお医者さんの話を聞いて一言……
俺も冷え性なんだよなぁ
って(笑)
もう女優じゃないの(;・∀・)
よしこにも笑われてたし

そういえば戸田恵梨香ちゃんが答えた
エプソムソルト
うちも使ってるよ(゜o ゜)
芸能人も使ってる事にビックリした

そんな恵梨香ちゃんの回答に
正解以上のが出たんじゃない?
正解…ひとつかみの塩
ほらほらほら!
って(笑)

リアル有明兄妹を
見た気がしました.゚+.(・∀・)゚+.゚


あと15時からやってた
金スマナビ

子どもが隣で勉強してたので

音声無しで見たので半分わかんないけどw


それでもこれだけはわかった

まさかのホントに
二宮さんがMCΣ(・ω・ノ)ノ
ってこと

そうですよね…(´・ω・`)ショボン

初回のVS魂の時もそうだったけど💧
あれも可哀想だったけど(;´∀`)

自分のフィールドじゃないんだもん
しかも先輩がずーっと守ってきた番組で
事前に聞かされてもおらずって
やりにくいだろうなぁ💦

本当は中居さんと二人で
しゃべるだけでよかった
二宮さんの中ではまさに
これだけなんですよね

本当に嬉しかったです
金スマに行けることになって
この感想が
二宮さんのイチ後輩の姿であって
そういう気持ちを久しぶりに見て
何だか嬉しかったというか

後輩としてイジられてる二宮さんを
見たくて…ちょっぴり残念でした(^o^;)

タイミングもあったわけですよ
日曜劇場出てる時に
二宮さん的には
その時に呼んでほしかったのかな?
ちょっとだけ漏れ出た本音(´∀`*)

なかなかタイミング合わず
今回やっと会えるってなったら

こんなこと(笑)

事前録りなのに、それでも先輩の言う事を
ちゃんと聞いて衣装を着る二宮さんが
愛らしいですね(*´ー`*)

わけが分からない
こればっかりは
確かに(;・∀・)

そして最後は…
無事に終われてホッとはしてます
プレッシャーから開放されたら
愚痴もでますよね
それでもやってのけちゃう二宮さん
テレビスタッフも助かっただろうなぁ

そういえば中居くんの口から出た
大野くんの名前(*≧∀≦*)
中居:あの子暇でしょ
何だか退所しても
大野くんがお休みしてても
こうして名前を出して弄ってくれる

関係性が変わらないって
尊いなぁ(о´∀`о)💛


そして今夜は…
ジャにのちゃんねるがあって

初耳学があって…

こちらはTANGの時に収録したヤツかな?


しかもベイストに被せちゃって
いいんだろうか?
ニノ担忙しいですよね💦

イヤホンをずーっとした状態で
テレビ見るって事なのかな💧

しかも22時半〜はこちらを聞かなきゃだし


それよりも…

今朝舞い込んだこちらの情報

これは嬉しいね(*´艸`*)

密かにこの番組出てほしかったから♡

追いかけるのは
どうしても録画になってしまうけど
少しでも頑張れたらなと思います

明日は志望校に提出する内申が出てくる日
昨夜、進路面談という名の
家族会議をしました

内申によって私立と公立パターンを
決めました
いよいよです

毎日、英語を教えています
お恥ずかしながらこんなに英語が
ヤバいとは…
すぐ教えた内容忘れるんだよな

さて、ジャにのちゃんねるやるけど
英語がやっと終わったから(疲)
ご飯作りまーす( ´ ▽ ` )ノ

今夜を楽しみましょう♪
では、また(*゚.ー゚)ノシ