お久しぶりです
中々こちらに来られなくてすみません💦

やっと期末テストが終わりました爆笑爆笑キラキラ

そんな訳で どんな訳で?
毎日就寝時間が2時とかなのに
朝も変わらずで睡眠不足だったので
昨日はテッペン前には
即寝してました(。-ω-)zzz. . 
寝不足過ぎて頭痛くて(¯―¯٥)ズキズキ

今朝は子どもが全然起きてこないので
久しぶりに自分のテレビ時間♡
溜まっていた録画編集やドラマを見て
少し晴れやかに.゚+.(・∀・)゚+.゚パァ

テスト期間中は子どものテストを
すごい作ってました
自分も苦手な体育のテストとか
実技がホントにヤバくって💦
さすがは我が子やね

トラベリング
宇多田ヒカルの曲じゃないよ
3秒ルール
日体3秒でもないよ(懐)

懐かしいなぁ……
未だによくわかんないけど(笑)
←そんなヤツが作るテストやば(;・∀・)
ひとまず教科書と参考書見ながら
スキャンしてホワイト入れたりして
テスト作ってました

これまでよりは少しはできたそうですが
それでも人並みなんだろうなぁ…
我が子は私を何だと思っているのか

しばらく皆様の所にお伺いできてなくて
ホントに恐縮です
情報を追いかける事で精一杯なわたくし💦
お許しください(。-人-。)なにとぞ〜

早く受験終われ終われ終われ終われ終われ∞
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい∞


そんな中
お優しいコメントをくださる方や
素敵な思いやり便をくださる方💛

先日、前触れもなく送られてきた贈り物プレゼント
ポストで一瞬硬直した自分(・д・)……………?

あれ?自分の誕生日いつだっけ?
何か私、お祝いあったかな?
まさかの送る人間違えた?
(・o・Ξ・o・)キョロキョロ

連絡したら…
毎日頑張ってる私の癒やしになったら…
って

・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとぉーーーーーーー(泣)


という訳で愛ある嵐便💛
どうする家康の映像まで…お願いキラキラ
Sさん、いつもありがとう〜(*´∇`*)

終わったら遊んでね♡


そういえば夜会の予告映像がYou Tubeに
流れてましたね(*≧ω≦)ワーイ

あっ未公開映像だった?

体温測定器にまでアイドルスマイルな
二宮さん爆笑爆笑
さすがはアイドル(*≧∀≦*)
わざとなのか自然なのかもはやわからない(;´∀`)

測定器が反応しない松坂桃李君に対して
暴言を吐くアイドル(笑)
でも、やっぱり笑顔だと反応するのかな?
←自分騙されてる?

嵐では一番この家に来てるのに
実家に帰ってきた息子みたいな発言だし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑い

でもやっぱり並びは…
翔ちゃんと隣なんだね❤💛
有り難いよ(*´ー`*)

そういえばラーゲリ…

特番放送やるんですね〜(∩´∀`)∩ワーイ


しかも地域によって放映日時が違うとか?

こちら地方は3日だっ(。・ω・)ゞりょーかーい


そして、鶴瓶さんの番組

まさかの一昨日にスタジオ収録だったとか?Σ(・ω・ノ)ノ遅っ…ビックリ


子どもに何度も

「まだ鶴瓶の番組にニノが

出るヤツまだやらないの?」

とは何度か聞かれてて

なぜにそんなに気になるのかわかんないけど


そっか…ロケしただけじゃなく

スタジオ収録もあるんだね〜(;´∀`)

でもいよいよっぽいですね(´∀`*)ウフフ



ジャにのちゃんねるについても
書きたかったけど
時間がないのでひとまず今回はここまで〜

今から
弐段合格の報告と先生に感謝の気持ちを
子どもたちが伝えたいというので
道場に行って少しお稽古して
買い物行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


では、また〜(*゚.ー゚)ノシ