昨日の皆既月食
晴れていた事もあって
よく見ることができましたね(*´ー`*)


丁度帰り…最寄り駅を降りたターミナルで
夜空にスマホを向けたおじさんがいて
「なんだろう?(´・ω・`)?」
と思って見上げたら
まさに皆既月食中でした

自宅前まで来ると
子どもの友だち達が外に出て
皆既月食を観賞中
こんばんはっ(*´∇`*)/
って元気に挨拶くれるけど…
あれ受験生…?(笑)

家に入ってからしばらくすると
ピンポーンが鳴り
我が子誘われるも
お風呂入った事もあってか
「大丈夫!楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
ってしっかり断る(^_^;)
こういうとこ
ちゃんと断る子なんだよな(意外)

でも生まれて初めて
皆既月食を見られたのはよかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そういえばそんな日に
二宮さんは完成披露イベントでしたね〜

月がキレイだね
こういう日は覚えておくといいよ
でしたっけ?
とあるデビューする後輩君に送った言葉
思い出しました
カッチョいいなぁ

ケンティーとのツーショ

また二宮さんのフォルダに

保存されるのかな?

菊池くんに達に見せるのかな(´∀`*)ウフフ


ちなみに

どこでやったんだろうと思ったら…

六本木ヒルズのTOHOシネマズだ(о´∀`о)
後ろにチラッとTOHOって見えてる(*´艸`*)

浅田家の舞台挨拶で行った記憶が
思い出されました(懐)
帰りはこの階段降りて帰ったなぁ( ・∇・)

8年間もずっと言われるってすごいですよね
ブレイクすると思ったんだろうね(笑)

上の人達も
あれ?おかしいなぁ
ブレイクするハズなのに
と思って売り出していってたのかも
しれないですよね(笑)

最初の初年度は
ありがとうございます
ってなってたけど
って感じになりましたけど
苦労してた時代だね(;・∀・)

辞めなくてよかった…とも言ってましたね
ホントに辞めないでいてくれてよかったよ

結果はすぐには出ないもの
でも諦めなければしっかりと
結果は形として残るだろうし
形になればそれは人に伝播されるだろうし

だからこそ大野くんのあの伝説の言葉は
大きいなぁって改めて思いますよね

頑張って諦めないでいてくれてよかった💛

各紙面も取り上げてくださってて
ありがたいですよね〜(*´ω`*)



昨日はちょっと落ち込む事があってね
ここからは愚痴になるので
ここまでで退出して頂いて構いませんお願い



昨日
高校説明会を予約しなきゃいけなくて
仕事中だったけど時間通りに
頑張って申し込みをスマホでやってたの

そしたら思いの外すごい早さで午前が
埋まっていってしまって
これは嵐の申し込みか何かかと疑う位に
すごい早さだったよぉ( ;∀;)怖
でも何とか午後の会を無事に予約(;´∀`)

ただ、どうやら午前に予約できてたら
剣道部の活動の見学ができたらしく…
それを自分は知らなくて(´-﹏-`;)
知ってても無理だったけど

そんな訳で
帰ってくるなりパパさん不機嫌

私が部活動見学のあったのを
知らなかったことや
やり方の遅さを指摘され
小出しにブツブツ文句言うし……………………
俺がやっておけばよかったと
なのに私が予約時間直前になって
「予約頑張ります」
ってメールしてくるから任せたらブツブツ

そんなに背負わされてた?自分(笑)

対面職なパパさんに気を遣って
事務職で普段は
スマホの近くにいる分対応しやすいかと
気を遣って私がやると申し出てるのに

しかもすでに部活動見学会には
この前1回参加もしてるし
先輩ともお話をしてる
今回も参加したらさすがに覚えられてるから
落ちた時どーすんのさ(縁起でもない)

説明会の予約ができてないならまだしも
部活動見学が見られない事で
こんなに言われなきゃなんないの?
って思いました(-ω-;)
謝ってるのに…お前何かあんの?午前中に

もう二度と申込みと呼ばれるモノは
頼まれてもやらない
と誓った今日この頃でした(笑)


イライラしたけど昨日は寝る前に
こちらを見て感動。゚(゚´Д`゚)゚。
感情忙しい人(笑)

やっと見た

2年間、花火見られてないからすごい嬉しかった♡


二宮さん達がファンといつでも
共有できるようにと配慮してくれた
優しさだと思って(*´∀`*)
今後もたまに見るようにする♪

少しだけ浄化🍀
二宮さんに感謝


今日は残業ができないので
いつも以上に集中だっ(っ`・ω・´)っ

では、また〜(*゚.ー゚)ノシ