大野くん
船音符ブルーハート誕生日ケーキ花束乙女のトキメキジンジャーブレッドマン
Happy Birthday


お仕事で遅くなってしまいました(。-人-。)


新しい写真だね(*´ー`*)

去年よりとてもスタイリッシュになったなぁキラキラ


↓こちらが去年のだね〜 

今年の方が好きかも💙


そしていつものように公式さんから… 

しかも、今年はFCサイトに

大野くんの過去動画まとめが

アップされたのは驚きでしたね(゜o ゜)


何だか懐かしくて

ちょっぴり悲しくなっちゃいました(^o^;)


あともう1つ驚いたのは… 

国土交通省までが

大野くんを祝ってるよぉ〜Σ(・ω・ノ)ノ


大野くん…休止しててもすごい人気だ…



それにしても、大野くんも42歳かぁ


大人になったね爆笑


何してるんだろう…













そろそろ戻ってきませんか?





いや







早く戻ってこーーい




違うか↝ごめん








前みたいにバリバリ働かなくても

いいじゃない










こういう記念日になると

嵐を思い出しちゃうから

ちょっぴり悲しくなるんですよね💦

正直でごめんなさい(笑)







大野くん




おめでとうバースデーケーキ




幸せでいて🍀




5人の話がまた聞けたらいいな






2022年11月26日

yu-woody