こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
雨ですね〜雨
 
早いもので
もうあと一週間で師走ですガーン
 
テストが全部返ってきました💧
もうそれはヤバくて…
英語が国語が……
全部私が担当してる科目やん(どゆこと?)
 
さすがにヤバいと思って
昨夜は説教しつつの
中1の問題集をやらせました
なのに本人ヤバいといった空気感なし
のほほーん.゚+.(・∀・)゚+.゚幸
 
母…疲れました_| ̄|○ il||li
誰がこんな性格に育てたんだ
あっわたしだ(笑)
 
来月の三者面談が怖いです(;・∀・)
だってうちの後…
誰もいないんだよぉ(・д・ = ・д・)あせる
何かあるよね?ヤバいって言われるよね?
 
 
そんなヒリヒリの毎日を過ごしてましてw
でも楽しそうでしょ?(知らん)
 
ここからは模試と当日の入試に向けて
少しでも点数がとれるように
基本見守りつつ頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 
そういえば…
 
 
 
次回の初耳学に登場っと_φ(・_・メモメモ

 

まだ未公開があったとは…
隠し持ってたな(  ̄▽ ̄)フフフ
 
 
しかも、吉永さんのラジオに
ゲストで登場……(゜ロ゜)オォー

 

さゆゆとは、7年越しなんだとか?
7年たっても二宮さんの事を
気にかけてくれてる感じが
芸能界の母ですよね(*´艸`*)
 
二宮さんは各所に
すごい方が味方としていらっしゃる〜♡
 
そういえば、この前のジャにの

 

 
突然電話した岡田君
予想外だった(゜o ゜)
 
でも…
 
こんなにフランクに話せるのって二宮さんだけだろうし
 
逆に考えれば
二宮さんにはフランクに話せるけれども
岡田君には話せない後輩君たち
菊池くんが言う言葉じゃないでしょヾ(´・ω・`)オイッ
 
それは岡田君二宮さんの寛大さだと
思うんですよね
ホントに優しい人たちだなぁって(о´∀`о)
 
そういえばこの3人💛💛ハート
日本アカデミー賞で受賞した3人ですねキラキラ
 
なぜ二宮さんは岡田君に
電話したんだろう?って思ったけど
そういう理由だったとしたら
少しだけエモいなぁって
思うのは私だけ?(´∀`*)ウフフ
 
 
この山田君とのバカじゃないやり取り
バカだっ
そこばっかり推すな!
すごい笑った(*≧∀≦*)
これだけでも癒やしだね🍀
 
そういえば流星の絆第1話
Paraviで配信されてたぁ(∩´∀`)∩

2月19日まで……💧

入試の5日後かぁ

隙間時間で見られるかなぁ

 
 
そして昨日、急にあがったTwitterに
これまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ

羨ましいなぁ…

 

試写会の様子が今朝のWS各局で
取り上げてくださってましたね〜♪
 
TBSがやっぱり一番よかったかなぁ…
さすがは推してる?局なだけあって
 
突然の司会からの質問に
空気を察して?
パラパラと手を挙げてくれる高校生
 
司会:これはみなさんですね
そんな自信満々に?( ̄▽ ̄;)
 
いや…そりゃ…
いますからねぇ
本人が目の前にね(;´∀`)
高校生に気を遣わせた感じになってる(笑)
 
みんなありがとう
嬉しい、おじさんは
高校生からしたらおじさんかぁ…
まぁそうですよね〜(^o^;)
自分もおばさん…受け入れる(笑)
 
そしてどの局でもやってた
二宮和也トガッてた話(笑)
 
試写会に集まる高校生達の年齢…16歳
トガッてたと思います
そっか…うちの子の1つ上位なんだなぁ
思春期真っ只中
我が子のトガリのなさにビックリするけど(;´∀`)
 
だからハタチくらいまで
トガッていいんじゃないかな?
ってコメントした後に
謝り方がかわいい♡
先生も苦笑いしてましたね〜♪
先生もファンになったね…これは(*´艸`*)
だったら今
学校っていう社会でトガッて
先生達に怒られた方が
まだいい
ちょっとこの一言が刺さりました
 
そっか…
今はいいコでいるより
トガッてた方がいいのかもしれないなぁって
自分の教育方針を少し反省したりしました💧
 
楽しく生きましょう
そうですよね
二宮さんの根本にあるのは
 
楽しく生きる
ストレスためない
 
たまに忘れちゃって
気づかされるんだ
そしてフラットにしてくれる🍀
気をつけよう(*´∇`*)ありがとう♡
 
あぁ…そっちの方がいいかもしんない
えっ💧そっちの方がいいの?
トガる事前提なのね(^_^;)
 
映画を観た高校生からの感想で
JK:こうやって今、学校に来て
笑顔で生活できるのも
そういう時代があったからこそ
なんだなって思いました
エライね〜
素晴らしいコメントだっ(*≧ω≦)
しかも人生で自分の感想がこうして
放送されるのって中々ないですよね
自分が親なら嬉しいだろうなぁ←目線そこ(笑)
 
二宮さんも嬉しいですよね( ・∇・)
高校生に演じてた意味が伝わったっていうか…
やってよかったなぁって思う
瞬間なんじゃないかなぁ?
 
1回だけ?1回でそれだ?
そりゃすごい!
二宮さんからこんな振り貰えるなんて
一生の思い出ですね〜(*´ω`*)
 
 
 
そしてこちらの予告も観たよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

いよいよって感じがしますね(*´∀`*)💛

 

こちらにあまり来られませんが

細々とひっそり応援しています(o^-^o)

 

一体いつになったら
聖地巡礼の続きが書けるのか(´-﹏-`;)ヴー
 
みんなの所にも
今日は少しでも伺いたい
コメントしたい人がいたっ!
と思ったら…
 
子どもの自宅模試が終わったぞっΣ(・ω・ノ)ノ
 
昼ごはんつくりまーす💦
 
では、また〜(*゚.ー゚)ノシ